『まもなく納車ですが・・・社外スノーワイパー対応サイズは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『まもなく納車ですが・・・社外スノーワイパー対応サイズは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

クチコミ投稿数:49件

題名にもありますが、まもなく納車ですが社外スノーワイパー対応サイズや品番が解りません。

先日、夏用ワイパーを現車にて寸法測ってきましたが、450mmと420mmでした。

素直にこの長さのワイパーで可能なのでしょうか?

書込番号:14117243

ナイスクチコミ!3


返信する
Nboxerさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/07 12:30(1年以上前)

こんにちは。
現在、カスタムGLパッケージを納車待ち(2月9日)の者です。
雪用ワイパーの準備のため、担当した方に聞いたところ
運転席450mm、助手席400mmと言われて買ってしまいました。
おっちょこちょいな担当の方なので計測間違いの可能性大です。
カーメイトのハイブリッドワイパーを購入したのですが、
交換しなくちゃいけないですね(泣)

書込番号:14119285

ナイスクチコミ!0


Nboxerさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/10 10:31(1年以上前)

追加報告です。
昨日納車になりましたのでワイパーの長さを測定しました。
キョッツ様が測定されたとおり、運転席側450mm、助手席側420mmでした。
私が先走って購入していたカーメイトのハイブリッドタイプのワイパーは長さが間違っていたのですが、
この商品は420mmの設定がないためそのまま装着しました。
しかし、NBOXのフロントガラスの形状は両サイドのアールが急なため
ワイパーの端がちょっと浮いてしまいます。
今後購入予定の方や納車直前の方はノーマル形状のワイパーがよろしいかと思います。
ご参考になれば。。。

書込番号:14133083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/02/10 22:09(1年以上前)

私も,純正より,社外の方が安いだろうと安易な気持ちで,スノーブレードは社外にしようと思っていましたが,社外の450mm,400mmで対応できますか?
市販のスノーーワイパーは1つ3000円程度で×3=9000円程度と考えると,1000円に満たない差ですよね。ディーラーでワイパーセット9660円にした方が無難でしょうか?

書込番号:14135622

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:15〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,958物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング