『サイドパネルを外へ押し出せば』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:100x360x465mm 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 SARA3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SARA3の価格比較
  • SARA3のスペック・仕様
  • SARA3のレビュー
  • SARA3のクチコミ
  • SARA3の画像・動画
  • SARA3のピックアップリスト
  • SARA3のオークション

SARA3サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • SARA3の価格比較
  • SARA3のスペック・仕様
  • SARA3のレビュー
  • SARA3のクチコミ
  • SARA3の画像・動画
  • SARA3のピックアップリスト
  • SARA3のオークション

『サイドパネルを外へ押し出せば』 のクチコミ掲示板

RSS


「SARA3」のクチコミ掲示板に
SARA3を新規書き込みSARA3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドパネルを外へ押し出せば

2013/08/21 19:53(1年以上前)


PCケース > サイズ > SARA3

クチコミ投稿数:1025件 SARA3の満足度5

この製品で題名3つ目の投稿です。すみません。

このケースの電源吸気用のパンチング部分が
凹んでいるようですが、これで余計に「電源の厚み」
がシビアになっているのでは。
ここを内側から手で押して中心部を2mm程度外へ
膨らませたらこの問題(電源のファンガードに当たって
サイドパネルが閉まらない)をクリアできませんか。

書込番号:16493282

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2013/08/22 05:38(1年以上前)

そろそろ,購入でしょう!

書込番号:16494542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件 SARA3の満足度5

2013/08/22 07:42(1年以上前)

沼さんさん 朝は早く起きられるんですね。
お早うございます。ご返信感謝です。

そうです。そろそろなんですが、設置スペースに
すんなり収まらない場合があるのは、メーカーの
現状認識の甘さ。メーカーはなぜそこの寸法に
余裕を持たせなかったのか。
SARA4まで待てば是正されるのか。SARA3が発売されて
2年弱。そろそろその時期でもあるのですが・・・。

書込番号:16494690

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/08/22 14:09(1年以上前)

仮にモデルチェンジがあっても、そこは電源が悪いの一言で放置される可能性が高いと思います。

書込番号:16495514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件 SARA3の満足度5

2013/08/22 16:21(1年以上前)

uPD70116さん ご返信感謝です。

メーカーとしては、電源の厚みが86mmきっちりのものは入る。
一部分87mmあるものが入らなくても、こちらには落ち度はない、
ということですか。
余裕を設けてもなにも不都合はないと思いますがね。
質問の「クリアできませんか。」は「クリアできると思いませんか。」
に変更します。ケースの鋼板の厚みが0.8mmあると膨らませるのは
困難ですかね。

書込番号:16495844

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2013/08/22 16:34(1年以上前)

どうしても,このケースに拘るのなら,電源ユニット側のファンガードを,
凹ます(改造する・・保証がなくなる)のが簡便,別ユニットを調達する
のも有り!

書込番号:16495884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件 SARA3の満足度5

2013/08/22 17:11(1年以上前)

沼さんさん ご返信ありがとうございます。

どうしても,このケースに拘りますので、
購入したいと思います。
ATXマザーの決算処分品を買ってしまいました。
ATXケースは、手持ちの安物を使おうと自分で
掃除などしていたら、ケースの前面の電源スイッチ
やパワーLEDの細いケーブルが根元近くで、被覆が
破れそうになっていて、危なそうなので新規に
購入しようと思いました。手軽に持ち帰りOKなものが
いいですね。
電源の厚みの問題は、ファンガードをどうにかするか、
このケースの側板を膨らませるかして解決したいと
思います。

書込番号:16495961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件 SARA3の満足度5

2013/08/26 20:50(1年以上前)

きょう買ってきました。近くのケーズで、
5,480円の5%引きでした。いま揃っているのは
ATXマザーとこの製品だけで、他に余りものは
ありません。今使っているパーツに飽きたら
こちらに移して組み立てようと思っています。

書込番号:16510596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > SARA3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SARA3
サイズ

SARA3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

SARA3をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング