『NX711にビーコンを付けて使用されてる方教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

スムーナビ NX711

CARDGET機能を搭載したSDカーナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ スムーナビ NX711のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX711の価格比較
  • スムーナビ NX711のスペック・仕様
  • スムーナビ NX711のレビュー
  • スムーナビ NX711のクチコミ
  • スムーナビ NX711の画像・動画
  • スムーナビ NX711のピックアップリスト
  • スムーナビ NX711のオークション

スムーナビ NX711クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • スムーナビ NX711の価格比較
  • スムーナビ NX711のスペック・仕様
  • スムーナビ NX711のレビュー
  • スムーナビ NX711のクチコミ
  • スムーナビ NX711の画像・動画
  • スムーナビ NX711のピックアップリスト
  • スムーナビ NX711のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX711

『NX711にビーコンを付けて使用されてる方教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX711」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX711を新規書き込みスムーナビ NX711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX711

スレ主 安ちんさん
クチコミ投稿数:11件

高速、一般道で渋滞情報をビーコンで受信した時に自動で再探索してくれないのでしょうか?同社製HDDナビでは自動でリルート案内してくれましたけど、NX710の投稿を見ましたら自動ではなく高速で渋滞に巻き込まれたようでしたのでNX711を使用されてる方に情報頂ければ幸いです。当方はNX712を注文してまだ取り付けてないのですが最新型も同様にリルート案内しないのでしょうか?カタログや取説、またサポートでもリアルタイムにリルートするような表現になっているにもかかわらずもし再探索しないようであればナビの役目を果たさないと思うのですがご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:15161992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2012/10/05 00:06(1年以上前)

結局NX712についての質問ですか?

書込番号:15162284

ナイスクチコミ!0


スレ主 安ちんさん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/05 00:43(1年以上前)

こんばんは。艦船模型さんのご指摘の通りで申し訳ありません。NX712を使用されている方がまだ少ないのではと思いNX711の所でつい質問してしまいました。すみません。

書込番号:15162451

ナイスクチコミ!0


スレ主 安ちんさん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/05 00:48(1年以上前)

艦船模型マニアさん。お名前間違えて返信してしまいました。ごめんなさい。

書込番号:15162489

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2012/10/05 13:19(1年以上前)

高速道路でのリルートは場所によっては不可能でしょう。

首都高等なら可能だと思いますが。。。。

対策としてDSRC対応のETCとナビの伝動が最善策だと思います。

書込番号:15164065

Goodアンサーナイスクチコミ!2


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2012/10/05 19:20(1年以上前)


712のスレです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375217/#15144196

書込番号:15165137

ナイスクチコミ!1


スレ主 安ちんさん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/06 02:26(1年以上前)

t0201さん情報ありがとうございます。ビーコンでは無理のようですね。今後はDSRCに徐々に替わっていくようですね。DSRCとの連動を検討してみます。

書込番号:15166833

ナイスクチコミ!0


スレ主 安ちんさん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/06 02:35(1年以上前)

enskiさん。すみません。NX712に投稿すべき内容でした。

書込番号:15166846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX711」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX711
クラリオン

スムーナビ NX711

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

スムーナビ NX711をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング