『お勧めスクリーン教えて』のクチコミ掲示板

2011年11月25日 発売

dreamio EH-TW8000W

WirelessHDを搭載した3D映像対応のホームシアター向け液晶プロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2400ルーメン dreamio EH-TW8000Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-TW8000Wの価格比較
  • dreamio EH-TW8000Wのスペック・仕様
  • dreamio EH-TW8000Wのレビュー
  • dreamio EH-TW8000Wのクチコミ
  • dreamio EH-TW8000Wの画像・動画
  • dreamio EH-TW8000Wのピックアップリスト
  • dreamio EH-TW8000Wのオークション

dreamio EH-TW8000WEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月25日

  • dreamio EH-TW8000Wの価格比較
  • dreamio EH-TW8000Wのスペック・仕様
  • dreamio EH-TW8000Wのレビュー
  • dreamio EH-TW8000Wのクチコミ
  • dreamio EH-TW8000Wの画像・動画
  • dreamio EH-TW8000Wのピックアップリスト
  • dreamio EH-TW8000Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW8000W

『お勧めスクリーン教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-TW8000W」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-TW8000Wを新規書き込みdreamio EH-TW8000Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

お勧めスクリーン教えて

2012/02/11 09:30(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW8000W

クチコミ投稿数:4件

この機種でプロジェクターデビューを予定してる者です。

スクリーンによってはモアレが出る事あるらしいですが
お勧めのスクリーンがあったらお聞きしたいです。

120インチのマット系
予算は10万円くらい、今のところの候補は以下の二つです。

キクチ GEA-RC120HDW
http://kakaku.com/item/K0000148208/

オーエス SMP-120HM-K2 
http://kakaku.com/item/K0000165699/

他の機種でも結構ですので、お勧め等
アドバイス頂ければ有難いです。よろしくお願いいたします。


書込番号:14137344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/12 08:12(1年以上前)

昨年12月にこのプロジェクターを購入しました。
スクリーンは10年以上前に買ったピュアビジョン(現シアターハウス)の
タペストリータイプでした。

その古いスクリーンに映したところ、モアレかどうか分かりませんが、
明るい青空や白っぽい背景に縦縞が見えました。
試しにコピー用紙をスクリーンに貼り付けてみたところ、その部分だけ縦縞が出なかったため
スクリーンの相性が悪いと判断し、シアターハウスのタペストリー 4:3 110インチのスクリーンを
新たに購入をしました。

メーカーのHPによると、現行スクリーン表面の処理がハイビジョン対応になっているとのことで
買い換えたところ、縦縞は全く見えなくなり、さらに鮮明に映像が映るようになりました。

以上、ご参考まで。

書込番号:14141898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/02/12 08:31(1年以上前)

タイトマンさん、返信ありがとうございます。

>明るい青空や白っぽい背景に縦縞が見えました。
たぶんそれがモアレだと思います。
シアターハウスの現行のHD仕様の物なら大丈夫みたいですね。
ただ他メーカーの物は、HD仕様だからといって安心は出来ないですね。
参考になりました。ありがとうざいます。

その他にも、スクリーンの相性情報あれば有難いのでお待ちしております。

書込番号:14141954

ナイスクチコミ!0


komilyさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/14 13:31(1年以上前)

1月納入済みです
私の環境は
kikuchi ホワイトマット アドバンス 100インチ

モアレらしきものは確認できません

書込番号:14152545

ナイスクチコミ!1


selectaさん
クチコミ投稿数:105件

2012/02/17 16:34(1年以上前)

当方12月納品で現在稼働中です。TW8000WとキクチのStylist120インチスクリーン(SE-120HDAM)を組み合わせていますが、特に問題なく鑑賞できています。
ホワイトマットではなくグレイマットを選択したのは生活リビング(壁や天井が白)の環境を配慮してのことです。専用ルームであればホワイトマットで問題ないと思います。

もっともTW8000W自体2400ルーメンとかなり明るいので3Dでも暗さが気になることはないと思います。

書込番号:14166530

ナイスクチコミ!1


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/02 20:41(1年以上前)

当方イーストンのサウンドスクリーンE2S-110PHD(110インチ)を使用。
白や薄い色時、綺麗な縦縞模様が出まくってます。
ビクターのDLA-X3では全く起こらなかった現象なのでガッカリしまくりです。

書込番号:14230238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EH-TW8000W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-TW8000W
EPSON

dreamio EH-TW8000W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

dreamio EH-TW8000Wをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング