『購入で迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-CK90PROMK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK90PROMK2の価格比較
  • ATH-CK90PROMK2のスペック・仕様
  • ATH-CK90PROMK2のレビュー
  • ATH-CK90PROMK2のクチコミ
  • ATH-CK90PROMK2の画像・動画
  • ATH-CK90PROMK2のピックアップリスト
  • ATH-CK90PROMK2のオークション

ATH-CK90PROMK2オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • ATH-CK90PROMK2の価格比較
  • ATH-CK90PROMK2のスペック・仕様
  • ATH-CK90PROMK2のレビュー
  • ATH-CK90PROMK2のクチコミ
  • ATH-CK90PROMK2の画像・動画
  • ATH-CK90PROMK2のピックアップリスト
  • ATH-CK90PROMK2のオークション


「ATH-CK90PROMK2」のクチコミ掲示板に
ATH-CK90PROMK2を新規書き込みATH-CK90PROMK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

購入で迷ってます

2012/05/21 01:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK90PROMK2

スレ主 tetumaさん
クチコミ投稿数:2件

初書き込みになります。

先日愛用していたue600が断線してしまったため新しいイヤホンを購入したいと思っています。

好みの音としては
・解像が高め
・全体的にフラット
・透明感がある

という感じでレビューを見た限りこちらの機種に行き着いた訳ですが
上位機種のue700r 同じような傾向(?)のXBA-3SLも気になります。

ue700rは視聴できたのですがそれ以外はしておりません。

予算は15000以内で、オススメはどの機種になりますでしょうか?

あと大変勝手で申し訳ないのですが どらチャンで さん
他のクチコミを見る限り、書き込みをされると若干荒れ気味になってしまうようなので
こちらの書き込みに関して書き込みを控えるようお願いします。







書込番号:14586391

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2012/05/21 07:36(1年以上前)

>・解像が高め ・全体的にフラット ・透明感がある

此の手を簡単に求めるリスナさんって, 余り出音を知らない,ヘッドホン&イヤホンの駆け出しに多く見られます。
音線が太く丸こく,詰まった傾向の出方じゃ,好い音は出て来ないですょ。

書込番号:14586792

ナイスクチコミ!4


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/05/21 09:11(1年以上前)

相変わらず日本語読めてない人は相手にしないとして。

90pro mk2いつのまにやらこんな安くなってたんですね、
私のお薦めは
D型 EPH-100
BA型 e-q5、90pro mk2

ですかね。
マイナス点はEPH-100は試聴出来ないこととBA型よりはクリアさが劣る、e-q5はBA型にしては低域出てますが締まりがイマイチなとこですかねえ。
私はCK100pro買ったので90pro mk2は買いませんでしたが、2万円で十分元取れちゃう良さはかんじましたね(個人の感想です)

XBA-3はバランスの良い機種だとは感じましたがスレ主さんの3つの要望で見るなら上記の機種の方が私は好きかなあ、と。

書込番号:14587087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/21 12:44(1年以上前)

こんにちは。
HF5とかいかがでしょう?あとEX600とか。ちなみに透明感はあまり感じませんがCK90PROMKUは解像度・フラットという面ではすごくあってる気がします。

書込番号:14587700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2012/05/21 15:23(1年以上前)

BA型が良さそうに思います。
SHURE SE315辺りは候補になりそうです。
中古でも程度の良いSE310、420とかがあればそれでも良いかも。

書込番号:14588124

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/05/21 17:50(1年以上前)

BA型で透明感がある、ならhf5に一票です。
もしくはもうちょい頑張ってER-4Pもありかも。
音の透明感を求めるならシングル機の方が感じやすいと思います。

ところで、最初は解像度や音色重視でも良いのでご安心下さい。
正直、この価格帯のイヤホンで全てを賄うことは難しいです。
彼のオススメするイヤホンは残念ながら、、、

書込番号:14588527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/05/21 18:57(1年以上前)

700rは試聴されてどうでしたか?いい線いってると思いますが。

書込番号:14588735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/05/21 19:29(1年以上前)

>・解像が高め
・全体的にフラット
・透明感がある


XBA-3SLはBAの中では透明度はそう高い訳ではなく、どっちかと言うと透明度よりはBAの割に低音をそこそこ出して元気にノリ良く鳴ってくれるイメージですね。

CK90PROMK2は良くも悪くもテクニカの音でカチッと感があるから、解像感は出るけど、透明さが前面に出るかは?というところ。

ue700rは試聴印象はいかがでしたか?試聴して良いと思ったら案外他でも無いUEが一番無難かも?

書込番号:14588848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/05/21 19:35(1年以上前)

スレ主さん、今晩は。

ご予算がほんの少しUPしてもいいのなら(1万6千円程度)
クリプシュのImage X5をお勧めしておきます。
(装着感に言及したレビューもありますが平均的日本人の耳なら問題ないと思います)
正直1万5千円以内だと、求めているものは難しいと思います。

どこか妥協なさるならまた別ですが。

書込番号:14588876

ナイスクチコミ!3


スレ主 tetumaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/22 00:39(1年以上前)

こんなに沢山の返信ありがとうございます!

ひとつずつ読ませて頂きました。
月末の休みに少し遠出して皆様に上げてもらった機種を視聴しに行こうかと思います。

ue700rに関してですが、以前愛用していたue600より少し大人しめで解像度が上がったような印象を受けました。音場とかは結構似ていると思ったのでかなり好印象でした。

音場で思い出したのですが、オーテクは独特な音場があると耳にしたことがあるのですがこの機種もそうなのでしょうか?(はよ視聴してこいという話なのですが)

書込番号:14590446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/22 02:03(1年以上前)

こんばんは。
90PRmkUは耳の横ですごいなってるな〜って感じではないし気にしないでいいと思います。むしろ左右は広めな気がします。
実際聴いてみてどう思われるかですが・・・

書込番号:14590619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK90PROMK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK90PROMK2
オーディオテクニカ

ATH-CK90PROMK2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ATH-CK90PROMK2をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング