『IE80とSE535 LTD-J』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 登録

SE535 Special Edition

バランスド・アーマチュア型ヘッドホン「SE535」の特別版モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE535 Special Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション

SE535 Special EditionSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション


「SE535 Special Edition」のクチコミ掲示板に
SE535 Special Editionを新規書き込みSE535 Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 IE80とSE535 LTD-J

2012/05/24 11:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535 Special Edition

スレ主 se7en2103さん
クチコミ投稿数:1件

こんにちわ

イヤホンが壊れてしまって新しいイヤホンを検討しているのですが、二つで迷っています。

一つはSE535 LTD-J、もう一つはIE80です。
どちらも口コミや評価なので評判がいいので余計迷っています。

ですので、上記二つのメリット、デメリットを教えてください。

書込番号:14599219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 SE535 Special Editionの満足度5

2012/05/24 12:12(1年以上前)

メリット・デメリットって表現でいうと
IE80の方が少し安い
SE535ltdの方が遮音性高い

後は聞く音楽に合うか合わないか、じゃないでしょうか。

書込番号:14599283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


feel...さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/24 12:40(1年以上前)

IE80

低音を重要視する
ダイナミックレンジが広い
音の繋がりが自然
ダイナミック型のなり方

535LTD

こちらは、自分も昨日買いました。
中高音を重要視する
解像度が高い 音が繊細。
遮音性がかなり高い
BAのなり方。

個人的には、どちらか1つと言われれば
音楽を楽しく聞けるIE80にします。

書込番号:14599365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 SE535 Special EditionのオーナーSE535 Special Editionの満足度5

2012/05/24 14:39(1年以上前)

・IE80

メリット→空間が広め。低音はきちんと出る。低〜高音の再生幅が広い。そこそこキレが良い。クリア。抜けが良い。解像度も結構高い。音に一体感がある。

デメリット→解像度はBAに譲る。BAに比べるとあまり繊細ではなくて粗い。遮音性があまり良くない。ケーブルは535のが丈夫。


・SE535LTD

メリット→音が繊細であり緻密、粒立ちがいい。細かい音が良く聴こえる。解像度が高い。ダイナミックより鮮やかであり透明度が高い。遮音性が非常に高い。ケーブルのタッチノイズが少なくしかも丈夫。

デメリット→空間が狭い。低〜高音の再生幅はダイナミックに譲る。複数ドライバを搭載している為低〜高音の繋がりがダイナミックよりスムーズではなく音の一体感が少し弱い。低音がダイナミックより軽い。線が丸く若干柔らかくキレには甘さがある。


…といった感じ。総合バランスはIE80がいい、遮音性は圧倒的なまでにSE535LTDの勝ち。空間はIE80が広く、解像度はSE535LTDが高い。ボーカル・中音重視、中高音の鮮やかさ重視は535LTD、音場表現や低音の厚みはIE80。

どっちが良いとかは思わなくて、リスナーさんの用途とお好み次第。

書込番号:14599655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/05/24 22:50(1年以上前)

私はIE8と535Ltdの両方使ってますが、音楽のジャンルや自分の気分等で使い分けています。
この2機種はどちらも完成度が高く、優劣よりも、好みで聴き分ければ良いと思います。
ただ、遮音性は皆さんも書かれているとおり、535ltdは圧倒的に優れています。通勤や電車の中で使うのならば総合的には535ltdが良いかもです。

書込番号:14601280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535 Special Edition
SHURE

SE535 Special Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

SE535 Special Editionをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング