『UE400rが3980円』のクチコミ掲示板

2011年 9月16日 発売

Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]の価格比較
  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]のレビュー
  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]のクチコミ
  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]の画像・動画
  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]のオークション

Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月16日

  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]の価格比較
  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]のレビュー
  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]のクチコミ
  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]の画像・動画
  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]のオークション

『UE400rが3980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]」のクチコミ掲示板に
Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]を新規書き込みUltimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

UE400rが3980円

2011/12/17 20:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]

タイトル通りです。

NTT−X Storeで会員登録をして、
夜8時から朝8時まで使えるクーポンを使用すれば
3980円でUE400rが購入可能です↓
http://nttxstore.jp/_IIUL_LC13747878_kkc_kkc

UE400rの音質がUE400やUE400の海外バージョンUE500と同じor大差ないのであれば、
音の分解能(楽器ごとに音を分けるという解釈)は4000円以下では抜きんでた存在で、
明るく浮き気味な音はポップスなどノリのいい音楽を楽しく演出するものかなと。
個人的には重低音が強く、前後の空間表現がイマイチな印象ですが、
前後の空間表現においては4000円以下というのを頭に入れておいたり、
左右の空間の使い方が上手いと考えればイマイチとはいえないか。

あとはキシメンケーブルや質感をどう思うか。
UE製品は少し確率高めな印象な初期不良があるかどうか。
音質に関しては同等品と確定してないので流し読み程度結構です。

ただUE500と音質が同等であれば前後の空間表現を最重視していたり
重低音を嫌わない人であれば3980円なら十分に検討する価値のある商品かと。

書込番号:13905800

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2011/12/17 21:26(1年以上前)

>前後の空間表現がイマイチな印象ですが、 前後の空間表現においては4000円以下というのを頭に入れておいたり、 左右の空間の使い方が上手いと考えればイマイチとはいえないか。

何だ,平面平板な音ですか。
野口さん四枚弱な製品でも平面平板な音は鳴らさないですょ。
勿体無いですね。

書込番号:13906049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1649件

2011/12/17 21:43(1年以上前)

>何だ,平面平板な音ですか。
>野口さん四枚弱な製品でも平面平板な音は鳴らさないですょ。
>勿体無いですね。

まあただSE215とUE500(UE400)を比較して
明るい音や左右の空間の使い方で後者を選択する方もいたくらいです。
あと、どらさんのいう平面平板や僕の言った重低音は少し空気を抜くような軽い装着や
イヤーピースである程度の軽減はできます。

なら4000円以下であれば選択肢に十分に入るかなと。

参考までにですが、反対にモンスターのフォームイヤーチップの小さめのサイズで
耳の奥に押し込む感じで装着するとボーカルや音は一歩も前に出ません。
そういった意味ではイヤーチップの勉強の教材としてみてもいいかもです。

書込番号:13906147

ナイスクチコミ!11


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/12/20 01:42(1年以上前)

 日曜はクーポンが\200に成ってたんでスルーしてましたが、\1,000に復活してたんでポチりました。
 UE300は失敗した感が強かったけど、UE400は見た目が好みなので良いかな。

書込番号:13917071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1649件

2011/12/20 21:13(1年以上前)

iROMさんへ
購入しましたか( ̄∀ ̄)

個人的にはUE500と同等音質であれば、おもしろいイヤホンだと思います。
完全に密閉した感じで装着すると低音が出すぎてしまいボーカルを阻害し、
左右に広がる傾向が強く音の分解能はいいので
クラシックなどボーカルの入らないものむけかな?と思いましたが、
空気を抜くような軽い装着をすれば、前へ行こうとボーカルが無理をしている感はありますが、
出すぎた低音も減り、ボーカルものもいけるかなと。
エイジングでも音質が結構変化する部類だと思いますので、
イヤーチップ交換やらエイジングをお楽しみください(・ω・)ノ

書込番号:13920004

ナイスクチコミ!2


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/12/22 02:26(1年以上前)

 今日届きましたが良いですね。
 さっき見たら「有効期限:20:00〜08:00迄」の時間限定クーポンでした。
 ロジクールストアのアウトレットでは、\3,480+\682(送料)でした。

書込番号:13925483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1649件

2011/12/22 23:44(1年以上前)

追記です。
一番最初に僕が書いたサイトの割引クーポンが1000円→1400円になり、
現在送料無料で3580円でUE400rが買えるようになっています。
3000円前半であれば普通にガチかなと。

書込番号:13928690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1649件

2011/12/22 23:45(1年以上前)

>3000円前半であれば普通にガチかなと。

ああここ「3580円であれば普通にガチかなと」に訂正(−−;)

書込番号:13928693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1649件

2011/12/27 20:00(1年以上前)

更に追記。
一番最初に書いたURLのサイトにて現在1980円です。
UE500と同等音質であれば2000円以下筆頭候補レベルかなと。

書込番号:13948343

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/12/28 00:07(1年以上前)

 流石に完売しましたね。

書込番号:13949527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1649件

2011/12/28 00:26(1年以上前)

iROMさんへ
どもども^^

流石に安すぎますからねw
個人的に竹イヤホンと比較すれば、すごく楽しいイヤホンかなと。
iROMさんのレビュー楽しみにしてます(ぇ

書込番号:13949603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]
Ultimate Ears

Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月16日

Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング