『タイヤチェーンが取付不可能!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル

『タイヤチェーンが取付不可能!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2011年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤチェーンが取付不可能!!

2012/03/01 21:17(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル

スレ主 ぽぽぽ-さん
クチコミ投稿数:139件 スイフトスポーツ 2011年モデルの満足度5

昨日、都内は大雪でしたが、「スイスポにもタイヤチェーンを・・・」と思い、某量販店へ。

・・・・。

現行スイスポのタイヤチェーンは「皆無」だそうです。
これから出てくるとは思いますが、サイズが特殊だそうです。

スタッドレスは???・・・・と思ったのですが、

「15インチまでサイズダウンして、、。でないと取付は出来ませんよ」と。

どなたか知識のある方、「オレは取付けたぜ!」って方、教えて下さい。

書込番号:14225680

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/03/01 21:26(1年以上前)

スイフトのアクセサリーカタログにスイスポ用のタイヤチェーンが掲載されています。

書込番号:14225741

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぽぽぽ-さん
クチコミ投稿数:139件 スイフトスポーツ 2011年モデルの満足度5

2012/03/01 21:32(1年以上前)

あ、本当ですか!
ありがとうございます。助かりました〜。

書込番号:14225773

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/03/01 21:37(1年以上前)

こちらです。

http://www.suzuki-accessory.com/new_swift/smartview/default0.htm

書込番号:14225802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件 スイフトスポーツ 2011年モデルの満足度5

2012/03/05 13:09(1年以上前)

私は札幌在住ですが、東京の方々も冬期間と思われる(0度になりそうな温度)時には
コンチネンタルやピレリのスタッドレスをお履きになったらいかがでしょうか。
低温では最近のゴムでも何か少し硬くなってしまいそうで不安です。
日本製のは非常に柔らかく、北海道では重宝していますが、関東ではそこまで必要なく、
夏兼用の海外製がいいと思います。

特にピレリは夏タイヤのごとく走ることが出来る、硬めのゴム質製ですし、いざ雪と
なっても不安はありません。スキーにもそのまま行けますよね。予算は必要ですけれども
チェーンを巻いてガラガラ走るよりも車に負担をかけないと思います。

札幌の人間はチェーンという物自体を持っておりませんが。
(全く使用しません。バス・トラックのみです)

書込番号:14243831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/03/27 16:24(1年以上前)

今年3月からスイフトスポーツ(ZC32S)乗りです。
大阪在住ですが雪山へスキーへ行くので、車両の冬用装備は欠かせません。
今シーズンはとりあえずタイヤチェーンを準備しました。
そのときのことをブログ記事にアップしてますので、ご参考まで。

↓タイヤチェーン選定
http://blogs.yahoo.co.jp/oja_____/37280128.html
↓装着状況
http://blogs.yahoo.co.jp/oja_____/37349415.html

メーカー純正タイヤチェーン。。。高価ですからね。
まだ使ってませんが、エボVに乗ってるときも不適合品を使ってましたから(笑
上のような感じで大丈夫だと思いますよ。
どっちみち何かあっても、誰も保証や補償なんてしてくれませんから。

書込番号:15944918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2011年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2011年モデル

新車価格:172〜179万円

中古車価格:41〜166万円

スイフトスポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,483物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング