インプレッサ スポーツ 2011年モデル
656
インプレッサ スポーツの新車
新車価格: 155〜263 万円 2011年12月20日発売〜2016年10月販売終了
中古車価格: 31〜164 万円 (553物件) インプレッサ スポーツ 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル
2.0iS 雨の日走行すると少し強い雨でも、バランバランと雨粒の音が大きくありませんか?
まるでトタン屋根の下にいるみたいに。 私の車だけルーフに遮音材が入ってないのじゃないかと思うほどなんですが。 皆さんはいかがですか。
書込番号:15177109
0点
イライラしていないで、今すぐ買い替えては如何でしょう・・・
>スレ主depressionさん 最初の投稿 2012年7月21日 15:14 [14836826]
>
>私は2.0isアイサイトを購入しました。レビューでは高評価が多いようですが、私はまったく逆の立場をとらせて頂きます。
>
>結論 運転していてイライラする車。1年経ったら、スバル製の最終型「ステラLSの中古に買い換える」ことに決めました。
書込番号:15177389
13点
最近はゲリラ豪雨みたいなのが多いですから、雨が強かったというのもあるのではないでしょうか?
また上の方が言われるように、どうしても我慢できないようなら今すぐ買い替えられてはいかがでしょうか?
1年後よりも今売ったほうが下取りの価格も高いはずです。スレ主さんの精神的苦痛もきっと解消されることでしょう。
今度は買うときはしっかり試乗等をされてから購入してくださいね。
書込番号:15177707
2点
1年待つのは、エコカー補助金の絡みもあるのでは…
返還金の発生とどちらを選択するのかは、人それぞれ色々な考え方が
あるでしょうし。
書込番号:15177776
2点
屋根の件に関しては同意です。
運転席のサンバイザーを畳むときも、屋根にぶつかるとバン!と非常に響くというか安っぽい音がするのにはビックリしました。
前のフィットの方がまだ屋根の部分にきちんとものが詰まっていた感じがします。
運転等に支障があるところではないので大きな不満とはなっていませんが。
書込番号:15188880
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/12/14 22:51:34 | |
| 6 | 2021/10/23 10:03:57 | |
| 52 | 2022/12/12 21:33:36 | |
| 25 | 2021/04/17 21:47:00 | |
| 2 | 2020/12/07 19:28:20 | |
| 5 | 2020/12/06 1:48:40 | |
| 28 | 2020/08/16 14:57:17 | |
| 4 | 2020/07/22 1:14:04 | |
| 7 | 2020/07/19 19:26:39 | |
| 5 | 2020/07/06 13:46:06 |
インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,560物件)
-
- 支払総額
- 74.8万円
- 車両価格
- 64.4万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 141.6万円
- 車両価格
- 133.0万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 109.9万円
- 車両価格
- 101.2万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 87.2万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.4万km
-
インプレッサスポーツ 1.6i−L ナビ フルセグTV バックカメラ ETC Bluetooth接続 純正AW スマートキー プッシュスタート
- 支払総額
- 75.0万円
- 車両価格
- 65.9万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 3.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜203万円
-
33〜3340万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
42〜1028万円
-
80〜1202万円
-
29〜206万円
-
40〜561万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















