『イヤホン』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

GORILLA CN-MC01L

自転車/自動車/徒歩の3モードのルート探索に対応したSSDポータブルナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-MC01Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-MC01Lの価格比較
  • GORILLA CN-MC01Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-MC01Lのレビュー
  • GORILLA CN-MC01Lのクチコミ
  • GORILLA CN-MC01Lの画像・動画
  • GORILLA CN-MC01Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-MC01Lのオークション

GORILLA CN-MC01Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • GORILLA CN-MC01Lの価格比較
  • GORILLA CN-MC01Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-MC01Lのレビュー
  • GORILLA CN-MC01Lのクチコミ
  • GORILLA CN-MC01Lの画像・動画
  • GORILLA CN-MC01Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-MC01Lのオークション


「GORILLA CN-MC01L」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-MC01Lを新規書き込みGORILLA CN-MC01Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン

2011/09/24 02:14(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-MC01L

クチコミ投稿数:12件

これって、音声出力端子一切ないのね・・・。
ここまで頑張って作りこんだのに、
なぜにイヤホン端子を付けないかな?

書込番号:13540031

ナイスクチコミ!0


返信する
Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2011/09/24 06:43(1年以上前)

イヤホン付けて走ったら自転車や自動車は道交法違反だからでは?

書込番号:13540318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/09/24 07:37(1年以上前)

この機種は自転車メインのナビだからと思います。
自転車だったら、イヤホン無しでも聞き取れます。

又、ハーキング解除ケーブル端子が付いてませんし、TVや音楽再生機能も付いてません。

書込番号:13540414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/09/24 08:10(1年以上前)

バイクで使う場合、ヘルメット内蔵ヘッドホンからじゃないと聞こえないんですよね・・・。
走行中、画面は殆ど見てなくて、音声が頼りなんですよ。
SONYのNV-U37は付いてるんだけどなあ、イヤホン端子。

防滴だし、ちょっと画面大きいし、一瞬購入候補のトップに躍り出たけど、
音声端子無しなので候補から消えました・・・。

ちなみに使用目的は、自転車2割、バイク6割、車で2割ぐらいです。

書込番号:13540510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/09/24 09:25(1年以上前)

パナHPを見ても判る様に、残念ながら、現在の自転車ブームに対応したナビだと思います。
バイク使用は想定外の様ですね。

書込番号:13540707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2011/09/24 13:35(1年以上前)

イヤホンプラグを差しても防水機能が保持されなければ魅力は半減しちゃうんだよね。

書込番号:13541523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/10/05 19:19(1年以上前)

Bluetooth 3.0 class 2.0対応とかにして欲しかった。バイク用のカーナビには、標準的な装備です。

書込番号:13586889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-MC01L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-MC01L
パナソニック

GORILLA CN-MC01L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

GORILLA CN-MC01Lをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング