『今週の土曜日に買いに行きます。背中を押してください。』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今週の土曜日に買いに行きます。背中を押してください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:144件

こんばんは。

この機種をお持ちの皆さんの『ここがいいよ!』ってところを教えてください☆

よろしくお願いします。


書込番号:13687410

ナイスクチコミ!0


返信する
Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/10/27 23:46(1年以上前)


やはりレスポンスですね。ついホーム画面をクルクル回したくなります。(笑)

WiMAX が使える時はサクサク快適。これは iPhone 4S には真似できません。

個人的にはお薦めですよ。

書込番号:13687514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件

2011/10/28 00:03(1年以上前)

Alpha-152様、
レスポンスとWiMAXによるサクサク通信は魅力ですね。
ありがとうございます☆

書込番号:13687599

ナイスクチコミ!0


C1+さん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/28 00:06(1年以上前)

ガラスマにないレスポンスのよさ
大画面でありながら持ちやすいサイズ感
大画面でありながらバッテリーの持ちがよすぎる。
ほかの端末にないHTC senseの使いやすさ。
カバーはいらないと思わせるバックカバーのかっこよさ。
自分の自宅でWiMAXは入りませんが、外では使えるので
別に不自由は感じません。ISW11Mと迷って
自分はこっちにしました。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111025-00000002-diamond-bus_all
でもあるようにストレスなく使えて、訴訟大国アメリカの顧客満足度が高いのも
うなずけるなと思います。

書込番号:13687611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2011/10/28 00:12(1年以上前)

C1+様、

やっぱりレスポンスはいいんですね☆
人口密度が多いからかiPhoneの掲示板ではレスポンスがいいという意見が多かったのでこれは意外でした。期待しちゃいます。

バッテリーの持ちがよいというのも意外でした。
調べたところこの機種はバッテリーが2つ付いているのですよね?
バッテリーがもたないからなのかなって勝手に思い込んでいたので意外でした。

あとは気になるのは、画面は綺麗ですか?
写真など綺麗に鑑賞できたらなって思います。

書込番号:13687641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/10/29 01:05(1年以上前)

画面は充分綺麗です
いいところあげるなら…

UIが逸材で、なおかつ実用性も高い
auandroidで一番サクサク
写メ撮る時に、シャッター切る前に自動でピントを合わせて音が鳴るから、誰でも綺麗に撮りやすい
画素数少ないですが、端末内で見る分には充分なレベルです
表情音楽プレーヤーの音が綺麗
ただ、イヤホンつけると数千円の安いイヤホンだと、雑音入りろくに聴けないのが難点
通話音量をかなり大きくできる
スクリーンショットが撮れる
バッテリーを抜かずの電源切りからの起動が抜群に速い
動画に強い
WHSに対応してなくてもCPUの処理速度が速いから、WINhighspeed対応機種よりもネットが快適にできる
デフォルトギャラリーの読み込みが抜群に速い
一度読み込んだら、次からは一瞬
ギャラリーアプリだけで、動画も静止画も3Dも見れる
ロック画面からの一発起動アプリが4つも選べる
次期OSのICSにほぼ間違いないなくバージョンアップされる
ちょっと考えただけでもこれだけあります
もちろん、あまり評価良くない、キャリアメールも快適に使えてます

書込番号:13692063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/10/29 09:15(1年以上前)

iPhone4Sも所有してますが、あまりにもレスポンスが良すぎて、ずっといじりたくなる楽しさはHTC evoの方が上です。WiMAXでのネットサーフィンのスピードは超絶です。
シャープのIS01.03.05.12を買い続けて分かった事ですが、これから発表されるアローズは国産モデルは不具合連発は確定でしょうし!
その点グローバルモデルは不具合の発生は皆無に近いので、飽きずに長く愛用出来ますよ!

Androidモデルで始めて人に薦められるスマフォです!
絶対買って後悔はしませんよ。

書込番号:13692891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング