『Zephone EW-9』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

Westone 4R

バランスド・アーマチュア方式の3ウェイ4ドライバー内蔵のモニターヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 Westone 4Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 4Rの価格比較
  • Westone 4Rのスペック・仕様
  • Westone 4Rのレビュー
  • Westone 4Rのクチコミ
  • Westone 4Rの画像・動画
  • Westone 4Rのピックアップリスト
  • Westone 4Rのオークション

Westone 4RWestone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • Westone 4Rの価格比較
  • Westone 4Rのスペック・仕様
  • Westone 4Rのレビュー
  • Westone 4Rのクチコミ
  • Westone 4Rの画像・動画
  • Westone 4Rのピックアップリスト
  • Westone 4Rのオークション


「Westone 4R」のクチコミ掲示板に
Westone 4Rを新規書き込みWestone 4Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

Zephone EW-9

2012/09/12 19:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 4R

オヤイデ Zephone EW-9と言う新作ケーブル買いました。
オレンジのやつね。
因みに、
黒がwestone4R純正ケーブル。
シルバーが EW-6って上位ケーブル。
今回、買ったのほ、一番安いの。

今日、通勤で使った感覚では、
惚れました!
なんかね、刺さる感じが全くなくて
かといって、ぼやけないし、
バスドラの圧力に脳みそ鼓膜揺れてます!
高温も刺さらないから、クリアーです。
ボーカルなんかも、アタック強くて、存在感抜群。


なんちゅうか、ドンドン音量上げたくなりますよ!

まぁ、僕の特殊?な環境での話しなんで。
上流が粗末ならまた違うかも?

環境、
DAP ipod touch64G WAV44.1
DockUSB ADL iD30PA 10cm
DDCとして、 ArgorhythmSolo
RCAケーブル MOGAMI3800 10cm
DACとして、 iBasso D12hj
アンプ ALO RxmkII



書込番号:15055971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:984件

2012/09/12 20:12(1年以上前)

あ!
環境抜けてます、
D12hjからALO RxmkIIの接続には、
Mini to Miniで ALO CryoSXC 22compactです。

書込番号:15056058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2012/09/12 22:46(1年以上前)

チョッとやり過ぎさん
EW-9購入おめでとうございます。やはりリケーブルは必要ですよね。私もEW-6を使用しており、とても満足してます。リケーブルは他にも下記のような高級なケーブルがでているので正直試してみたくなります。同じ金掛けるなら気軽に音が良くなる方なのでイヤーチップよりケーブルにしようかなんて心が揺らぎます。 

http://buyjapan.jp/shop/shopbrand.html?search=kaiser

私はDAPは最近入手した RoCoo Studio Vですがこれは本当に大正解でした。Imodの出番がなくなってます。 HA10miniとW4Rの組み合わせでもう最高の気分を味わってます。
 

書込番号:15056884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件

2012/09/12 23:46(1年以上前)

DAP初心者さん

RoCoo Studio Vって
どこで買えるんですかね?
やはり、個人輸入ですか?
興味はあるんですけど。

HA10miniって、やはり 真空管よりの音なんでしょうか?だとしたら、Continentalより使いやすそうで気にはなります。
完成品もあるなら、欲しいかも。

書込番号:15057228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2012/09/13 00:13(1年以上前)

私はここで購入しました。数週間まえに届いたばかりです。 でもいまStudioはでてませんね。在庫切れかもしれません。micro SDXC64GBが使えるしバッテリーがおそらく30時間はもつようなのでありがたいです。 

http://www.hfi.jp/?mode=cate&cbid=521173&csid=0

HA10miniは正直素晴らしいアンプです。いろいろ4万前後のアンプを多数使用してきましたが、HA10miniが過去最高の体験です。わたしはヤフオクで完成版を1万2千円で購入しました。もう一台入手しようと計画中です。基盤を配付しているサイトでは完成版の販売を検討しているようですね。真空管よりの音かについては、すみません私が真空管の音を知らないので何とも言えないのですが、言えることは、音の分離、音圧、空間表現、解像度 (刺さりもない)は素晴らしいということですね。低音がやや弱めとのコメントがあるようですが私にはちょうどいいと感じてます。これに優る既製品のアンプはそうないような気がします。 サイズも小さく、RoCoo Studioとほぼ同じサイズなのがまた気に入ってます。

書込番号:15057333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件

2012/09/13 00:24(1年以上前)

DAP初心者さん
情報ありがとうございます。
RoCooStudioV HA10mini早速、購入検討させていただきます。
ありがとうございました。

ただ、あと数時間でipodが発表になるみたいなんで、DAPは、もう少し後かなと思ってます。
HA10miniかなり、欲しくなってきました。

書込番号:15057373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/09/20 23:42(1年以上前)

ちょっとやり過ぎ?さん、
EW-9*W4R用のケーブルでもUEメスコネクタ側に問題なく刺さるのでしょうか?
購入したイヤホンがまだ手元になく、UEのluneがささるか分からないのです。

DAP初心者さん、
私もstudio V探していました!そしたら、studio V 3rd ANV なる改良されたモデルがもう手に入るようになっていることを見つけました。ebay.ukで作られているところからダイレクトに購入できそうです。
studio V とくらべてサーノイズが乗らないのでますます完成度が高くなっているとのレビューも。。。
Imod よりも音質が上ということで一度は聞いてみたいです!笑

書込番号:15096727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件

2012/09/21 06:23(1年以上前)

Shigella.D_Aさん
EW-9*W4R用のケーブルでもUEメスコネクタ側に問題なく刺さるのか?ですが、

現在はUEのメスコネクタのイヤホンを所有してないので、確認できないんです。
TripleFi10をRoothリモールドしたんで。

予想では、刺さると思うのですが。。。



書込番号:15097554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/09/27 12:21(1年以上前)

チョッとやり過ぎさん、
先日、ピン+コネクタの相性を確かめてみましたが、UE lune はピン自体が若干細くてメスコネクタがwestone系統の太さになっていると思います
そして、EW-9 w4r だとUE にはきつすぎると思います。TF10はリモールド考えているので、メスコネクタがwestoneスタイルにもなれるので両方のイヤホン共通にするかlune のために別々のままにするか悩ましいです。笑

やっぱり極性の理由で、左右のケーブル(右赤&左青→右青&左赤)ていうふうには出来ないのでしょうか?

書込番号:15127644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件

2012/09/27 13:01(1年以上前)

Shigella.D_Aさん
情報、確認ありがとうございます。

EW-6はTF10には、無理みたいですね。

やっぱり極性の理由で、左右のケーブル(右赤&左青→右青&左赤)ていうふうには出来ないのでしょうか?
<<<すみません 頭悪くて理解ができてないんですが。。。
TF10に上下左右逆に刺すってことが可能か?という内容でしょうか??
ごめんなさい。返事ができなくて。

あとTE10リモールドするうですか?

僕も先月やりましたよ。
コストと効果を考えるとおすすめできると思います。
ただ、僕はリフィットに出す羽目にはなりましたが。。。

ここにいろいろ書いてあるので良かったらどうぞ。。
ここ> http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000037529/#15065190
そしてここ> http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000037529/#15065190

上記スレでは、カスタムIEMに詳しい方のお話で、勉強になってます。

書込番号:15127822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/09/29 20:52(1年以上前)

チョッとやり過ぎ?さん、
詳しいスレのリンクありがとうございます。

<やっぱり極性の理由で、左右のケーブル(右赤&左青→右青&左赤)ていうふう<には出来ないのでしょうか?
<<<すみません 頭悪くて理解ができてないんですが。。。
<TF10に上下左右逆に刺すってことが可能か?という内容でしょうか??
<ごめんなさい。返事ができなくて。

こちらこそ分かりづらい説明すいません。そうです、極性(+-)を上下左右逆にってことでした。

まだまだ4つ編みのケーブルは少ないみたいなのでケーブル探しの旅は続きそうです笑

書込番号:15138667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > Westone 4R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Westone 4R
Westone

Westone 4R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

Westone 4Rをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング