『罪な車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 1シリーズ 2011年モデル

『罪な車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:1シリーズ 2011年モデル絞り込みを解除する


「1シリーズ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
1シリーズ 2011年モデルを新規書き込み1シリーズ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

罪な車

2025/05/02 19:57(8ヶ月以上前)


自動車 > BMW > 1シリーズ 2011年モデル

先日、代車で3日間、新型120(F70)をお借りしました。
感想・・・やっぱりFRのF20の代わりにはならないかな。

・DCTの低速マナーがイマイチ
・小回りがきかない(5.1m→5.5m)
・視界(特に後方)が良くない
・シフトノブの方が扱いやすい

あくまでも私個人の感想です。とはいえ
スタイリッシュでF40よりかっこ良くなったと思います。
新型120(F70)に試乗などされた方はどう思いましたか?

自分のユーザーレビューでも書いた通り、愛車のF20を
メンテナンスして長く大切に付き合っていくつもりですが
さすがに一生ってわけには・・・ホント罪な車だ。
いつかこの条件に当てはまる車が出てきてくれないかな。
https://kakaku.com/kuruma/spec/bodytype=7,1/drivetype=4,5/cubiccapacity=1001_1500/transtype=1,3/weight=1001_1500/

書込番号:26167186

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1873件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2025/05/03 08:14(8ヶ月以上前)

F20ってやっぱりいい車なんだな・・・って思える動画

F20型1シリーズ1.6Lは国民全員におすすめ
https://www.youtube.com/watch?v=oursLX5vfto

FRだった頃の1シリーズはナイフを隠し持った地味な優等生
https://www.youtube.com/watch?v=29Yi98gxEkQ

現行モデルでは味わえないFRならではの魅力ある走りに感動
https://www.youtube.com/watch?v=rjQONYmNeUo

118dスポーツってすごいなっ 試乗編
https://www.youtube.com/watch?v=IdvL3SAAVZQ

書込番号:26167627

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1873件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2025/05/10 08:20(7ヶ月以上前)

追加

BMW116iスタイル vs VWゴルフTSIコンフォートライン
https://www.youtube.com/watch?v=vGmAHM9UDZg

書込番号:26174412

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1873件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2025/05/21 08:50(7ヶ月以上前)

BMW 118i (F20)の気持ち良さ
https://minkara.carview.co.jp/userid/960234/blog/44208933/

1シリーズ(F20後期)は実用コンパクトFRの完成形
https://run-through-bmw.com/finished-form-1series/

BMW 118dの特徴と車好きにおすすめできるポイント
https://run-through-bmw.com/bmw118d-fr-diesel-multilink-8at

1シリーズ最後のFRにて最高傑作
https://carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/bmw/series_1_hatchback/urev/detail/283243/

最後のFRコンパクトハッチ
https://review.kakaku.com/review/K0000293700/ReviewCD=1621863/#tab

書込番号:26185631

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1873件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2025/05/21 08:50(7ヶ月以上前)

・4人乗れて後ろに荷物も積める
・コンパクトボディで小回りがきく

の前提条件で唯一無二の

・エンジン縦置きのフロントミッドシップ
(左右対称、前後バランス50:50
、前輪操舵と後輪駆動で役割分担)

おまけに

・MTモード付き8速AT
・マルチリンクサスペンション
・オルガン式アクセルペダル

そんな奇跡的な車・・・それがBMW F20。
今も所有してる人は大切にした方がいい。

F70とF40を貶めるのが本意ではないので
これにて質問を終了させていただきます。

書込番号:26185634

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:39件

2025/05/26 22:16(7ヶ月以上前)

BMWのF20 118dを約9年間のりました、、運転しやすく良い車でしたがぼちぼち経年劣化もあるだろうということで、乗換えてしまいました。
この9年間、バッテリーの延命装置と充電器を使用したおかげかバッテリーの交換無しで行けました。(アイドリングストップは原則切で)
次の車もディーゼル車ですが、バッテリー交換無しで行ければと思っています。
皆さんも無駄なバッテリー交換無しにチャレンジを、、

書込番号:26191367

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1873件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2025/06/06 13:19(7ヶ月以上前)

>お初でおまさん

GLBにされたのですね!
8DCTのマナーや少し大きくなって取り回しなどはいかがですか?

書込番号:26201922

ナイスクチコミ!6


GR86typeDさん
クチコミ投稿数:25件

2025/06/15 07:24(6ヶ月以上前)

ボディ形状とドアの枚数は違いますが、サイズとFRということにを重視すると日本にはBRZ/GR86があります。
燃費は悪いですが売る時に一定の価値が付きやすいのでそこでトントンという考えがあります。

書込番号:26210429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1873件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2025/06/15 08:29(6ヶ月以上前)

>GR86typeDさん

BRZ/GR86だと2台目になりますね。
それならロードスターもありますよ。
8速ATと6速ATの差も大きいかな。

書込番号:26210479

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/26 10:37(6ヶ月以上前)

>お初でおまさん

こんにちは。突然ですが失礼します。
バッテリー交換しないで済むのはどんな風にすれば9年も持つのですか?
私はゴルフ乗ってますが、BMWも好きで久しぶりにこちらの書き込みを何気に拝見してました。ゴルフもバッテリー高いので教えて頂けますか。宜しくお願いします。

書込番号:26220843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1873件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2025/10/31 09:07(2ヶ月以上前)

良いお話しだったので追加

「いいクルマとはどういうものか」。偶然もらった輸入車が教えてくれた
https://www.carsensor.net/contents/editor/category_1471/_65271.html

買って良かった。そう思える、ちょっといいクルマのススメ
https://www.carsensor.net/contents/market/category_1491/_65281.html

書込番号:26328834

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BMW > 1シリーズ 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
空力 19 2025/06/06 12:39:13
罪な車 10 2025/10/31 9:07:10
低ダストブレーキパッド 11 2024/01/25 18:29:34
クラッシャブルゾーン 15 2023/11/07 14:36:11
室内のバックミラー 9 2023/11/02 18:22:54
冷却水レベル 18 2023/04/29 20:13:52
F20のアルミペダル 6 2023/03/31 10:45:17
リモートコントロールキー 11 2022/11/01 7:58:43
ウオッシャーポンプについて 2 2022/09/24 20:02:49
アイドリングストップ 30 2023/11/17 17:27:58

「BMW > 1シリーズ 2011年モデル」のクチコミを見る(全 1456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

1シリーズ 2011年モデル
BMW

1シリーズ 2011年モデル

新車価格:298〜655万円

中古車価格:38〜369万円

1シリーズ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

1シリーズの中古車 (全4モデル/1,073物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング