DA-100 [ブラスターホワイト]
96kHz/24bitに対応したUSB D/Aコンバーター
ヘッドホンアンプ・DAC > LUXMAN > DA-100 [ブラスターホワイト]
LUXMAN Audio Player新バージョン来ました。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130723_608639.html
書込番号:16395823
1点
情報感謝
早速ダウンロードし、ためしてみました。
インストールは極めて簡単、ダウンロードし解凍したフォルダーをそのままデスクトップにおいておいてもすぐ使えます。あとはDACをDA-100、Wasapiを選ぶだけです。
AFoobar2000(WASAPI, USB)と比べてみましたが@ラックスマンプレーヤーはより柔らかくラックスマンの音がします。Aはやや繊細かと感じました。
B192KHZ再生のためにFoobar 2000(ASIO)→ M2Tech Hiface 2 Pro→同軸の環境でも比べましたが、私としては少しクール寄りになりますがBが好みです(ラックスマンプレーヤーでは選択できず)。
操作性の問題もフォルダー単位の移動、選曲ができず、数百アルバムを持っている場合には、フォルダー管理ができるソフトの方が便利かと思います。Media Monkeyも多機能で使っています。また、DSDはAudiogateでPCM変換しています。
最近、有料プレーヤーソフトも出てきましたが、皆様はどれをおすすめされましか
書込番号:16401070
1点
私も今職場でこのプレーヤーの存在を知り、気になっていたのですが、da-100をUSB等で接続してオーディオデバイスをDA-100に設定しないと動作しないとの解釈で宜しいのでしょうか?
現状はDA-100とPCの間にHiface proを導入しているので駄目っぽいのかな?
書込番号:16402163 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>現状はDA-100とPCの間にHiface proを導入しているので駄目っぽいのかな?
ダメですね。
光や同軸でつないだDA-100はソフトのほうで認識できませんでした。
書込番号:16402458
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LUXMAN > DA-100 [ブラスターホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/04/15 18:07:46 | |
| 1 | 2018/08/19 13:36:13 | |
| 12 | 2017/01/04 10:35:08 | |
| 0 | 2016/12/08 22:55:35 | |
| 0 | 2016/12/01 16:59:35 | |
| 2 | 2016/06/25 11:22:41 | |
| 0 | 2016/04/28 13:30:27 | |
| 4 | 2015/07/26 20:53:49 | |
| 5 | 2015/07/17 23:57:33 | |
| 13 | 2015/06/20 5:48:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)







