『ディープチェリー・パールについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『ディープチェリー・パールについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ディープチェリー・パールについて。

2012/03/14 11:48(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

スレ主 sk8snowさん
クチコミ投稿数:29件

実車が近くになく確認でないのですが、実際に見られた方や購入された方にお聞きしたいのですが、
色合いはかなり濃いめになるのでしょうか??雑誌などでは濃いめ?黒より?みたいなのですが、
カタログだと、かなり明るめ?赤っぽいと思います。
黒に近いのか、赤に近いのか、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14287033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/14 12:03(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、ある雑誌に赤紫寄りのブラウン。三種のマイカ系光輝材を使い、光が当たると紫が強調される、と記載されています。

書込番号:14287088

ナイスクチコミ!1


え君さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/14 12:47(1年以上前)

3月2日 2.0i EyeSight ディープチェリー・パールが納車されました。
簡潔に言えば、限りなく黒に近いです。
太陽を背に、順光で見ると、ほとんど黒に見えます。
太陽の光を反射して(逆光ぎみに)見ると、すこし赤く、黒紫ぽく見えます。
私もイメージしていた色より、かなり(というか全く)黒っぽいので
すこしがっかりしています。
ディーラーの色見本はあまりあてにできません。
写真にアップすればいいのですが、なかなか条件がそろわず
目的の色を表現できる画像が撮れません。
受注の率が3%の色なのですが、実車を見られたほうがいいです。

書込番号:14287322

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/14 22:17(1年以上前)

ディーラーで実車を見ましたが、前の方も言っているようにかなり濃く、
黒っぽいですね。少なくとも明るい赤ではありません。
勿論、光の加減で見え方も違うのでしょうけども。
ただ、男の私からすると逆に渋くてなかなかいい色だと思いました。
でもやはり何とかご自分で実車を見る事をお勧めします。

書込番号:14289623

ナイスクチコミ!2


スレ主 sk8snowさん
クチコミ投稿数:29件

2012/03/15 17:21(1年以上前)

雑誌だと赤紫って書いてあるんですね。
カタログでは紫っていうより赤っぽく見えますね。
でも雑誌だと言われてみれば紫っぽいのかも?ってくらいですね。
ありがとうございます。

書込番号:14292908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sk8snowさん
クチコミ投稿数:29件

2012/03/15 17:25(1年以上前)

返信おそくなりすみません。
納車されましたかー!!
おめでとうございます。
そうですか。
確かにディーラーに置いてある色見本は赤っぽい色でした。
実車が見てみたいです。。
新型インプレッサでさえあまり走ってるの見ないですね。
いい写真が撮れたら是非アップしてくださいね。

書込番号:14292920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sk8snowさん
クチコミ投稿数:29件

2012/03/15 17:30(1年以上前)

ありがとうございます。
いやー実車をみたいですね。
私も決して濃い(黒にちかい)色合いだと嫌という訳ではなく。
想像していた色と余りにかけ離れていたら、少し後悔してしまうかもと思って質問させていただきました。
ただ単に赤がよければカメリアレッド・パールなのですが、当方G4も考えておりまして、
G4にはカメリアレッドがないんですよね、、。

書込番号:14292935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


p-rossoさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/16 07:32(1年以上前)

以前、試乗の際に撮らせていただいた写真です。
参考になりますでしょうか。

二枚目の写真の奥はスポーツの黒なので、少々見にくいですが比較してみてください。

書込番号:14295934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


え君さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/16 09:25(1年以上前)

晴天順光で。ほとんど黒っぽく見えます。

西日(夕方)の反射光を受けて。

写真をアップします。
1枚目は晴天順光で。ほとんど黒っぽく見えます。
2枚目は、西日(夕方)の反射光を受けて。
これは、紫ぽく、しかもブラウンがかっています。
このように、周囲の状況で色が変わるので表現しにくいですが
全体的に限りなく黒に近いです。
私は、ワインレッドのもう少し、黒っぽい色かと思いました。
ディーラーの色見本をイメージしていたので、イメージより
だいぶ黒かったです。まあ渋い色なので、落ち着いて見えていいかも。

書込番号:14296199

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 sk8snowさん
クチコミ投稿数:29件

2012/03/16 13:14(1年以上前)

ありがとうございます。
とても参考になります。
やはりかなり暗めですねー!!
黒との比較ですが、しっかり見ないとわからないぐらいですね!

書込番号:14297048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sk8snowさん
クチコミ投稿数:29件

2012/03/16 14:04(1年以上前)

写真アップありがとうございます!
1枚目は確かにほとんど黒ですね。
2枚目の写真は、違う色ですね!いい色ですが、赤とはちょっと違いますね。
でも確かに渋いですね。もっとディープチェリーが増えてもいいと思うんですが。
でも売れてない色も嫌いじゃないですが!笑
わかりやすい写真ありがとうございました、

書込番号:14297208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zero927さん
クチコミ投稿数:146件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度3

2012/04/01 04:07(1年以上前)

黒系はフォグランプカバー等と相まって全体的にまとまっていますが
他車と並んだ時にインプレッサクラスのサイズだとかなり小さく見えてしまいますね。
黒は大型セダンと相性の良い色であると感じました。

書込番号:14376297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:27〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,667物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング