『N−BOX 購入見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『N−BOX 購入見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 N−BOX 購入見積もりについて

2017/08/07 20:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:3件

N−BOXの現行モデルの購入をしておりますが、本当に無知です。
N−BOX FF シルバーです。
新車で購入を考えており、新型が出るので安くしたと言われましたが、これは買いでしょうか?

回答お願いします( ´›ω‹`)

書込番号:21100327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/08/07 20:12(1年以上前)

すいません。
画像です。

書込番号:21100328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/08/07 20:44(1年以上前)

ホンダ車検討さん

新型がまだ出ないのなら、今回の値引き額は良い値引き額になると思います。

しかし、今月末には新型登場でで、間もなく旧型になるN-BOXがナビ等のDOPを約15万円付けて、値引き額約17万円では普通の値引き額だと思います。

出来ればあと2〜3万円の値引きの上乗せで、支払い総額145〜146万円辺りは目指したいところですね。

という事で、現状の見積もり内容では買いとは言えませんので、もう一押ししてみて下さい。

書込番号:21100416

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/07 20:45(1年以上前)

十分安いと思います。

値引きもそこそこありますし。

親戚は170万円で購入してましたから。

書込番号:21100418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/07 20:47(1年以上前)

みんな攻めるね〜。

私ならこんな事言えないから、もうハンコ押しちゃうな〜。
(笑)

書込番号:21100422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/07 22:47(1年以上前)

>ホンダ車検討さん
最低でも145万まではいきたいですね。
思いきって、
予算の関係から他社も検討してるけど、140万ならすぐに判子を押す
と言ってみたらどうですかね?
145万は少なくともイケると思います。

書込番号:21100834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2017/08/07 23:23(1年以上前)

たくさんのご意見ありがとうございます!
145万くらいに下げれれば良いのですね!はじめての車の購入なので分からないことばかりで助かります!

書込番号:21100987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/08/08 02:53(1年以上前)

元Nボックス乗りです。

充分ですが、ターボで見積り取ってみて
下さい。

装備や走行性能も上がるのでオススメです。
今回の値段に+五万円程度なら格安で
長く乗れますよ。

書込番号:21101321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kumagumiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件 無料 イラスト カット集 

2017/08/08 15:21(1年以上前)

10数万の差なら新型の方がいいような気もしますが・・・
車両の値段が上がりますが、ホンダセンシング付いてるので、新型の方がいいと思いますよ。ただ、納車が今すぐに契約しても10月ごろになるので、すぐに車が欲しい人には難しとは思いますが・・・実車をみてからだと、年内は難しくなると言ってました。

それと80キロの軽量化はかなり違いますよ。燃費も。

値引きに関しても、金額の値引きであれば、それぐらいは普通ではないでしょうか・・・安心パックとか無料でつけるとか、オプション費用カットしてもらうとか・・・で、ないと私なら納得しないかも・・・w

書込番号:21102337

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/08 18:38(1年以上前)

>kumagumiさん
営業に価格差は、値引きを含めると30〜40万と言われました。
燃費とセンシング以外は同等装備で、です。
それぞれ予算もあるので一貫には言えないですね。

書込番号:21102711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜248万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,914物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング