Mobile Cube IMW-C910W

連続使用時間10時間を実現したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年12月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:69g Mobile Cube IMW-C910Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Mobile Cube IMW-C910Wの価格比較
  • Mobile Cube IMW-C910Wのスペック・仕様
  • Mobile Cube IMW-C910Wのレビュー
  • Mobile Cube IMW-C910Wのクチコミ
  • Mobile Cube IMW-C910Wの画像・動画
  • Mobile Cube IMW-C910Wのピックアップリスト

『シェアリーWiMAXの解約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Cube IMW-C910W」のクチコミ掲示板に
Mobile Cube IMW-C910Wを新規書き込みMobile Cube IMW-C910Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

シェアリーWiMAXの解約

2013/12/01 19:53(1年以上前)


データ通信端末 > ネットワークコンサルティング > Mobile Cube IMW-C910W

スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

解約のメールを先月の20日以降に送ったんですが「受付完了」的なメールが着ません!
このまま何の連絡も無いまま解約になるのでしょうか!?
それとも僕のミスでしょうか!?

書込番号:16903896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2013/12/01 22:31(1年以上前)

独自の書式で解約希望の旨を記載したメールを送りましたが、その後数日間音沙汰がありませんでした。
不安になってサイトをチェックしたところ、解約時に送るメールのテンプレが指定されているのに気付きました。
そしてテンプレに沿ってメールを再送したところ、翌日に受付完了のメールが来ました。

たまたま処理の関係だったのか、書式が違うと時間がかかったり受付不可だったりするのか定かではありませんが、不安なら再送してみるといいんじゃないでしょうか。

書込番号:16904740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/12/05 09:17(1年以上前)

私も11/21に解約用のテンプレートを利用して、メール送付していますが、
一向に返事が無く、その後数日おきに催促の連絡を入れていますが、音沙汰が有りません。
1週間以上返事が無いままなのは少し酷いですよね。
今後どう対処しようか苦慮していたところです。他の方も同様の状況なのですね。

書込番号:16917901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/06 11:05(1年以上前)

私も11月中から何回かメール問合せをしていますが、今しがた怒りの電話を入れたところです。

こういう料金や解約金の伴うものについてメールだけの問合せ窓口しかなく、期日を過ぎれば無料解約できないなんて、デタラメも甚だしいのではないか?と指摘しました。 自分たちの不作為による損害をユーザーに押し付けるなんぞ、とんでもない話です。
1月には電話の解約窓口を設置する予定だと言っていましたが、プロセスを語られてもいま設置されていないのではいい訳でしかありません。 解約問合せの対応が悪いというのは、今夏から広まっていた話。
ホントに誠意があるならば、コールセンター開設まで、新規募集を停止するのが筋だし、ユーザーの理解を得やすいかと思うんですがねぇ。

楽天グループを関している割に、「顔の見えない取引での信頼とはナニか?」というEコマースでの接客センスのなさにとってもガッカリです。 

書込番号:16922051

ナイスクチコミ!1


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2013/12/06 15:06(1年以上前)

おれおれヤギさん、ボーボーボーボーさん

先ほど、メールがありました。一安心です。

僕が解約のメールをしてから約2週間たってからの返事なので、メールでしか問い合わせできないわりには対応が遅すぎますね。

書込番号:16922737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/06 17:06(1年以上前)

午前中、解約処理部門の責任者に、「私のことだけやり過ごして安心するな! 他にも被害者はいるし、本来は消費者庁通報事案だぞ。」と厳しく言いましたので、必死なっていると思います。

私のところも、処理に着手しましたというメールが届きました。

書込番号:16923077

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2013/12/06 20:41(1年以上前)

最低限のサポートで実現してる価格な事を理解せずにギャーギャー騒ぎ立てる人が多ければ、結果として多少のサービス増強と料金の改悪にも繋がりかねないと思うんですけどねぇ。

やる事をやって証拠を保全したら後は気長に待つ、騒ぎ立てるのは万が一の結果になった時で十分だと思いますが。

コストをかけないサポートが不安でたまらないって人は、UQ本家でも大手プロバイダでも定価で契約すればいいだけの話で。
支払いはケチってもサービスだけは低下しないで受けたいってのはあまりに身勝手と言うか性根が貧しいと言いますか。

書込番号:16923825

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2013/12/06 21:23(1年以上前)

のぢのぢくん

あなたと違って、僕は始めからテンプレに沿ってメールを送りました。
解約のメールを送るときに参考にしたサイトでは2日後に返事が来たとありました。
僕は「テンプレ」に沿ってちゃんとメール作成したので心配になって少々お騒がせしてしまいました。


そもそもあなたのコメントに対して返事してないんで、あなたもギャーギャー言わずにあなたへのコメントを気長に待っていたらいいんじゃ!?一生コメント無いと思いますけど、、、

あなたみたいな人、ウザいんですよね。

書込番号:16924024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2013/12/06 22:30(1年以上前)

特定の誰それと言うより、性根の浅ましい同士を募って騒ぎ立ててる様に対する個人的意見なんですけどねぇ。
色々割り切った上で安く使わせて貰ってる人間からすると、改悪に繋がりかねない騒ぎ立ては迷惑この上ないと言いますか。

スレッドはスレ主のモノではありませんし、オープンな場での他人の発言にうざいの何のとのたまうくらいなら、もうちょっと大人になってからの利用をおススメします。

しかし、企業努力で安価に提供してくれる事は結構なんですが、安値に群がる人種っつーのも程度が低くなりがちですからシェアリーの苦労が偲ばれます。

書込番号:16924365

ナイスクチコミ!1


dたbさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/06 22:44(1年以上前)

「改善」は大いに結構だけど、「改悪」なんて真っ平御免…。
人員増やしてコールセンターを開設→当然コストが掛かる→掛かったコストは利用料金の改訂で値上げ。これではシェアリーの存在
意義が霞む。
でも、まぁメールだけのままで良いから問い合わせなり解約申請に対するリアクションのレスポンスは上げてもらいたいな。

書込番号:16924424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 Mobile Cube IMW-C910Wの満足度5

2013/12/06 23:48(1年以上前)

値段が安いからがまんしろみたいな論調が、一部にありますが、値段が、本当にそれほど、やすいのかな。
他社は、1年経過後にキャッシュバックがあるけど、ここはないよね。単に、先に割り引くのか、あとでキャッシュバックをくれて割り引くのかの差のような気がするのですが。また、仮に安いとしても、解約に対する返信メールを迅速に出すのは、あたりまえでしょう。

書込番号:16924668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/12 16:07(1年以上前)

別に皆さんは無理難題言っているのではないので、「安いんだから文句言うほうが厳し過ぎるだろう」的な論調は、ちょっと違うんじゃないかな? 

みんな解約受付メールすら送ってこないことに不安持ってる訳です。

自分だけ証拠残してても、シラを切りとおされたことも、実際、私はイーアクセスやソフトバンクでありました。
メール、電話の録音、担当者の名前を記したメモ..キャリア側で一致する記録が残ってなきゃダメ..というのです。
オペレーターのログを記録するスキルが低ければ、話したとおりの記録になってない可能性もあり得るのですがねぇ。

キャリアの社員自身が、「自分が客の立場に立てば受付メールすら送信しないのは不安だ。」と言ってくれたので、言質のとおり改善してくれることを切に期待するのみです。

書込番号:16947930

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 Mobile Cube IMW-C910Wの満足度5

2014/02/03 22:14(1年以上前)

先日、解約手続きをし、以下のような解約受付メールがきました。(更新のお知らせも約一ヶ月前には、送ってきました。その中で、解約手続の方法も説明されていました。)
みなさん、ご心配だと思うので、ご報告させていただきます。ここでの問題提起のせいか、解約受付メールを、現在では、送るようにしているようです。(すべての人に、きちっとおくっているのかどうかわかりませんが)
以下の通りです。


楽天クーポンユーザーサポート
1月23日 (11 日前)


お問い合わせありがとうございます。
楽天クーポンサポートセンターでございます。

お問合せ頂きました「Mobile Cube」に関して、
2月度解約を希望との事で確認させて頂きました。

本件、2月度解約にてお手続きを行わせて頂きます。
※更新月のため契約解除料は発生致しません。

【ご注意】
・端末のご返却は不要となります。
・回線停止は2月末予定となります。
・解約お申出受領後の取消しやキャンセルは手続きの関係上、
お受けできかねますので予めご了承下さい。
・弊社楽天クーポンでの決済は月末に予定させていただいておりますが、
お手続きの関係により前後する可能性がございますので予めご了承下さい。
・クレジットカード会社様により締日が異なります為、
詳細なお引落日などはご利用のクレジットカード会社様へお問い合わせください。
・未納がある場合には別途ご連絡差し上げますのでご了承下さい。

この度は弊社商品をご購入頂きましてありがとうございました。
今後とも楽天クーポンをご愛顧いただけますようお願い致します。

書込番号:17149153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ネットワークコンサルティング > Mobile Cube IMW-C910W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mobile Cube IMW-C910W
ネットワークコンサルティング

Mobile Cube IMW-C910W

発売日:2011年12月 1日

Mobile Cube IMW-C910Wをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング