『契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > CR-V 2011年モデル

『契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CR-V 2011年モデル絞り込みを解除する


「CR-V 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
CR-V 2011年モデルを新規書き込みCR-V 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

契約しました!

2012/02/05 23:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V 2011年モデル

スレ主 EX200さん
クチコミ投稿数:5件

初代CRVの車検が近づき乗り換え検討、2.0FFと2.4AWDを試乗したところ2.0 FFとCVTとのマッチングが良くまた2.4AWDに比べてエンジン音などが静かで2.0FFに決定、カラーはホワイトオーキッドパール、ナビはメーカーOPのリンクアップフリーとダッシュボード上のセカンドモニターに惹かれてメーカーOPを選択、初代CRVの下取りと新型からの値引き、用品値引きもまずまずでハンコ押しました。納車後の花見への新車ドライブが楽しみです。

書込番号:14113718

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件

2012/02/06 21:26(1年以上前)

おめでとうございます。
私も購入を検討してるのですが、おいくらで購入したんですか?

書込番号:14117004

ナイスクチコミ!2


スレ主 EX200さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/07 00:21(1年以上前)

なかなかガード硬いですね、用品値引き込みで25万位でしょうか、
しばきちーさんはどうでした?

書込番号:14118015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/02/07 19:35(1年以上前)

まだカタログ見たり、ネット見たりしてる段階です。近々試乗したいなって思ってますが、もう少し値引き頑張ってほしいですね。
時期を待った方が良いかもですかね。

書込番号:14120916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-V 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ナビから社外ナビへ 14 2020/11/14 7:28:21
ヘッドレストについて 6 2019/07/22 22:58:06
日本市場では完敗だったのか 18 2019/01/31 17:13:10
cr-v rm4 ホイール 2 2017/12/05 17:29:37
サイドミラー ガラス交換 4 2017/10/16 13:29:13
フロントグリル2 1 2016/09/09 18:51:54
スロットルコントローラー 3 2016/09/08 6:43:08
フロントグリル 2 2016/06/08 9:11:30
アンダーカバー(サイド)からの水 0 2015/03/23 13:25:31
アンダーカバー有無について 7 2015/02/25 0:05:36

「ホンダ > CR-V 2011年モデル」のクチコミを見る(全 511件)

この製品の価格を見る

CR-V 2011年モデル
ホンダ

CR-V 2011年モデル

新車価格:248〜336万円

中古車価格:63〜166万円

CR-V 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/361物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング