『他社の3ドライバーと比べいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,500

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 XBA-3SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-3SLの価格比較
  • XBA-3SLのスペック・仕様
  • XBA-3SLのレビュー
  • XBA-3SLのクチコミ
  • XBA-3SLの画像・動画
  • XBA-3SLのピックアップリスト
  • XBA-3SLのオークション

XBA-3SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • XBA-3SLの価格比較
  • XBA-3SLのスペック・仕様
  • XBA-3SLのレビュー
  • XBA-3SLのクチコミ
  • XBA-3SLの画像・動画
  • XBA-3SLのピックアップリスト
  • XBA-3SLのオークション

『他社の3ドライバーと比べいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-3SL」のクチコミ掲示板に
XBA-3SLを新規書き込みXBA-3SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-3SL

この機種が気になっていますが
近くに試聴する場所も無く決めかねています。
トリプルドライバーでありながら他社の物より
数万安いということで特性とか音質、遮音性などいかがなものでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:14339500

ナイスクチコミ!1


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/24 22:55(1年以上前)

価格相応という事ですね。他社の3ドライバーBA型とは比べるまでもないです。

書込番号:14341176

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/03/24 23:29(1年以上前)

 トリプルドライバーにも色々あります。
 長らく高中低の3ドライバーはWeston3くらいで、高音x1 低音x2 って構成が多かったですね。

 高級機には、それぞれの味がありますが、
 3SLはコスパ高いし、遮音性なども問題無いレベルだと思います。
 不具合っぽい報告が多いので、信用出来る店で買うのが安心かな。

書込番号:14341385

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/25 21:04(1年以上前)

もしこの機種買うんだったら、同価格帯のD型のイヤホンにします。

書込番号:14346062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/03/25 21:12(1年以上前)

どうもこのイヤホン、今のウォークマン向けにチューニングされている気がするんですよね。

ウォークマンとの組み合わせだと確かに良いのですが、ポタアンでアシストすると良くなるどころかむしろバランスを崩し、オーディオ的にはあまり楽しくないです。
個人的に、1ドライバーが一番好きですし、オススメですね。

今回のBAはやはり他社のと比べると音のつながりの悪さを感じ、値段なりに感じます。

書込番号:14346111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/27 23:08(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
みなさんの指摘をみると・・・
安さをとるか・・・
微妙な機種のようですね。

書込番号:14356527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-3SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
延長ケーブル 0 2017/10/27 3:04:09
新宿ヨドバシで6,980円! 3 2013/01/03 23:06:34
延長プラグの重み 4 2012/12/14 23:51:41
音量の取りづらさ 1 2012/09/20 21:19:20
XBA-3SL と MDR-EX600 3 2012/07/11 23:48:33
フィット感について 4 2012/07/02 5:54:32
比較です。 5 2012/07/01 0:26:58
ノイズキャンセラー 8 2012/06/13 0:33:28
延長ケーブルの接触不良? 2 2012/06/22 16:40:03
他社の3ドライバーと比べいかがでしょうか? 5 2012/03/27 23:08:49

「SONY > XBA-3SL」のクチコミを見る(全 227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-3SL
SONY

XBA-3SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

XBA-3SLをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング