『社外エンジンスターター&リモコンキーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『社外エンジンスターター&リモコンキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラ イース 2017年モデル 645件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ イース 2011年モデル 1334件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ イース(モデル指定なし) 1324件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラ イース」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラ イースを新規書き込みミラ イースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ダイハツ > ミラ イース

スレ主 ロト2007さん
クチコミ投稿数:8件

三重県在住のロト2007と申します。
Lグレード、シルバー、寒冷地仕様で9月末に注文して11月初旬に納品予定です。

質問なのですが、リモコンキー+エンジンスターターは非常に便利そうなので納車されたら
すぐに取付けたいと思っていますがYUPITERU、カーメイトの車種別適合表を見てもまだまだ
表示されません。
過去ログを見ると取付けたという方もいらっしゃいますがどうやって調べたのでしょうか?
また情報を持っている方がおられましたら教えていただきたいです。

書込番号:13660664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/10/22 16:56(1年以上前)

2011年9月発売〜現在販売中のモデルらしいので・・・これから出るのではないでしょうか?

装着したいのであれば、装着事例のある車を選べば即購入できますよ?

書込番号:13662652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/10/24 16:22(1年以上前)

メーカーの問い合わせました、新車発売から6月前後に専用ハ―ネスの設定が決まるそうです、私はLを昨日納車になり安く取り付けできるなら検討したいです。

書込番号:13672320

ナイスクチコミ!2


スレ主 ロト2007さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/27 11:55(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
私もメーカー(カーメイト)に問い合わせしたのですが、不明と言う返答が帰ってきて何時になるか全くわからない状態でした。
専用のハーネスを作成するのに6ヶ月かかると言うことは来年の春になるって事ですね。自動車の配線など基本的に決まったものしかないと思うのですが。
非常にショックです。

書込番号:13684728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/10/28 17:54(1年以上前)

私もLグレードを購入して
キーレス&プライバシーガラス(ウィンドフィルム)を取り付けました
(勿論・自分で貼りました)
キーレスの反応もばっちりです。
Lタイプでも何も不自由ではありません・・・・・
メーターもオレンジ 中々いいですよ!
S2000やホンダ系のタイプRみたいな感じです
因みにキーレスはヤフオクで購入致しました。(外国製・2000円以内)
取り付け方法きキーレス取り付けとPCから検索して観てください。
多数の取り付け方法が解ります!
私は納車前にディーラーへ行き担当者と一緒に取り付けました。
ユニット部は必ず車内に取り付けて下さい。レギュレーター部分に取り付けてしまうと
不具合の原因となります(ドア内部は防水では無い為)

書込番号:13690102

ナイスクチコミ!1


スレ主 ロト2007さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/31 10:31(1年以上前)

サクラドリームさん
情報ありがとうございます。

外国製のキーレスを取り付けたのですね。
なかなかカッコいいリモコンでうらやましいです。
ディーラーと一緒に取り付けを行ったと言うことですが、
車種別対応コネクタ等を使った簡単取付けではなく必要な信号や動力線を
判断した方法で取り付けたという理解でよろしいでしょうか。
HPなどはかなりチェックしましたが、なかなか理解できずにいます。
とりあえずディーラーに配線図をもらって勉強してみます。

書込番号:13702365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース
ダイハツ

ミラ イース

新車価格:86〜144万円

中古車価格:9〜179万円

ミラ イースをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/5,669物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング