『よく写りますね!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V1 ボディとNikon 1 V2 ボディを比較する

Nikon 1 V2 ボディ
Nikon 1 V2 ボディNikon 1 V2 ボディ

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V1 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V1 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ボディのオークション

Nikon 1 V1 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • Nikon 1 V1 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V1 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V1 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ボディのオークション


「Nikon 1 V1 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ボディを新規書き込みNikon 1 V1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信21

お気に入りに追加

標準

よく写りますね!

2016/09/10 14:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

このカメラV1もJ1も、とっても綺麗に撮れます。サブになんて勿体無い!持ち出してためし撮り。

書込番号:20187791

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/09/10 14:23(1年以上前)

>みきちゃんくんさん
いいお写真ですね!本当に綺麗に撮れていると思います。1インチセンサーとAPS-Cを比べても違いが全くわからない感じですね。
ニコン1が欲しくなっちゃいます。新機種でないかなぁ(^_^;)

書込番号:20187811

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 Nikon 1 V1 ボディの満足度4 休止中 

2016/09/10 17:48(1年以上前)

当機種

Nikon V1+VR10-30mm

EVFはLumix G1から使っていますが、やっぱりレフ機OVFの眩しさがないから、慣れを含めて難しい。

買い物がてら撮ってきました。秋になりましたね。

書込番号:20188334

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/09/10 18:04(1年以上前)

やっぱりニコワン写り良いですね (*^_^*)

最近、ニコワンにまた触手が動いています。
花マクロ撮影用にニコワン追加なんて構想もあり。
(所持している)APS-C用のタムロン 60mmマクロを使って、花、昆虫なんてのも良さそうですね。

この時期だからこそ、ニコワンV4出て欲しい。
レンズ交換の出来るDL(のようなもの)。。。そんなニコワンが好き♪

書込番号:20188386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/09/10 18:05(1年以上前)

>サブになんて勿体無い!
ならメインで使いますか?

書込番号:20188390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件 Nikon 1 V1 ボディのオーナーNikon 1 V1 ボディの満足度5

2016/09/10 18:30(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

体はひとつしかないからと、出番のなかったV1を手放したんですが良いカメラでした・・・。

カメラライフをエンジョイしてください。

書込番号:20188451

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 Nikon 1 V1 ボディの満足度4 休止中 

2016/09/10 19:44(1年以上前)

ところで、9/16に VR30-110mm シルバーが発売予定。黒/白に追加ですが、要望でもあったのか。

http://www.nikon-image.com/products/lens/1nikkor/1_nikkor_vr_30-110mm_f38-56/

書込番号:20188653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/09/10 20:20(1年以上前)

〉9/16に VR30-110mm シルバーが発売予定。黒/白に追加ですが、要望でもあったのか。

ううん。。。個人的には。。。タムキューばりの、換算90mmマクロを切望 (・ω・)ノ

書込番号:20188768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/09/10 20:31(1年以上前)

はいよ〜 シルバー!

 /)/)  ∧,,∧
./・  ミ(^ο^)
(_ノ\ ミ⊂ )
   (  .しノ⌒)〜
    .UJ~UJ

書込番号:20188802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 Nikon 1 V1 ボディの満足度4 休止中 

2016/09/10 21:24(1年以上前)

>へちまたわし2号さん
>はいよ〜 シルバー!

私と同年代か若しくは上かな --- キモサベ

書込番号:20188975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件

2016/09/10 22:22(1年以上前)

当機種

ヒヨドリの赤ん坊です。モコモコ感がいい!

みきちゃんくんさん、皆さんこんばんは。

自分も野鳥&昆虫撮影用で購入。

V1+Nikkor200-500mmの作例UPさせてもらいます。

とてもいいカメラだと自分も思います^^

書込番号:20189246

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 Nikon 1 V1 ボディの満足度4 休止中 

2016/09/10 22:42(1年以上前)

レンズが、10mm/10-30mmの二本しか持っていないので、
好評の、しかし殆ど使わないであろう30-110mmも導入して、一応全てに対応できるようにしようか迷い中。

追加かな〜。

書込番号:20189325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4173件

2016/09/11 06:37(1年以上前)

〉皆さん

軽くて小さく、交換レンズも比較的小さめなので、山歩き中心に活用します。

書込番号:20189963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/09/11 07:33(1年以上前)

>山歩き中心に活用します。
山歩きのメインということですねw

書込番号:20190037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 Nikon 1 V1 ボディの満足度4 休止中 

2016/09/11 10:15(1年以上前)

30-110mm 開封新古、ぽちりました。システムコンパクト狙いです。

ニコン 1は、1 Nikkorシステムでコンパクトに使うか、
アダプタ介して既存レンズで超望遠を味わうか、両方ありますので、
システムの多様性、そのあたりの面白さがどこまで浸透するか、まだまだ道半ば。

ニコン 1 初心者なので、使いこなせるように頑張ります。

書込番号:20190400

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件 Nikon 1 V1 ボディのオーナーNikon 1 V1 ボディの満足度5

2016/09/11 18:16(1年以上前)

>うさらネットさん

1シリーズは打ち止めだと個人的には思っていたんですが、新色追加となると今後が期待できますね。

書込番号:20191686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 Nikon 1 V1 ボディの満足度4 休止中 

2016/09/11 21:50(1年以上前)

>オールトの雲さん

ニコンのことですから、マウントの持つ使命というか責任の重さは十分に知っているわけで、
粛々と歩んでいくのでは、と思います。

私はといえば、ミラーレスはm43も在籍していますので使い分けで悩み楽しみますが、
少なくとも昼間のスナップ等はニコワンでいけるとニコワン三か月の初心者印象です。

要望として、まずレンズがまだ足りません。広角ズーム 6-12mmまたは7-14mmとか、ないですよね。

書込番号:20192353

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 Nikon 1 V1 ボディの満足度4 休止中 

2016/09/12 05:44(1年以上前)

>広角ズーム 6-12mmまたは7-14mmとか、ないですよね。
あるがや!!! ニコン様すんません。

次はこれを、どないかせんといかんわ。けっこう高いがね。

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6
http://kakaku.com/item/K0000453299/

書込番号:20193125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 Nikon 1 V1 ボディの満足度4 休止中 

2016/09/12 14:44(1年以上前)

当機種

30-110mmシルバー+J1黒 追加

望遠ズーム 30-110mm 入手しました。1年前の保証書付 使用感なし美品。で、なんとシルバー。
ついでにシルバー色と取り合わせの宜しい J1 黒ボディを追加。

なお、シルバー色 30-110mm 今月16日発売のニコンWEB記載は、
「今まではキット扱いのみでしたが、レンズ単体でも扱いを始めます」とのことでした。

書込番号:20194095

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4173件

2016/09/12 16:06(1年以上前)

>うさらネットさん

黒にシルバーは、よくあいますよね。ついでにグリップどうですか?確か二日ほど前まで、キタムラに出てました。僕は白グリップ¥2980で買いました。

書込番号:20194263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 Nikon 1 V1 ボディの満足度4 休止中 

2016/09/12 18:46(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

グリップの件、念頭に置いておきます。GR-N1000 ですね。

Pyonta-Usagiさんが装着写真を上げておられました。電池とメディア装着時に外さないといけないのが面倒ですかね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001553/SortID=14237825/#tab

書込番号:20194658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4173件

2016/09/13 07:21(1年以上前)

>うさらネットさん

特にj1はツルッとしてるので、あっても良いかな。ただし新品の価格やと買いませんね。

書込番号:20196133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ボディ」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ボディ
ニコン

Nikon 1 V1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

Nikon 1 V1 ボディをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング