『Windows エクスペリエンスでグラフィックスの値が低い』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

P8Z68-V PRO/GEN3

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-V PRO/GEN3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-V PRO/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V PRO/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V PRO/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V PRO/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V PRO/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V PRO/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V PRO/GEN3のオークション

P8Z68-V PRO/GEN3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • P8Z68-V PRO/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V PRO/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V PRO/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V PRO/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V PRO/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V PRO/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V PRO/GEN3のオークション

『Windows エクスペリエンスでグラフィックスの値が低い』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V PRO/GEN3」のクチコミ掲示板に
P8Z68-V PRO/GEN3を新規書き込みP8Z68-V PRO/GEN3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > P8Z68-V PRO/GEN3

クチコミ投稿数:84件

Windows エクスペリエンス インデックス

はじめまして。

このマザーボードで新しくPCを組み、OSとASUSドライバーをインストールしました。
そこで、「Windows エクスペリエンス インデックス」を実行すると、グラフィックスとゲーム用グラフィックスの値が1.0と表示されます。
BIOSを更新したり、ASUSドライバーを再インストールしたりしましたが、値は変わりません。
何が原因なのでしょうか?

ご指導のほどお願い致します。

【構成】
 M/B:ASUS P8Z68-V PRO/GEN3 (更新後のBIOS:3402)
 OS:Windows7 pro
 CPU:Intel Core i7 3770K
 メモリ:4G×2
 HDD:Cドライブ 東芝製SSD

書込番号:14991331

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/28 16:41(1年以上前)

ASUSドライバーとやらはどーでもいーので、GPUのドライバが適切にインストールされているのかを確認する。

書込番号:14991343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/08/28 16:41(1年以上前)

評価を再実行してないカラでは?

グラフィックがCPU内蔵ならIntelから最新ドライバーをあててみるかな。

書込番号:14991345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/08/28 16:59(1年以上前)

きこりさん、Re=UL/νさん
早々に返信頂きありがとうございます。

構成の記載が不十分でしたが、グラフィックボードは無し(CPU内臓グラフィック)で、マザーのDVI出力ポートにディスプレイを接続しています。

また、評価はBIOS更新やドライバーを再インストールする度に実行していますが、値は1.0のままです。

Windows Updateも行いましたが、同じ結果でした。

よろしくお願い致します。




書込番号:14991399

ナイスクチコミ!0


yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/08/28 17:19(1年以上前)

こんにちは
一応満足に表示はできているようですね?まったく改善策は思い至らないのですが

実感的にはその1というスペック程度しか処理できていないのでしょうか?
1のPCをいじったことがないですが直ぐにカクカクするカナと思いますがどうでしょう。

モニタは普通のものですか?主に解像度設定とか、あ、この試験には関係なかったけ?

書込番号:14991448

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/08/28 17:41(1年以上前)

CPUの取り付けに問題はないでしょうか!

書込番号:14991502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/08/28 19:48(1年以上前)

デバイスマネージャーの中のディスプレイアダプターはIntel(R)HD Graphics4000と認識されていますか?

認識されていなければ、↑の「甜さん」のドライバーを当ててください。

書込番号:14991830

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/28 22:10(1年以上前)

ほぼ100%の確率でグラフィックドライバが入っていません。
それだけです。

インストールすると再起動を促られるので、再起動しましたら「再評価」を実行してください。

それでも直らなかったら、

1.Windowsが壊れた
2.CPUのGPU部分が壊れてる

ちなみに私はメモリのスロットが異常だった原因はCPUが壊れてた。

書込番号:14992477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/08/28 22:21(1年以上前)

甜さん、yahho-iさん、沼さんさん、こぼくん35さん、kokonoe_hさん
またしても、早々に返信頂きありがとうございます。

「甜さん」のドライバーをインストールすると添付画像の通り改善されました。

マザーボードに付属のCDから全てのドライバーをインストールすると、当然グラフィックドライバーも入っているものと勝手に思い込んでいました。

皆さん、大変お騒がせ致しました。
迅速、的確な返信に感謝するばかりです。ありがとうございました。



書込番号:14992538

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/08/29 04:49(1年以上前)

>マザーボードに付属のCDから全てのドライバーをインストールすると、当然グラフィックドライバーも入っているものと勝手に思い込んでいました。

真逆???

書込番号:14993444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68-V PRO/GEN3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Express3.0 4 2025/09/25 13:27:23
BIOSが立上りません。お教えください。 9 2022/11/19 12:55:42
ASUS P8Z68-V PRO/GEN3に、以下のメモリは搭載できますか? 2 2022/07/15 21:46:07
LANの規格 10 2021/10/02 10:58:12
Windows10インストールできない 13 2021/01/20 19:54:48
BIOS画面でフリーズする。 6 2017/01/01 11:05:18
電源が入らなくなった 7 2015/08/26 17:45:57
BIOSの更新について 12 2015/05/28 12:28:12
デュアルモニタの接続方法について 4 2014/02/26 13:14:45
クイックシンクビデオ 2 2014/01/05 19:37:36

「ASUS > P8Z68-V PRO/GEN3」のクチコミを見る(全 996件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V PRO/GEN3
ASUS

P8Z68-V PRO/GEN3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

P8Z68-V PRO/GEN3をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング