『ベンツからの乗り換えですが、初アウディーにびっくり』のクチコミ掲示板

A4 オールロードクワトロ

<
>
アウディ A4 オールロードクワトロ 2016年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A4 オールロードクワトロ

    『ベンツからの乗り換えですが、初アウディーにびっくり』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    A4 オールロードクワトロ 2016年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
    A4 オールロードクワトロ 2010年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    A4 オールロードクワトロ(モデル指定なし) 14件 新規書き込み 新規書き込み

    「A4 オールロードクワトロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    A4 オールロードクワトロを新規書き込みA4 オールロードクワトロをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ48

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    自動車 > アウディ > A4 オールロードクワトロ

    スレ主 Cat heavenさん
    クチコミ投稿数:72件 食べログ:食べ散歩 

    現在までに、メルセデスベンツ・ステーションワゴンのみの乗り換えで3台乗ってきていましたので、当たり前のように
    いつも通りに、ヤナセへ行き、新型の試乗に行きましたが、Eが大きくなり、Cにしようかなと、そのまま試乗し、何時も通り決めようと思っていました。
    ただチョットだけ、アウディーが気になっていたので、道を挟んですぐ前にヤナセのアウディーがあり、ついでに寄りました。
    勿論試乗させてもらいました、A4・・乗ってびっくり、軽さを感じるレスポンス、足回りの良さ、何もかもが目から鱗でした。
    悩むまでもなく、アウディーに決定、フルタイムの4駆が欲しかったので、申し分無しでした。
    試乗して二日後に契約、約10日で納車、乗るのが楽しくなる車ですね・・
    パドルシフトもドライブモードでも聞いてくれるので楽しく・・自由に、ドライブ出来ます。

    3年は乗ってみようと思っています。

    書込番号:13604283

    ナイスクチコミ!15


    返信する
    32N1WHITEさん
    クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

    2011/10/09 23:30(1年以上前)

    >乗ってびっくり、軽さを感じるレスポンス、足回りの良さ、何もかもが目から鱗でした・・・

    なんでしたら一度レクサス車などをお試しあれ。前出の感想に偽りが無いのなら、もっと良いと思われるかもね。まあ、こういうユーザーさんからすれば、国産車なんて「ダサい」ってなってハナから拒否られるんでしょうけど。

    すべてに重厚なのは、メルセデスの特色かと、以前は、そこが良くてメルセデスは人気がありましたね。最近でこそレクサスが気になるらしく、なんとなく軽くてチャラチャラしてますけどね。
    操作系が軽くて乗り心地が良いのなら、絶対的に国産車だと思いますね。

    いつも思うけど、メルセデスのSをオバサンが狭い山手の生活道路をステアリングくるくる回して転がしているのを見るに付け、何でヴィッツに乗らないのだろうと素直に思う、貧乏人一号のわたくしです。

    書込番号:13604591

    ナイスクチコミ!14


    スレ主 Cat heavenさん
    クチコミ投稿数:72件 食べログ:食べ散歩 

    2011/10/09 23:55(1年以上前)

    レクサス好きですよ・・
    CT200 なんかは待ち乗りに最適と思いますし、もう一台の2011 プリウスも大好きです。
    12月のモーターショーでお披露目の、プリウスコンパクトは、トヨペットに予約してあります。
    仕事も関係で、今は、ヤナセとトヨタですが、ホンダは個人的に凄く好きで、家族が NSX & NEX-R なども乗っていましたので、かなり影響受けております。
    国産大好き人間ですのでご安心下さい。 ただ「良い物は良い」ですので、何でも経験と思い色々乗り継いでいます。

    書込番号:13604731

    ナイスクチコミ!12


    たぬしさん
    クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

    2011/10/18 00:58(1年以上前)

    3枚目の写真好きです。銀座カナ?
    レクサスに乗ってましたが乗馬を始めたら乗る暇が無くなり手放しました。
    乗馬の帰りに運転するのは疲れて危険すぎるので・・・。

    ミリオンセラーの某ビジネス本の「ときめき」基準のようにときめいた感覚で購入を決められると言うのはいいいですよね。
    わざわざ買わない理由を考えて書く人多いんですよね。(日本人らしいマイナス思考。)

    いずれ乗馬が落ち着いたら、ときめく車が欲しいです。
    またオープンカーかなー?

    書込番号:13642272

    ナイスクチコミ!7


    クチコミ一覧を見る


    「アウディ > A4 オールロードクワトロ」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    A4 オールロードクワトロ
    アウディ

    A4 オールロードクワトロ

    新車価格:634〜773万円

    中古車価格:53〜479万円

    A4 オールロードクワトロをお気に入り製品に追加する <29

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    A4オールロードクワトロの中古車 (全2モデル/55物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング