『AF化アダプターの使用感。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥48,150

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥40,200 (3製品)


価格帯:¥48,150¥60,229 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:21mm 最大径x長さ:55x25.4mm 重量:136g 対応マウント:VMマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4Pのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4Pの価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4Pの中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4Pの買取価格
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4Pのスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4Pのレビュー
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4Pのクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4Pの画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4Pのピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4Pのオークション

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4Pコシナ

最安価格(税込):¥48,150 (前週比:±0 ) 登録日:2011年10月11日

  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4Pの価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4Pの中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4Pの買取価格
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4Pのスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4Pのレビュー
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4Pのクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4Pの画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4Pのピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4Pのオークション

『AF化アダプターの使用感。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4P」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4Pを新規書き込みフォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

AF化アダプターの使用感。

2020/12/20 13:50(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4P

スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:853件
機種不明

アダプターとの相性 AF問題なし、最短撮影距離も約20pまで寄れる。(レンズ距離指標∞位置、レンズのヘリコイドを操作すればさらに寄れます。)

ただヘリコイドの指がかりがマウントアダプターと擦れるのでレンズの着脱がきつい。

このマウントアダプターを付けるとレンズのF値を変更後、カメラ本体の絞りダイアルを回し同値か近似値に設定すれば撮影データにF値も記録できるので便利。

書込番号:23859738

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27件

2021/01/15 07:39(1年以上前)

失礼します。X-E3用にこのレンズの購入を検討しています。アダプターは何を使われているか、差し支えなければ教えて頂けますでしょうか?

書込番号:23907566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:853件

2021/01/15 09:54(1年以上前)

>波乗り たくさん

ヘリコイド付きアダプターはフォクトレンダー純正です。

AFできるアダプターはこちらのタイプ。
ペンタックスのFAリミテッドも持っているので。
http://www.stkb.jp/shopdetail/000000001493/mt-fuji/page1/recommend/

書込番号:23907727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2021/01/15 10:01(1年以上前)

ありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:23907736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4P
コシナ

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4P

最安価格(税込):¥48,150登録日:2011年10月11日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4Pをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング