『連続で質問ですが、エンジンスターターの件です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『連続で質問ですが、エンジンスターターの件です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:6件

エンジンスターターは純正は付けられないとディーラーに言われ寒い思いをしてます。

純正以外ではエンジンスターターは取り付け可能でしょうか?

雪国に住んでおり、エンジンスターターが無いとキツイ気温と積雪になってきました。

書込番号:15520908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2012/12/24 23:24(1年以上前)

仕様はなんですか??

MT車は社外品でも取り付け不可です。
  MT車は、ローギアに入れて、サイドブレーキ使用せずに駐車と思います。
  で、そのままエンジンスタートしたら、衝突事故発生です。
  もっとも、MT車は、クラッチ踏まないとエンジンスタート出来ない方式になってます。
  この回路を殺すことは可能と思いますが、事故起こしたら責任問題となります。
  安全上取り付け出来ません。

AT車なら、取り付け可能と思います。社外品は、カー用品店にお尋ねください。

書込番号:15525706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/24 23:29(1年以上前)

回答ありがとうございます、私のはAT車です!
希望の光が見えました、ありがとうございました!

書込番号:15525735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/24 23:55(1年以上前)

エンジンスターターは社外品のどこのメーカーでも今のところ対応してません。アクセサリーカタログに載っている様なアクセスキーアップグレードキットしかありませんよ。詳しいことはHPを見てください。あとスレ主さん。インプレッサはATでなくてCVTです。お間違えの無いように。

書込番号:15525890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/12/25 10:01(1年以上前)

カーメイト・ユピテル社共に「キーレスアクセス&プッシュスタート装備車」には付かないですね

「キーレスアクセス&プッシュスタート無し車」には取付可能の様ですがスレ主さんの車の装備の有無はどうですか?。

書込番号:15527085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2012/12/25 19:31(1年以上前)

スマートキー車でしょうか?それだと、難しいと思います。スマートキーが無い無人の状態で、動いてしまったら、盗難されます。イモビライザーを一時的にキャンセルさせるアダプターでも有れば取り付け可能だと思います。カーショップに相談してみて下さい。

書込番号:15528803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/29 10:03(1年以上前)

返信遅くすいません。皆さん年末の忙しいなか回答ありがとうございました!
スマートキーではないので年明けカーショップに相談してみます。
皆さん大変ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15542667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:29〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,599物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング