『助けてください ノイズがひどいです』のクチコミ掲示板

2011年10月 発売

DA-100 [ブラスターホワイト]

96kHz/24bitに対応したUSB D/Aコンバーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DA-100 [ブラスターホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DA-100 [ブラスターホワイト]の価格比較
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のスペック・仕様
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のレビュー
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のクチコミ
  • DA-100 [ブラスターホワイト]の画像・動画
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のピックアップリスト
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のオークション

DA-100 [ブラスターホワイト]LUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月

  • DA-100 [ブラスターホワイト]の価格比較
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のスペック・仕様
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のレビュー
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のクチコミ
  • DA-100 [ブラスターホワイト]の画像・動画
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のピックアップリスト
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のオークション

『助けてください ノイズがひどいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DA-100 [ブラスターホワイト]」のクチコミ掲示板に
DA-100 [ブラスターホワイト]を新規書き込みDA-100 [ブラスターホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

助けてください ノイズがひどいです

2013/07/08 00:13(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > LUXMAN > DA-100 [ブラスターホワイト]

クチコミ投稿数:2件

助けてください

DA-100を購入したばかりのオーディオ初心者です。

ノートPC(win7) → USB接続 → DA-100 → HD598

このようにUSB接続で音楽を聞いていて通常はノイズは無いのですが

たまに常にノイズが乗るようになり、耳が痛くなるほどノイズが酷くなります。
時々そうなるのですがUSBを引き抜いて また挿し直すとノイズが無くなります。

このようにノイズが酷くなることが1日で2〜3回ほどあります。
そのたびにUSBケーブルを引き抜きしています。

DA-100を買う前まではPCにそのままヘッドホンを直で挿していたのですが、その時はノイズなどはありませんでした。

これはDA-100が壊れているのか、それともPCで何か設定することがあるのか自分にはさっぱりわかりません

本当に初心者ですみません。

何か解決法はないでしょうか。

書込番号:16342786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:347件

2013/07/08 00:18(1年以上前)

時間がたつとUSB経由での接続でノイズが発生する症状が
出ているようですので「USBのセレクティブ サスペンドの設定」
を「無効」にする設定変更をお試しください。

http://www.ti-web.net/blog/2013/02/windows-7-usb.html

上記操作で改善されない場合には、原因の切り分けが必要と
思いますので、まずは他のPC等で同じ症状が出るかどうか
確認されることをお薦めいたします。

PCを複数台お持ちで無い場合は、少々時間がかかりますが、
PCにOSのクリーンインストールを行い、クリーンな状態で
DA-100の動作確認を行ってみてください。

書込番号:16342806

ナイスクチコミ!6


沼さんさん
クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:2475件

2013/07/08 07:41(1年以上前)

早めに ショップ へ・・・

書込番号:16343333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/08 20:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。

USBのセレクティブ サスペンドの設定を無効にしたところ今まで感じられたノイズが見事に無くなりました。

最近この問題についてとても悩んでいたので本当に解決できて嬉しいです。

本当にありがとうございました。

書込番号:16345153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:347件

2013/07/08 23:53(1年以上前)

たわし3号さん

直ってよかったですね。

7月中には「LUXMAN Audio Player」も公開されるみたいですので、
DA-100をさらに高音質で楽しめそうですね。

書込番号:16346072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > DA-100 [ブラスターホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DA-100 [ブラスターホワイト]
LUXMAN

DA-100 [ブラスターホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月

DA-100 [ブラスターホワイト]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング