『ベビーカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『ベビーカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ベビーカー

2012/05/17 20:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

クチコミ投稿数:6件

N BOXの購入を考えています。
A型ベビーカーを後ろの荷室に載せられるのでしょうか。
後部座席は、子供(チャイルドシート)と、その横にお母さんがのるので、出来ればベビーカーを荷室に載せたいと思っています。
次に発売されるN BOX Plusは荷室が広くなるようなのでそれまで待った方がいいのかな。

書込番号:14573193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/05/17 21:12(1年以上前)

N BOXは後席が広いですが、リアシートがスライドしない為に荷室は広く使えません

確実なのはディーラーにベビーカーを持って行き実際に試乗車等で確認する事です

逆に、後席の前に置く(チャイルドシートの前)方が載るかも知れませんね

急いでいないのでしたらN BOX Plusの発売を待って、実車で確認してからの方が後悔しないと思います。

書込番号:14573279

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/05/17 23:12(1年以上前)

私は後ろに積んでいます!
普通のA型ベビーカーなら、難なく積めますね!


やはり、一番後ろに積みたいですよね。ご心配なく!

書込番号:14573839

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/05/17 23:46(1年以上前)

失礼しました!


付随ですが、荷室に積めますよ!


後、気になる点をいくつか!

三連メーターの右側が、逆光で見ずらくなる

エコモードだと、低速でギヤ比があわないような感じになる(あえてなのかな?)

社外ナビをつけたが、DV見てると、時間の確認が出来ない(メーター周辺に時計がない)


床が低くく、消音対策が低いせいか、雨中のドライブでは、ロードノイズが大きい


フロントシート裏のフックや、ポケットが少ない


とは言ったものの、満足度は高いですね!

書込番号:14573992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/05/21 23:04(1年以上前)

AirBuggy coco ブレーキモデル折り畳んで後部荷物室に積み込み出来ます!

書込番号:14589984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2012/05/23 11:29(1年以上前)

N BOX第一候補で検討しておりました。使用しているベビーカーがマクラーレンtechno XTで荷室にのせてみようと展示車でトライしましたが、出来ませんでした。それからベビーカーが乗せられるスライドドアで価格の安い車をさがして、パレットに決定しました。購入される前に実際のせてみるのが一番だと思います。 (新型が出るまで待つことができなかった事情があったので・・・)

書込番号:14595523

ナイスクチコミ!0


nan-naさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/21 14:49(1年以上前)

コンビのメチャカルファーストを荷室に乗せています。
荷室に入れるのが面倒な時は後部座席に乗せたりもしています。
一度乗るか試してみるのが一番だと思います。

書込番号:14707551

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:15〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,014物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング