『このマザーボードにて 休止状態?』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

P8Z68-V PRO/GEN3

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-V PRO/GEN3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-V PRO/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V PRO/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V PRO/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V PRO/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V PRO/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V PRO/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V PRO/GEN3のオークション

P8Z68-V PRO/GEN3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • P8Z68-V PRO/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V PRO/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V PRO/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V PRO/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V PRO/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V PRO/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V PRO/GEN3のオークション

『このマザーボードにて 休止状態?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V PRO/GEN3」のクチコミ掲示板に
P8Z68-V PRO/GEN3を新規書き込みP8Z68-V PRO/GEN3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

このマザーボードにて 休止状態?

2012/09/28 21:11(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V PRO/GEN3

スレ主 kai.1205さん
クチコミ投稿数:34件

Windows7で、「休止状態」ボタンがない

「スタート」ボタンをクリックすると「シャットダウン」ボタンの右に、小さな三角形のボタンがりますよね。それをクリックすると、「ユーザの切り替え」「ログオフ」「ロック」「再起動」「スリープ」ボタンがありますが、「休止状態」ボタンがありません。
たしか、Windows7 をインストールした時は あったと思いますが...?

このマザーボードをお持ちの方、休止状態のボタンありますか?
それとも、ないのが普通ですか? マザーボードによってはないみたいですけど?

書込番号:15134067

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/28 21:33(1年以上前)

マザーボードではなくて、Windowsですね。

http://maggothand.at.webry.info/200909/article_2.html

書込番号:15134181

ナイスクチコミ!3


スレ主 kai.1205さん
クチコミ投稿数:34件

2012/09/28 21:49(1年以上前)

ピンクモンキーさん 回答ありがとうございます。

しかし 教えてもらったとこにも、

休止状態ができるハードウェアかどうかを確認する。
(そもそも、ハードウェア要件で休止状態ができない場合もある)

と書いてありますので、このマザーをお持ちの方に、どうですかとお聞きしておるのです。

お持ちの方、回答お願いします。


書込番号:15134286

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2012/09/28 21:58(1年以上前)

マザーは関係ありません。
Windows7には、スタンバイと休止が統合され、スリープになりました。よって、休止ボタンを見たのは、気のせいかと思います。

Windows7の場合、最初はスタンバイ相当でスリープに入りますが。同時に休止の準備も行ないます。さらに電源の管理のところで設定した時間が経過すると、今度は休止相当の状態になります。Windows7では、この二段階のスリープを「ハイブリットスリープ」と呼んでいます。

書込番号:15134322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/28 22:11(1年以上前)

>このマザーボードをお持ちの方、休止状態のボタンありますか?
そんなピンポント的な質問方法だと、お返事は期待できませんよ。
マザーボードがどうのこうのは無関係、Windowsです。

書込番号:15134385

ナイスクチコミ!1


hiro kunさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 P8Z68-V PRO/GEN3の満足度5

2012/09/28 23:19(1年以上前)

kai.1205さん、初めまして。

自分のM/BはP8Z68-V/GEN3ですが、参考になれば。

>「スタート」ボタンをクリックすると「シャットダウン」ボタンの右に、小さな三角形のボタンがりますよね。それをクリックすると、「ユーザの切り替え」「ログオフ」「ロック」「再起動」「スリープ」ボタンがありますが、「休止状態」ボタンがありません。
たしか、Windows7 をインストールした時は あったと思いますが...?

M/BやSSDの初期不良に遭遇しOS(windows7 home premium SP1)を3回入れ直しましたが、
>小さな三角形のボタン

【ユーザーの切り替え(W)】
【ログオフ(L)】
【ロック(O)】
【再起動(R)】
【スリープ(S)】
この5つ以外を見たことがありません。

疑問なんですが、kai.1205さんはwindows7のどのOSを使用しているんでしょうか?

もしかして、AI Suite IIのEPU設定でする休止状態の事を質問しているのでしょうか?

書込番号:15134770

ナイスクチコミ!0


hiro kunさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 P8Z68-V PRO/GEN3の満足度5

2012/09/28 23:28(1年以上前)

【Windows7 休止状態の設定】これのことかな?

http://maggothand.at.webry.info/200909/article_2.html

上記のサイトで、休止状態の詳細な設定方法が載っています。

書込番号:15134817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2012/09/28 23:36(1年以上前)

http://news.mynavi.jp/articles/2009/10/13/w7/index.html


ハイブリッドスリープをだだのスリープに設定したら休止状態が出ないかな?。

書込番号:15134859

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/28 23:43(1年以上前)

>上記のサイトで、休止状態の詳細な設定方法が載っています
私もそのURLを貼り付けたのですけどね、きちんとご覧いただけなかったようです。

書込番号:15134888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2012/09/28 23:54(1年以上前)

星屑とこんぺいとうさんが紹介されている、URLの方法で[休止状態]を表示させることができますよ。

お試しあれ。

書込番号:15134950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68-V PRO/GEN3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Express3.0 4 2025/09/25 13:27:23
BIOSが立上りません。お教えください。 9 2022/11/19 12:55:42
ASUS P8Z68-V PRO/GEN3に、以下のメモリは搭載できますか? 2 2022/07/15 21:46:07
LANの規格 10 2021/10/02 10:58:12
Windows10インストールできない 13 2021/01/20 19:54:48
BIOS画面でフリーズする。 6 2017/01/01 11:05:18
電源が入らなくなった 7 2015/08/26 17:45:57
BIOSの更新について 12 2015/05/28 12:28:12
デュアルモニタの接続方法について 4 2014/02/26 13:14:45
クイックシンクビデオ 2 2014/01/05 19:37:36

「ASUS > P8Z68-V PRO/GEN3」のクチコミを見る(全 996件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V PRO/GEN3
ASUS

P8Z68-V PRO/GEN3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

P8Z68-V PRO/GEN3をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング