『ミラ・イースのカーステレオに関する質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

『ミラ・イースのカーステレオに関する質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2011年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2011年モデルを新規書き込みミラ イース 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

クチコミ投稿数:58件 ミラ イース 2011年モデルの満足度4

閲覧ありがとうございます!



ミラ・イースに標準で装備されているのは、ワイドサイズのカーステレオみたいですね。



Q1.標準で装備されているカーステレオは音質の調整は可能でしょうか?

Q2.標準のカーステレオの半分くらいの大きさの市販のカーステレオは取り付け可能でしょうか?

書込番号:13865884

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/12/08 18:54(1年以上前)

グレードによっては標準ではないのでグレード付けましょう。
1、不可能。
2、可能。

ワイドタイプではなくトヨタ規格ワイドDINです。
付いてるのがワイド2DINと言うやつです。

社外なら普通に1DINでも2DINでも付きます。
ただし左右に隙間が出来るのでそこをふさぐ部品とかショートパーツが必要になるでしょう。

少し勉強して店に行かないと影で店員の笑いの種になりますよ。

書込番号:13866569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 ミラ イース 2011年モデルの満足度4

2011/12/08 18:58(1年以上前)

AS-Pさん、回答ありがとうございます!
気をつけます(^_^;)

書込番号:13866585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/12/08 20:37(1年以上前)

オーディオレスが選べるかどうかを確認してみてね。
後からオーディオを入れ替えるんだったら
メーカーからついてくるオーディオはもったいないので。

書込番号:13867030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 ミラ イース 2011年モデルの満足度4

2011/12/08 20:39(1年以上前)

みなみだよさん、回答ありがとうございます!
オーディオレスは選べるみたいです♪

書込番号:13867042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2011/12/09 20:41(1年以上前)

車のオーディオスペースがワイド2DINサイズは、幅200mm高さ100mmです
普通の1DINサイズのオーディオの場合は幅180mm高さ50mmです(普通の2DINは180×100)

その為普通の1DINサイズのオーディオを取付けする場合は、横幅用の目隠し化粧パネルと高さ用に小物入れ等を取付けするのが普通です

ダイハツのディーラーオプションでも1DINのケンウッドのオーディオがありますよ(取付費や上記のパネル等込みで21,756円)。

標準のオーディオはちょっとないですね、取説見たけど 低音 高音 バランスも無いなんて酷過ぎます
オーディオレスにしてディーラーオプションか社外のオーディオ又はナビを取付けをお勧めします
またスピーカーも標準のオーディオ付きは口径10cmが付いていますが、オーディオレスにすると何故か口径16cmのスピーカーが付きます(フロントのみリアは無し)。

書込番号:13871041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 ミラ イース 2011年モデルの満足度4

2011/12/09 20:44(1年以上前)

北に住んでいますさん、回答ありがとうございます!
やっぱり標準オーディオはないですよね?
いろいろ調べたら標準オーディオには、リアスピーカーに出力する機能もないらしくて(^_^;)

書込番号:13871055

ナイスクチコミ!0


Geaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/10 10:34(1年以上前)

イースのオーディオはしょぼいです。

アンプは2chのみで、音質の調整も出来ません。
スピーカーも10cmで、フロントのみでリアにはありません。
まあラジオが聴けたらいいレベルならそれでもいいのですが、
音楽を聴くには向いていません。

発売当初はオーディオレス仕様ありませんでしたが、
11月より-10000円で設定が追加されています。
多少予算がかかっても、オーディオorナビ+スピーカーをお勧めします。


書込番号:13873084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 ミラ イース 2011年モデルの満足度4

2011/12/10 11:43(1年以上前)

はい、そうします♪
Geaさん、回答ありがとうございます!

書込番号:13873300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース 2011年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2011年モデル

新車価格:76〜135万円

中古車価格:11〜118万円

ミラ イース 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/6,480物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング