『“SX160IS”画像リーク』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

PowerShot SX150 IS

光学12倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:110枚 PowerShot SX150 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX150 IS の後に発売された製品PowerShot SX150 ISとPowerShot SX160 ISを比較する

PowerShot SX160 IS

PowerShot SX160 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月27日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:140枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX150 ISの価格比較
  • PowerShot SX150 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX150 ISの買取価格
  • PowerShot SX150 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX150 ISの純正オプション
  • PowerShot SX150 ISのレビュー
  • PowerShot SX150 ISのクチコミ
  • PowerShot SX150 ISの画像・動画
  • PowerShot SX150 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX150 ISのオークション

PowerShot SX150 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • PowerShot SX150 ISの価格比較
  • PowerShot SX150 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX150 ISの買取価格
  • PowerShot SX150 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX150 ISの純正オプション
  • PowerShot SX150 ISのレビュー
  • PowerShot SX150 ISのクチコミ
  • PowerShot SX150 ISの画像・動画
  • PowerShot SX150 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX150 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX150 IS

『“SX160IS”画像リーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX150 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX150 ISを新規書き込みPowerShot SX150 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

“SX160IS”画像リーク

2012/08/14 15:08(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX150 IS

クチコミ投稿数:2969件

キヤノン Powershot 2機種のリークイメージ(canonrumors)
http://www.dmaniax.com/2012/08/14/canon-powershot-sx500is-sx160is/

スタイルは今までの路線と決別のようです。(私は新しい方も案外好きですが)
背面液晶は当然スペックアップでしょう。
少しザンネンなのが、ズーム倍率の拡大が望遠のみのところ。
ニコンのL610は広角側も広いので、ここは対応して欲しかったですね。

書込番号:14933956

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2969件

2012/08/14 15:17(1年以上前)

すみません、フライングです。
>>少しザンネンなのが、ズーム倍率の拡大が望遠のみのところ。

撮像素子のサイズが判ってないので、これは言えませんでした。

書込番号:14933976

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/14 16:19(1年以上前)

こういうタイプって、売れているのでしょうか?(余計なお世話ですが)

書込番号:14934175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2969件

2012/08/14 16:38(1年以上前)

じじかめさん

多少大振りで、価格の割に機能が充実、しかも単三電池仕様…。
私は大好きで、AmazonのカートにSX150ISを二回放り込んだ事があります。
(理性が邪魔して購入に至りませんでしたが)

私の周囲では、二人がSX150ISを購入。
コンパクトさが絶対条件で無い人には、つい勧めてしまいます。

書込番号:14934224

ナイスクチコミ!0


Jamakavaさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/14 17:15(1年以上前)

ちょっと薄いけどまさか専用電池にはならないですよね?
単三じゃないSX1*0シリーズなんて要らない(泣

>じじかめさん
多分売れてませんねえ…
でも多くはないものの、単三電池仕様デジカメの愛好家は少なからずいますよ。
単三機であると言うだけで親(メーカー)に差別・迫害され(違、
中途半端で慎ましやかな性能のデジカメしか出してもらえないにも関わらず、
電源環境と信条に従い黙々と撮影をこなしております(いや不満は言っていますが(笑)

書込番号:14934325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2969件

2012/08/14 17:38(1年以上前)

Jamakavaさん
>>ちょっと薄いけどまさか専用電池にはならないですよね?

私も同じ不安を感じました。
フジのHS30EXRの時も思いましたが、単三仕様逆風の時代?

書込番号:14934400

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/08/15 09:35(1年以上前)

機種不明

>単三電池仕様デジカメの愛好家は少なからずいますよ

私は単三形愛好家とまではいきませんが、結構好きな方です(笑)
単三形6本使用していますが、この重量感が撮影しやすいです。

書込番号:14936991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/08/15 13:41(1年以上前)

>こういうタイプって、売れているのでしょうか?
少なくともSX150IS(以前から)は続いていますし、
ニコンもL610と真似てきましたら需要はあると思われます。
ただし、SX500ISの方は他社でよくある
EVF無しネオ一眼の台湾メーカーの?OEMっぽく
売れてない気がします。

この2タイプが単三仕様 という前提ですけどね。

書込番号:14937782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2969件

2012/08/15 15:08(1年以上前)

キヤノンは“EVF無しネオ一眼”を国内用のカタログには載せていません。
SX500ISはどうしますかねぇ。

書込番号:14938052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/08/22 09:20(1年以上前)

海外では発表されたみたいですね。
http://www.usa.canon.com/cusa/consumer/products/cameras/digital_cameras/powershot_sx160_is_black#Specifications
http://www.usa.canon.com/cusa/consumer/products/cameras/digital_cameras/powershot_sx500_is#Specifications

SX160IS
1/2.3型 1600万画素CCD 28〜448o(16倍ズーム) 単三 のようです。
従来のCCDなのでフルHD動画や高速連写等はお預け。

SX500ISは専用電池ですがSX160ISと同じCCDのようですね。

書込番号:14966511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/08/22 09:33(1年以上前)

日本国内でも赤が出て欲しい所ですね。
画像だと、SX130ISと同じような位置に
時計用ボタン電池交換蓋にようなものがあるっぽい。

画素数が増えたのがどうなんだろう?という気もします。

書込番号:14966549

ナイスクチコミ!0


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/09/05 02:01(1年以上前)

勉強中中さん ぼくも amazon の ほしいものリスト にずっと入っています。
敬老の日が近いので・・・スゴく迷っています。

専用バッテリーだと予備のバッテリーを1、2個買わなければいけないので、それを考えると乾電池が使用できるカメラはいいですよね。

書込番号:15023887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2969件

2012/09/05 05:16(1年以上前)

HT2007さん
単三仕様って良いですよね。
単三電池でボディが小さすぎず、ボタンのレイアウトに余裕がある
“敬老仕様”のカメラが欲しいと思うことがあります。

>>ぼくも amazon の ほしいものリスト にずっと入っています。
Amazon本体の在庫は掃けて、価格も\15,000-〜になっています。
先週末、\8,000-台後半の物を、専門店の現品処分で見かけましたが、
SX150ISなら急がねばならないと思いますよ。

書込番号:15024098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX150 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX150 IS
CANON

PowerShot SX150 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

PowerShot SX150 ISをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング