『修理完了。。。でももうSCでは修理できない』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ホワイト]

「Nikon 1」マウント用の27mm相当(35mm判換算)の広角薄型単焦点レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:10mm 最大径x長さ:55.5x22mm 重量:77g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ホワイト]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ホワイト]の価格比較
  • 1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ホワイト]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ホワイト]の買取価格
  • 1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ホワイト]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ホワイト]のレビュー
  • 1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ホワイト]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ホワイト]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ホワイト]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ホワイト]のオークション

1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ホワイト]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月20日

  • 1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ホワイト]の価格比較
  • 1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ホワイト]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ホワイト]の買取価格
  • 1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ホワイト]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ホワイト]のレビュー
  • 1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ホワイト]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ホワイト]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ホワイト]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ホワイト]のオークション

『修理完了。。。でももうSCでは修理できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ホワイト]を新規書き込み1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > 1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ブラック]

クチコミ投稿数:143件

絞り羽根不具合で修理に出して本日ニコンプラザ新宿のサービスセンターから受け取ってきました。

一応今月初めにサポートから外れているとの前提で無理やり修理に出してみたら修理できてよかったです。

但し、受け取り時に言われたことですが、次回からもう修理できないので大事に使ってくださいと言われました。

できる限り長く使いたいものです。

書込番号:22767702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/06/30 00:58(1年以上前)

ニコン 1って、正式な終了宣言ってありましたっけ?

書込番号:22767850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2019/06/30 02:17(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん
nikon1ha旧製品扱いにはなっている状態です。
また以下のサイトで製品を検索して出てこないのはサポート対象外でSCで修理不可です。

修理部品保有製品一覧表
https://recept.nikon-image.com/repair/PartsgraphReferInit

レンズとしてこの10mm F2.8がサポート対象外となっています。
それ以外はまだサポート対象ですが、それぞれがサポート対象外になっていけば、自然と消滅しちゃうかもしれませんね。

書込番号:22767916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/06/30 05:44(1年以上前)

もう、修理対応出来ないって、ずいぶん早いですね。
よっぽど前から在庫を絞っていたのか?

書込番号:22768001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ブラック]の満足度4 休止中 

2019/06/30 07:24(1年以上前)

私も8500円で修理したクチですが、10-30mmと絞り機構が似てるんでしょうかね。

2011年から生産ですが、早期に生産は終了していたのか?
基本、生産終了後7年はフォローアップしてくれるはずなので、少々疑問。

甘いレンズですが、パンケーキ風で捨てがたいスナップ好適レンズですから、
出物があったら拾ったほうがよいかもですね。

書込番号:22768091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/06/30 11:13(1年以上前)

>メルキスさん
返信ありがとうございます。

ということは、静かにフェードアウトする気かな。

まぁ、もしかしたら将来見直されたりするかもしれないので、復活する可能性は残しておいた方が良いのかも・・。

書込番号:22768521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2019/06/30 13:38(1年以上前)

>うさらネットさん
>でぶねこ☆さん

サポート対象外まで短いものもあるみたいです。
レンズじゃないですが、J3ボディは対象外、J4も来年には対象外。
J3と同時期ぐらいのv2はまだまだ先みたいですし。

いまいちわからないですよね。

書込番号:22768820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ホワイト]
ニコン

1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月20日

1 NIKKOR 10mm f/2.8 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング