911カレラ カブリオレの新車
新車価格: 2110〜3341 万円 2019年2月12日発売
中古車価格: 379〜5719 万円 (97物件) 911カレラ カブリオレの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| 911カレラ カブリオレ 2019年モデル | 13件 | |
| 911カレラ カブリオレ 2011年モデル | 0件 | |
| 911カレラ カブリオレ 2004年モデル | 0件 | |
| 911カレラ カブリオレ 1998年モデル | 0件 | |
| 911カレラ カブリオレ 1984年モデル | 0件 | |
| 911カレラ カブリオレ(モデル指定なし) | 33件 |
自動車 > ポルシェ > 911カレラ カブリオレ
珍しいのを見つけました。
ゴルフバッグは、991カブだと、こんな感じらしい。
http://www.6speedonline.com/forums/attachment.php?attachmentid=134428&d=1286252383
http://www.6speedonline.com/forums/attachment.php?attachmentid=134429&d=1286252402
http://www.6speedonline.com/forums/attachment.php?attachmentid=134430&d=1286252422
http://www.6speedonline.com/forums/997/225117-golf-clubs-997-a.html
書込番号:16845787
6点
カブリオレのこんな写真は、なかなか見つけられん
というところが。
他にあったら、教えて。
ゴルフやる人には、気になるポイントなんだよね。
書込番号:16849549 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
最新のSLは、オープン時でもゴルフバッグ2個を収納可能らしい。
ちょっと怪しい。
アップした画像では、この状態でオープンに出来んのかぁ? と思えるんだが。
http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/519/804/html/26.jpg.html
書込番号:17196608
2点
SLは、こんな感じらしい。
クローズ時は写真のようにトランクに詰め込み、鞄を座席の後ろに、
オープン時は座席の後ろにキャディーバッグを一つ載せて、トランクに鞄とキャディーバッグを一つ詰め込みます。
書込番号:17200725
3点
SLが6尻より劣る点は、
屋根を閉じた状態じゃないと、
ゴルフバッグをトランクに置けないこと位かな。
書込番号:17201153
1点
もとい。
SLは、賢いね。
トランクの下を蹴って、あけられるんだ。
これだったら、問題ない。
http://www.youtube.com/watch?v=sqDwK7MwIdw
書込番号:17201198
1点
ゴルフ終わった後、駐車場から屋根を開けながら、
玄関前まで移動してきて、
車を降りて、トランクの下を蹴って、トランクカバーを跳ね上げて、
ゴルフバッグを取りに行って、
トランクに詰め込んで、カバーを被せて
トランクの下をまた蹴ると、トランクが閉まる。。。
こんなイメージかな。
こんど倶楽部のSLオーナーに触らせてもらうかな。
書込番号:17201220
1点
Audi A5/S5/RS5 は、こんな感じらしい。
たぶん、全部いっしょだよね。
これだったら、6尻同様、問題なさそうだね。
でもRS5は高いなぁ。450馬力。0-100 4.9s だって。
ポルシェみたいな速い車がやたらと増えたもんだー
書込番号:17202137
1点
S5カブリオレは、トランクが狭くて1個もNGらしい。。。
http://ameblo.jp/r1200rgsfxdlcbr1100/entry-11507272572.html
書込番号:17209513
2点
これ読むと、やはり911が欲しくなる。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/impression/20120501_524691.html
でも、オプションつけると、いい値段になるんだよなぁー
うーん、SL350かなぁ。
書込番号:17209538
2点
https://www.youtube.com/watch?v=CO4HxTy9zMM
この動画を見ると2セット入るようだけど、
動画のクラブ内容がわけわからん。
邪悪な営業トールを感じてしまう。
ドライバーとかは抜かないと、2セットは無理っぽいな。
書込番号:17482373
0点
4Sカブリオレです。
ロードバイクが、なんと2台入っています。ジャスト・イン・サイズで、これでちゃんと幌をクローズしてサイドウインドウも閉まります。
自転車は前後ホイールを外してそれぞれバッグに入れて、全体に厚手のウレタンマットを敷いておけば、内装保護も完全です。入れる順番とか出っ張り部分は最小になるように組み合わせを考えます。
というか、2台入ったということに本人がびっくりしました。
書込番号:17801035
1点
BMW全車種でのゴルフバック積載テスト結果
https://www.google.com/amp/s/bruder.golfdigest.co.jp/entry/74264%3famp=1
書込番号:22873209 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
で、こっちがメルセデス・ベンツでのテスト結果
SLがいいー
https://www.google.com/amp/s/bruder.golfdigest.co.jp/entry/74264%3famp=1
書込番号:22873218 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SLは横幅があるから、余裕なんだね。
https://f12.cf.brightcove.com/4615932189001/4615932189001_5738834192001_5738816060001.mp4?pubId=4615932189001&videoId=5738816060001
書込番号:24626024
1点
貴重な写真をゲット。新型4シリーズカブリオレ
https://g20.bimmerpost.com/forums/showpost.php?s=cf7ab381daa766188155cabf17801a27&p=27425742&postcount=126
書込番号:24629646
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ポルシェ > 911カレラ カブリオレ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2022/03/03 1:15:19 | |
| 7 | 2012/01/31 21:04:59 |
911カレラカブリオレの中古車 (全4モデル/97物件)
-
- 支払総額
- 1040.0万円
- 車両価格
- 1028.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.3万km
-
911 911カレラGTS カブリオレ 弊社顧客買取 パドル ヒーター バックカメラ GTSインテリア 禁煙車
- 支払総額
- 1819.4万円
- 車両価格
- 1809.0万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
79〜1712万円
-
798〜5468万円
-
485〜4041万円
-
905〜3535万円
-
295〜8864万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






































