『まだまだ快適』のクチコミ掲示板

2011年11月14日 登録

Core i7 3930K BOX

LGA2011パッケージを採用するハイエンドCPU(6コア/12スレッド/定格動作クロック3.2GHz/LLC 12MB/TDP 130W)

最安価格(税込):

¥37,908

(前週比:-43円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,908¥37,908 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3930K クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA2011 Core i7 3930K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3930K BOXの価格比較
  • Core i7 3930K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3930K BOXのレビュー
  • Core i7 3930K BOXのクチコミ
  • Core i7 3930K BOXの画像・動画
  • Core i7 3930K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3930K BOXのオークション

Core i7 3930K BOXインテル

最安価格(税込):¥37,908 (前週比:-43円↓) 登録日:2011年11月14日

  • Core i7 3930K BOXの価格比較
  • Core i7 3930K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3930K BOXのレビュー
  • Core i7 3930K BOXのクチコミ
  • Core i7 3930K BOXの画像・動画
  • Core i7 3930K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3930K BOXのオークション

『まだまだ快適』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3930K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3930K BOXを新規書き込みCore i7 3930K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

まだまだ快適

2017/07/16 16:45(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3930K BOX

クチコミ投稿数:29件

先日GTX1060を購入して取り付けたらとても快適になりました。
CPUも30%ほどしか使用してなくてエンコードでもしなければ更に5年は行けそうな感じで愛着もあります。

今まで使用したCPUで一番好きです。

性能が足りないと買えたくなるんですが、快適なので変える気がまったくおきません。(^^

5年経ってガチガチになっていたシルバーグリスを塗り替えたら10℃下がりました。

書込番号:21047725

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:29件

2017/07/16 16:48(1年以上前)

画像を貼ったつもりが失敗していました。

書込番号:21047734

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件 Core i7 3930K BOXのオーナーCore i7 3930K BOXの満足度5

2017/07/16 21:45(1年以上前)

こんばんは。「3930K友の会」(仮想)会員ですw

 当方は2014/8/9に買ってから、ずっとメインで使い続けています。
熱以外では、まったく不満を感じることがありません。
LGA2066も出ていますが、もともとが私の用途に対してオーバースペックで組んでいるので、買い換える必要性を感じません。

 近年になって、やっとメインストリームがやっと3930Kの性能に追いついてきましたね。
私もあと2〜3年は使っていくつもりです。

書込番号:21048455

ナイスクチコミ!3


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件 Core i7 3930K BOXのオーナーCore i7 3930K BOXの満足度5

2017/07/16 21:56(1年以上前)

間違えました。
2014/8/9ではなく、
2012/8/9購入です。そろそろ運用年数5年達成。
来月には6年目開始ですね。

書込番号:21048480

ナイスクチコミ!0


CM692さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:10件

2017/07/17 01:12(1年以上前)

ミクさんOK友の会(仮)が出来てるw
私もマシンもサブだけど現役なので会員かな。会員歴4年半くらい?
http://valid.canardpc.com/2849508

既に骨董品の域に半歩足を踏み入れているSandyですが、ほんとに優秀で名機といっていいと思います。
ソルダリングのおかげで、高負荷時の温度が低いのもいいですね。

ほぼ毎日、TSファイルのx264エンコードをゴリ押ししていますが全く性能に不足を感じません。
シルバーグリスはもう2年くらい塗り替えてませんが、クーラーH110が優秀なおかげで温度は購入時と同じです。
消費電力がアレなのととI/O周りが古いですが、LGA2066のレビューが微妙な感じなのでまだ現役を続けようと思います。

私もこのCPUの自作2号機は長く使っているので、愛着のようなものがあります。
随分掃除とグリス塗りをサボってますが、自称会員(仮)なので夏休みは大掃除予定。

「それをすてるなんてとんでもない!」

書込番号:21048921

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 3930K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 3930K BOX
インテル

Core i7 3930K BOX

最安価格(税込):¥37,908登録日:2011年11月14日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 3930K BOXをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング