『prius phv 2014年モデル中古で買いました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2011年モデル

『prius phv 2014年モデル中古で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2011年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

prius phv 2014年モデル中古で買いました

2022/07/09 01:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2011年モデル

スレ主 Akin58さん
クチコミ投稿数:2件 あきなのまったりBlog 

フィットシャトルハイブリッドのエンジンがカラカラ言うようになったので
次の車を物色していたらprius phvが手ごろな値段で出ていたので

フィットシャトルハイブリッド2012年モデルを下取り査定してもらったら
20万出ると言うので、さっそくprius phv現物を見に行きました
状態もよくきれいだったので即決買うことにしました

5月31日契約で納車 6月20日納車でした。

電源工事ですが分電盤が3芯でなかったので分電盤工事と電柱から3芯を引く工事が必要になりました。
電源工事は分電盤工事込みで 134,500円で割と安く上がったと思います。
電源工事終わったのが 6月30日でした

2週間ほどハイブリッドノミ走行で燃費は 23k/l位でした

7月1日から充電初めて1週間ほど経ちましたが、フル充電で表示20k出ますので
電池はそれほど劣化してない感じです。

通勤で22kほど乗ってますが 燃費は今のところ60k/lほど出ています
電気代もかかっているのでどれ位の節約になっているかは不明ですが

良い車買ったと満足しています。

書込番号:24827045

ナイスクチコミ!15


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6873件Goodアンサー獲得:346件

2022/07/09 06:37(1年以上前)

>Akin58さん
よい買い物され、満足されてるとのこと。
いいですね。
もしよろしければ、
差し障りのない範囲で結構ですので、
年式やグレード、購入金額、購入先、総額とか、大雑把で構いませんので、
教えていただけるとありがたいです。

書込番号:24827136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Akin58さん
クチコミ投稿数:2件 あきなのまったりBlog 

2022/07/09 17:53(1年以上前)

2014年4月モデルのグレードGです。
マイナーチェンジ後のモデルだと思います。

価格は色々込みで120万位ですね下取りが20万なので差し引き100万円です

購入先はガリバーアウトレット富士宮店です

書込番号:24827923

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6873件Goodアンサー獲得:346件

2022/07/09 18:12(1年以上前)

>Akin58さん
ありがとうございます。
これから上手に活用できれば、
非常に良さそうですね。
プラグインハイブリッド、興味ありますが、
新車では手が届かないですが、
視野に入りますね。
失礼しました。

書込番号:24827946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウスPHV 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウスPHV 2011年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2011年モデル

新車価格:293〜420万円

中古車価格:43〜258万円

プリウスPHV 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/868物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング