『LEDテールランプ切れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LEDテールランプ切れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

LEDテールランプ切れ

2012/10/28 16:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

スレ主 surf_kyotoさん
クチコミ投稿数:4件

1ヶ月点検で左LED切れ。3ヶ月点検で右LED切れ。
頭の中も若干切れそう・ホンダさん。昨年からテールランプ切れているじゃないの?
早くリコール願います。
せっかく顧客のハートを射止めているコンセプトカーなんだから
自滅しないよう、しっかり企業努力すべし。
対策願います。
あわせて。フロントの舵取り周辺の赤錆対策もしっかりリコール願います。
これさえ、クリアすれば、販売台数増大します。
雨漏りリコール良い決断です。
この根性がないと、すぐに
スズキさんにK NO1超えられますよ。
顧客をなめてはだめですよ。
今が正念場。
せっかく三重にNBOXの巨大生産地つくったんだから
しっかりがんばってください。

書込番号:15263294

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/28 17:21(1年以上前)

>スズキさんにK NO1超えられますよ。

軽のNO1はスズキと思ってました、勉強不足でした。

書込番号:15263608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/28 20:14(1年以上前)

Kナンバーワンはダイハツだったはずでは…(^O^)/

書込番号:15264412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/10/28 20:31(1年以上前)

>Kナンバーワンはダイハツだったはずでは…(^O^)/

国内だとそうですが世界的に見るとスズキがダントツ
なんといってもインドでの売り上げが凄いですからインドでは3台に1台以上ががスズキですから
インドに行くとスズキの車だらけで笑いますよ

書込番号:15264491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/28 20:38(1年以上前)

餃子定食さん
そうなんですか〜o(^▽^)o
知りませんでしたm(_ _)m
ちなみに、海外には軽自動車の規格ってあるんでしょうか?
みんな普通自動車と同じ区分になってしまうことはないんでしょうか?

書込番号:15264521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/10/28 21:14(1年以上前)

>ちなみに、海外には軽自動車の規格ってあるんでしょうか?

無かったような。
アメリカTOP3が軽規格廃止しろとかふざけた寝言言ってた時期がありましたし。

書込番号:15264724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/10/31 00:53(1年以上前)

軽自動車ナンバー1は
つい最近までスズキでした。

軽自動車規格は日本国内だけですから
海外で売っていたとしても、それはカウントされていないはずです。
(そもそも売られているのか?)

で、スズキ自動車の戦略として
軽自動車ナンバー1は当然目指すとして
それも含めて、スイフトやソリオも売っているわけで
軽自動車だけにこだわらず
登録者の販売にも力を入れていこうとした結果
ダイハツに軽自動車ナンバー1を持っていかれた格好になっているようです。

スズキとダイハツで、販売台数を比べた場合
軽自動車では、ダイハツだけれども
普通車も含めたトータルでは
スズキの方が販売台数は上です。

それと、単銘柄販売では
スズキのワゴンRは、今でもナンバー1だったかと・・・
(これも抜かれましたかね?)

書込番号:15274513

ナイスクチコミ!0


裸流夫さん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/25 16:24(1年以上前)

不具合箇所について
参考までに
http://minkara.carview.co.jp/userid/155155/blog/

LEDテールランプは球切れしにくいのが売りなのにね。
やっぱ今の車はクオリティ落ちてるのかな。

書込番号:15390093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜256万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング