『内蔵メモリ容量(ROM) 4GB について』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内蔵メモリ容量(ROM) 4GB について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵メモリ容量(ROM) 4GB について

2013/05/10 02:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:766件
当機種

auの仕様表で、内蔵メモリ容量(ROM) 4GB となっていますが、機器ではどこで確認できますか?

書込番号:16115708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2013/05/10 02:47(1年以上前)

機種によりますが、設定→ストレージ→内蔵ストレージ

書込番号:16115714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:766件

2013/05/10 03:37(1年以上前)

当機種

回答ありがとうございます。
内蔵ストレージは、容量1.1GBになっています。4GBとは全く異なるようですが、どういう事でしょうか??

書込番号:16115748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2013/05/10 03:49(1年以上前)

他の機種を使っていますが、ストレージの細かな表示は、参考になりません。
SDをさした時と、外した時では、内蔵ストレージの表示が、かわります。
空き容量の確認だけ、使っています。
自分は、Android Task Managerを、使っています。

書込番号:16115760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件

2013/05/10 04:01(1年以上前)

回答ありがとうございます。
「Android Task Manager」ではアプリ検索にかからないのですが、「Advanced Task Manager」でしょうか?いずれにしても、4GBとはあまりにも異なるような気がしますが。

書込番号:16115770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/10 06:44(1年以上前)

ROMの容量4GBには、OSや一部のプリインアプリが含まれており、それらを差し引いたあとのユーザーが使用できる容量が1.1GBと表示されており、ROM全体の容量は表示されません。

書込番号:16115901

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件

2013/05/10 06:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。
4GBのうち、2.9GBもOS/プリインアプリで使用してしまうんですね。良く分かりました。
m(__)m

書込番号:16115918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/10 06:54(1年以上前)

この機種でユーザーが利用できる領域は1.1GBで間違いないです
他の部分は以和貴さんが書かれている様にシステム領域(アンドロイドOS自体やプリインアプリ)です

今となっては少ないですが発売当時は普通より大きい容量でした

書込番号:16115919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:766件

2013/05/10 06:57(1年以上前)

回答ありがとうございます。
大変良く分かりました。
m(__)m

書込番号:16115925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング