『新型スイスポ、MTが170万円でATが175万円…!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル

『新型スイスポ、MTが170万円でATが175万円…!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2011年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信38

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル

スレ主 restslowlyさん
クチコミ投稿数:32件

タイトル通りの価格で確定との情報が流れているようです。

プラットフォームもエンジンも現行モデルから大きく変わっているので、なんとも信じ難いですー。

200万円ぐらいはするだろうとの予想が大半でしたが…
皆様はどう思われますか?

書込番号:21102803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/08 19:42(1年以上前)

それだったらRS系が売れなくなっちゃう!

もう少しは高いのではないかなぁ?

書込番号:21102843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 restslowlyさん
クチコミ投稿数:32件

2017/08/08 20:19(1年以上前)

個人ブログですが、ソースです。
あっ、ATは174万円でした。
自信満々に記載されているもので…


http://haru27.biz/7354.html

https://www.google.co.jp/amp/newautocar.info/japan/suzuki/2017-swift-sports%3famp=1

書込番号:21102927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 restslowlyさん
クチコミ投稿数:32件

2017/08/08 20:21(1年以上前)

>第二次糠糠とりで合戦さん

そうですよねー!
RStが霞みます…

デミオ15MBと迷ってましたが、この価格だとスイスポにしちゃいます〜

書込番号:21102935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/08/08 20:26(1年以上前)

過給機≒ゼロ円?

書込番号:21102952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/08 20:30(1年以上前)

170万円だいは、ないと思うよ!標準のスイフトと、同じくらいの値段なら、標準のスイフト買った人から、苦情きますよ!もっと、標準のスイフトと値段安くしろって‼逆に、もし、170万円だいなら、バーゲンプライス間違いないね!歴代の、スイフトスポーツの中で、一番売れるかも(^-^)/

書込番号:21102959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/08/08 20:32(1年以上前)

えっ、そんなに安いんですか?
税金も1.5L扱いだし、本当ならコスパむちゃ高し。

ハイオクはパワーを出す為だから仕方ないですが、車両本体がその価格なら売れるでしょうね。

書込番号:21102968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 スイフトスポーツ 2011年モデルのオーナースイフトスポーツ 2011年モデルの満足度5

2017/08/08 21:23(1年以上前)

この価格ならなら安全装備がオプションになりますな

書込番号:21103123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/08 21:24(1年以上前)

馬力は140で確定ですかね。
値段、170・175万なら、買いたい!
消費税を上乗せし、セフティパッケージ8万円をプラスすると、191.6 197万円。
これ位では。FIT RSセンシングに十分対抗できますね。

夢を破らないで! 

書込番号:21103126

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/08 21:25(1年以上前)

一部は、セーフティパッケージが付けられない
という噂も流れてますが...

真実は?

書込番号:21103131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/08 21:48(1年以上前)

新スイスポ買えたとして、ホイール・タイヤが高いと耳にしたのですが、ホイール+スタッドレスの値段は最低どのくらいですか?
冬は車庫入りだったりして!
任意保険料も高いそうですが・・・・汗。

書込番号:21103206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/08/08 21:58(1年以上前)

スイフト旧XSで150万円位、スイスポはプラス25万位なので

RStの170万円プラス25万円として195万円、まあ200万円が妥当な価格でしょう

新型スイスポがRStと同じ170万円なんて書くなんておバカなプログですね。

書込番号:21103241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/08/08 22:08(1年以上前)

>sukabu650さん

高いったって、コンパクトカーなので高が知れてますよ
WRXなんかよりかなり安いと思います(GTRは100万オーバーと聞きます)
ただ、マニアックなサイズの可能性はありますので、インチダウンとかする必用があるかもです。

書込番号:21103275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/08 22:35(1年以上前)

純正アルミ、フィットみたいだしな。

書込番号:21103359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/08 23:06(1年以上前)

返信、感謝です。
決算月になったので近間のアリーナへ行くと、今日だけというエスクード1.4ターボがあり、早速試乗。
吹き上がりよりトルクフルなエンジンでした。このエンジンにハイオク入れれば、140馬力になるのではと感じました。お金をかけずに使い回しできるし、技術的な問題も多分なし。
なら、スイスポも最低限のコストで良し! 何てね。
そうだ、1.4ターボはコンチネンタル履いてました。で、スイスポもコンチネンタルのようなこと言ってました。

アリーナでなく、車用品屋さんでタイヤ買えば,何とかなりますかね。

書込番号:21103465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 スイフトスポーツ 2011年モデルのオーナースイフトスポーツ 2011年モデルの満足度5

2017/08/08 23:07(1年以上前)

タイヤって32スイスポと同じで195/45R17ですかね?
32スイスポ乗ってますがこのサイズのタイヤが少ないみたいですね。215も履けるみたいですが峠で滑るわけでもないので195で問題ないかと。

任意保険は14年乗ったDYデミオ車両50万からスイスポ200万に変えて同じ位でした。なのでそこまで高くないですよ

書込番号:21103468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2017/08/09 15:22(1年以上前)

3月予想では、200-230万の予想でした。
ボディが 、3ナンバーサイズになります。
先日の雑誌でも、ボディサイズが決定したが
価格は未定となっていました。

サイズだけ3ナンバーと言う事は、無いかと。
恐らく、180-220万と予想しています。

と言うより、あのダサホイールも決定ですか?
現スイスポは、ホイールが真にスポーツに
なるまで乗ろうかな?

書込番号:21104710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/10 20:11(1年以上前)

本日発売のカー雑誌に,タイヤ コンチネンタルのスポーツコンタクトとありました。
で、閃きました。
スイフトのラインナップでなく、イギリス仕様そのまんまのスイフトを「スイフトスポーツ」というラインナップで据えれば、4WDやSHVもありかと。

書込番号:21107427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:50件

2017/08/13 10:06(1年以上前)

こちらの個人ブログに販社向け内部資料のリンクがあります。
http://ganbaremmc.exblog.jp/i9/

先に紹介された情報とほぼ同様ですが、車両本体価格や馬力についての記載は資料にはありません。
この資料を見る限り、セーフティーパッケージは6MTにも対応しているように読めます。
誤発進抑制機能のみMTだと付かないようです。

アダプティブクルーズコントロールと車線逸脱抑制機能が
この価格帯のMTでも利用可能なのは素晴らしいことですね。
個人的にはヒルホールドがMTでも備わっていれば完璧なのですが。
(自分は不要でも、家族には必要だったりするので)

書込番号:21113479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 スイフトスポーツ 2011年モデルのオーナースイフトスポーツ 2011年モデルの満足度5

2017/08/13 18:10(1年以上前)

情報出てきましたが、肝心な馬力とかが知りたいですね。
スピーカーも純正ナビ付けないと6スピーカーにならなそうですね。

車幅少し広がるのにタイヤは変わらずですか…
タイヤは問題ないのですが195/45Rは種類少ないからもう少し選択肢のあるタイヤでも良かったような。
まあアルミごと交換しろと言うことですかね。

書込番号:21114376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 restslowlyさん
クチコミ投稿数:32件

2017/08/13 19:24(1年以上前)

>マイペェジさん
そういうことなのでしょうか 笑
それだとありがたい限りですっ

書込番号:21114525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 restslowlyさん
クチコミ投稿数:32件

2017/08/13 19:27(1年以上前)

>スズキ スイフトさん
そうですよね〜
なぜ確定として情報が流れているのか不思議でなりません…
仮にこの値段ならば、しばらくは納車待ちになりそうです_(:3 」∠)_

書込番号:21114531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 restslowlyさん
クチコミ投稿数:32件

2017/08/13 19:29(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
僕も信じられずにいるのですが、他のブログでも同じような価格情報が出て来ていて少しだけ期待しています。
全ては一ヶ月後にわかるのでしょうかねぇ…

書込番号:21114540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 restslowlyさん
クチコミ投稿数:32件

2017/08/13 19:33(1年以上前)

>猫好きですさん
それでもいいです〜っ
なによりホットハッチとして魅力的ですもんね!

書込番号:21114551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 スイフトスポーツ 2011年モデルのオーナースイフトスポーツ 2011年モデルの満足度5

2017/08/13 19:35(1年以上前)

先週スイフトRST試乗した時にも、まだ価格が分からないような事言ってました。
休み明けには分かるかもと言ってましたから、何かしら新情報出るかもですね。

ホントにこの価格なら凄い納車待ちになるかもですね。
1600NAってあるんですかね??

書込番号:21114555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 restslowlyさん
クチコミ投稿数:32件

2017/08/13 19:36(1年以上前)

>sukabu650さん
この情報を目にして、デミオ15MBが脳内から消えかけています〜
馬力は140で確定みたいですね。
フィットも先進機能で固めてきているので、スズキも負けていられないですね!

書込番号:21114559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 restslowlyさん
クチコミ投稿数:32件

2017/08/13 19:39(1年以上前)

>第二次糠糠とりで合戦さん
スポーツモデルでありつつ普及価格帯を考えると、それもありえそうですねぇ。

書込番号:21114567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 restslowlyさん
クチコミ投稿数:32件

2017/08/13 19:41(1年以上前)

>sukabu650さん
そこですよねぇ
他のコンパクトカーよりはコストがかかるのは致し方ないところでしょうか。
そのぶん、楽しめる車でしょうから、多少の出費は頭の片隅に置いて置く必要がありますねっ

書込番号:21114571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 restslowlyさん
クチコミ投稿数:32件

2017/08/13 19:44(1年以上前)

>北に住んでいますさん
生粋のスポーツモデルからすると、とっても安いですよね〜
ジムニー乗りの僕からすると、全てのパーツが恐ろしく高額に感じちゃいます_(┐「ε:)_
考え方次第ってことですね。

書込番号:21114578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 restslowlyさん
クチコミ投稿数:32件

2017/08/13 19:47(1年以上前)

>猫好きですさん
オートウェイで検索しても、微妙なタイヤしか出てきませんもんねぇ…
大切に乗られる方が多いからでしょうか、保険料は並みのお値段ですね〜。

書込番号:21114584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 restslowlyさん
クチコミ投稿数:32件

2017/08/13 19:50(1年以上前)

>テンプル2005さん
170万の根拠がわからないですもんね。
現実的には200万辺りが妥当かと思いますが、来月まで夢を見ていようと思いますっ

あのホイールは、欧州の流行りをそのまま持ってきたようですね…
僕もどちらかというと、好みではありません〜

書込番号:21114588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/16 23:17(1年以上前)

値段確定みたいです。私は6AT+Sパッケージがいいな。
174×1.08で約188万+8で、196万円。自動車税が年34500円、重量税3年24600円
任意保険料は、1.4万位高いんですっけ?

スタッドレス+ホイールは、雪があったら乗らないか、貯金できるまで我慢か!

http://newautocar.info/japan/suzuki/2017-swift-sports 

書込番号:21122393

ナイスクチコミ!1


スレ主 restslowlyさん
クチコミ投稿数:32件

2017/08/17 08:38(1年以上前)

>sukabu650さん

見積もりがリークしてましたか…!
こうやって数字で見ると、安さ極まりないですねぇ( ゚д゚)
任意保険料、ATとMTでは差があるってことでしょうか?
このあたりの事は妻が詳しいもので…

書込番号:21122950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 restslowlyさん
クチコミ投稿数:32件

2017/08/17 08:42(1年以上前)

>猫好きですさん

見積もりがリークしちゃいましたねー!
興奮が冷めやらないです〜

1.6NAは一部ブログで噂になってますが、可能性としては低いみたいですねぇ_(:3 」∠)_

最近のターボ車ならば小径タービンでNA的な味付けにされているでしょうから、レスポンスはそこそこあると思いますっ

書込番号:21122961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2017/08/17 17:02(1年以上前)

マジっすか?

現スイスポと、同価格程度なんて!?
しかし、140PSか...
思ったより、控え目だね。

書込番号:21123849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 スイフトスポーツ 2011年モデルのオーナースイフトスポーツ 2011年モデルの満足度5

2017/08/17 17:40(1年以上前)

この価格なら間違いなく購入待ち出そうですな。
しかし馬力は思ったより上がらなかったのが残念か…

後輩に32スイスポ乗せたら欲しくなって、中古狙っているから下がれば良いんですが。

書込番号:21123925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/17 20:06(1年以上前)

私も145から150馬力を予想しましたが、スズキらしくコスト優先で140馬力か?

もっとも6AT 990キロ、エスクード1.4ターボ 1220キロで、トルクは2100−4000で21.4キロ。
インプレッサ2.0は4000で20キロ。
多分峠の坂道も余裕かと。

ちなみにビターラSのフルスロットル動画です。一応200キロは出るようです。
https://www.youtube.com/watch?v=OCRZ7Gbr0_0

日本では罰金に注意し走ることが多いのでは。

書込番号:21124304

ナイスクチコミ!1


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/18 12:57(1年以上前)

いよいよ先行予約開始みたいです。
9/19まで、特典あり!

書込番号:21126036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 スイフトスポーツ 2011年モデルのオーナースイフトスポーツ 2011年モデルの満足度5

2017/08/19 16:28(1年以上前)

来場するとステッカー貰えるみたいですね。

購入特典の下取り10万UPは良いですね〜
私、昨年9月に32スイスポ契約したんですが14年乗ったデミオが下取り3万でしたので10万UPならかなり良い条件です。
ちなみに32値引きは最終でも16〜17万位でした。ナビは無料でしたのでトータル32万位の値引で、これ以上は赤字になるからムリと言われました。
うまく交渉すればかなり良い条件になりそうなので狙ってる方はGOです。

書込番号:21128882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2011年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2011年モデル

新車価格:172〜179万円

中古車価格:41〜166万円

スイフトスポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,468物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング