『新型N-BOXを注文してきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型N-BOXを注文してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 252件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4869件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6485件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ153

返信14

お気に入りに追加

標準

新型N-BOXを注文してきました。

2017/07/10 07:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:37件

ホンダカーズさんで新型N-BOXを契約してきました。

N-BOXカスタムG・EXターボ SENSINGで乗り出し
2,268,774円です。
上記グレードで定価2,030,000でした。
予約金10,000円、残金はキャッシュです。
ナビは社外品予定です。

営業さんのタブレットで色々資料を拝見させてもらいましたが、シーケンシャルウインカー、足で開くスライドドア、エンジンスタートボタン、ジュエルLEDヘッドライト等、かなり期待が持てました。

納車は9月中頃の予定です。

8月に入り詳細資料が出たら再訪予定です。

お世話になったホンダカーズさんでは先行予約特典でガラスコーティングをプレゼント下さいました。

昨日時点でかなりのオーダーがあったそうです。

納車が楽しみです♪

書込番号:21031884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:4028件Goodアンサー獲得:55件

2017/07/10 14:08(1年以上前)

タントRS“トップエディション SA V”

2WD CVT  1,749,600円

4WD CVT  1,873,800円

スペーシアカスタムXSターボ デュアルカメラブレーキサポート装着車

2WD CVT   1,797,120円

4WD CVT  1,918,080円


装備に大差は無いでしょう、いくらなんでも高すぎるような気がしますね。

2WDで、一気に「200万超」とはね、びっくりしました。

書込番号:21032589

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/10 16:46(1年以上前)

いやぁ装備は大差でしょう
一般道でも使える自動運転機能付きなんだから
他社では逆立ちしても無い機能

書込番号:21032808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


たぬしさん
クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:372件

2017/07/10 20:10(1年以上前)

凄い装備ですね。
高級車がこぞって採用してきているシーケンシャルターンランプも軽で採用となると一気に陳腐化してきますね〜。壊れたら高くつきそう。。。

書込番号:21033316

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2017/07/10 21:25(1年以上前)

どう贔屓目に見ても装備には大差ありですね。
このクラスでレーンキープにACCなんて反則です。
唯一、スペーシアだけがNBOXに無いハイブリッド仕様ですが、新型は軽量化で燃費アップも予想されますのでハイブリッドである必要は無いと思われます。
おそらく人気ナンバー1の座は揺るぎないものでしょう。
値引き無しでも買う価値ありです。

書込番号:21033526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2017/07/10 21:35(1年以上前)

いやぁ、もう最上級グレードとはいえ車両価格だけで
200万超えるんですね〜
僕が買った初期型ノーマルターボssパッケージは146万でそれでも軽にしては高いな〜なんて思ってましたが…
まぁ装備もすごいことになってますね!
フィットハイブリッドとそんなに価格変わんないですね〜

納車楽しみですね!是非ともレポートお願いします!

書込番号:21033549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


Oooooo17さん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/16 23:47(1年以上前)

私も先日新型Nボックスカスタムを契約してきました^ ^
質問なのですが、足で開くスライドドアもついてるんですか?!契約するときにそんな話はでなかったのですが、その機能がついてるなら嬉しすぎます!

書込番号:21048795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/17 10:33(1年以上前)

足でスライドドアを開ける機能はオプションらしいです
欲しい機能ならば、早く追加注文したら宜しいかと

書込番号:21049506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:37件

2017/07/22 09:13(1年以上前)

>Oooooo17さん
返信遅くなりすみません。
他の方も書かれていましたが、足で開くスライドドアはOPです。
ややこしい記載してしまい申し訳ありません。

ただ、うちのDに確認したところ、DOPとの事でした。
※納車された後での取り付けも可能との事です。

書込番号:21061403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2017/07/22 09:46(1年以上前)

>START YOUR ENGINEさん

新車ご購入おめでとうございます。

価格にケチをつけている人がありますが,私の初めて買った車が222万円だったことを思い出しました。全て込みの合計金額です。当時の私にとっては160万円でも結構高かったです。それを一気に222万円,ものすごく差がありますが,思い切りました。その車には17年,17万キロ超乗りました。買ってしまえば高い車の方が良いと思います。

書込番号:21061474

ナイスクチコミ!5


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2017/07/22 09:47(1年以上前)

人の買い物にケチをつけるなんて,何か間違っていないですかね?

書込番号:21061479

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:37件

2017/07/22 10:42(1年以上前)

>梶原さん
ありがとうございます♪
全く気にしてないので大丈夫です。
価値観はそれぞれですもんね。

嫁さんがものすごく納車を楽しみにしているので、それで満足です。

早くカタログを見てみたいのと、ナビをどうしようか、今が一番楽しいかもです♪

書込番号:21061618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/22 12:29(1年以上前)

うちもベンチターボ4WDセンシングナビ付きで契約済み。待ち遠しく思ってます。S660のユーロホーンとか付けれないかなぁって今度営業マンに聞こうと思ってます(社外よりもそっちかなぁって)。ちなみに数年前に買ったエスティマHVにはクラウンのオプションホーンを初めから付けてます。

書込番号:21061858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2017/09/01 23:01(1年以上前)

担当営業さんから連絡があり、納車日が9日に決定しました。
まだナビを決めてませんが、チャイルドシートとジュニアシートは家で出番を待ってます♪

ディーラーに行って、展示車を見てきました。
リアウインカーもLEDでびっくりしました。

あと約1週間ですが、ナビが決まりません(笑)

書込番号:21162353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/05 00:44(1年以上前)

>START YOUR ENGINEさん
もう少しですね♪
当方MC後ヴェゼル乗りですが、装備や内装等見ましたがもう軽の域を越えてます(笑)

シーケンシャルもヴェゼルにないので羨ましい限りです♪

書込番号:21170506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜4646万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,760物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング