『N-BOXの種類、2012年12月』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『N-BOXの種類、2012年12月』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 N-BOXの種類、2012年12月

2013/02/22 00:40(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

クチコミ投稿数:24件

初めまして。
今回初めて車を買います。
今までは父のエブリィワゴンを共用していました。

初めての車であまり分からず不快な質問でしたら申し訳ありませんがご指導頂けると嬉しいです。

電動スライドドアに絞り最終的にN-BOXに決めました。
パンフレットなど見ていると2012.12.24にリニューアルされたと知りました。
それがN-BOX+という物でしょうか?
+がついてトランクルームが変わったのは分かりましたが、それ以外に何か変化ありますか?
錆びなどの話もありましたが+になり改善されたのでしょうか?
+ではなくN-BOX自体がリニューアルされたのですか?
ホンダカーズという店で購入を予定しています。
試乗車を販売している感じですが、値引き交渉は無理でしょうか?

色々質問してしまい申し訳ありません。
身近に車に詳しい方がいなくて相談させて下さい。

書込番号:15798935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/22 04:18(1年以上前)

H24.12にMC(マイナーチェンジ)してますね。
燃費が向上しています。それ以外も小改良が加えられたかもしれません。

N-BOX+は主にトランクルームやボディカラーが違います。

錆の話は知りませんが、無印も+も基本同じ車ですよ。
どっちかは錆びやすくて、どっちかは錆びにくいってことはありません。

中古車も基本的には値引きは交渉次第で可能です。

書込番号:15799291

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2013/02/22 06:24(1年以上前)

イルル☆1981さん

N BOXとN BOX +は別のグレードであり、昨年12月24日のマイナーチェンジ内容は↓が参考になるでしょう。

http://www.honda.co.jp/news/2012/4121224-nbox.html

又、Honda Carsで中古の試乗車を購入予定のようですが、値引き交渉は出来ます。

ただ、中古車は新車購入時のような大きな値引を引き出す事は難しい場合が多いです。

何れにしてHonda Carsで購入予定なら、新車と中古車両方の見積もりを取れば宜しいでしょう。
その価格差等から新車か中古車のどちらを購入するか判断すれば如何でしょうか。

書込番号:15799371

ナイスクチコミ!0


潮大福さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/22 07:51(1年以上前)

他の方も回答されておられますが、N BOXシリーズにはN BOXとN BOX+があり、それぞれカスタムの設定があります。
また昨年末、一部改良を実施しました。

改良内容は燃費向上とリアコンビニランプにエマージェンシーシグナルを追加しました。
またカスタムではない標準車にも、ドアウインカーランプが装着され、オートエアコンも標準装着などです。

標準車とカスタムの大きな違いはフロントグリルとリアコンビニランプが違います。
またN BOXとN BOx+の違いは、後部座席足元が広くてゆったりと座れるのがN BOX、後部座席足元をやや狭くする代わりにラゲッジスペースと言って荷室のアレンジが出来るのが+です。

詳細はホンダホームページを見るか、ホンダカーズでカタログや現車で確認して下さい。

また購入希望は新車、未使用車のどちらでしょうか?
ホンダカーズはお住まいの地域に複数あれば競合も可能です。見分け方はホンダカーズ▲▲ ●●店の▲▲の屋号が一文字でも違ったら別会社です。
販売会社検索はホンダホームページから出来ます。

書込番号:15799510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/02/23 15:27(1年以上前)

詳しくありがとうございます。
燃費が向上したのは大きいですね。
今日、ホンダに行ってきました。
また見積りで相談させて下さい。
ありがとうございました。

書込番号:15805863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/02/23 15:29(1年以上前)

詳しくありがとうございます。
サイトとても参考になりました。

今日、ホンダに行ってきました。
見積りも取りましたので相談させて下さい。
ただ、ホンダカーズと同じ系列だけど中古車はオススメしないと言われ中古車の見積りは取れませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:15805870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/02/23 15:31(1年以上前)

とても詳しくありがとうございます。
N-BOXに決めました。
購入は新車か中古車でも試乗車で使われていた車を探しています。
新車で見積りも取りましたので相談させて下さい。
ありがとうございました。

書込番号:15805880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/23 15:47(1年以上前)


試乗車はやめておいた方がよろしいかと

エンジンを無理に回すとか

雑な扱いで試乗されたクルマかも知れません

私なら避けます

在庫車とか登録車でも走行していないクルマなら良いと思います

書込番号:15805945

ナイスクチコミ!1


潮大福さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/23 17:05(1年以上前)

試乗車が駄目とは一概には言えないですが、支払い総額で比較すると宜しいかと…。
試乗車のメリットとしては、モデルが新しいです。ナンバーを付けてから試乗車として使われる期間は3ヶ月〜6カ月位で、どんどん入れ替えます。またオプションが装着されているので、お得感が有ります。また、常にボディの汚れを落として綺麗にしているので、一般の方か使用されている車よりもコンディションは良いかと思います。

ホンダカーズの中古車センター、ホンダオートテラスで捜されると宜しいかと思います。

書込番号:15806222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/02/23 17:33(1年以上前)

ありがとうございます。
そーいえば、在庫車(12.24以前のもの)もありますといわれました。
その辺も検討して値段交渉進めて行きます。

書込番号:15806337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/02/23 17:34(1年以上前)

ありがとうございます。
試乗車で一万キロ走行してるのは結構、使用されてるのでしょうか?

書込番号:15806340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2013/02/23 17:39(1年以上前)

1万kmは多いですね。

試乗車以外に代車や社用車(社員の足車)にも使用された可能性が高いです。

書込番号:15806369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/02/23 23:12(1年以上前)

やはり一万キロは多いですよね。
試乗車と書いてあり価格も安かったので迷います。
ありがとうございました。

書込番号:15808193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/26 16:39(1年以上前)

2013年モデルNBOX+に乗っています。錆や雨漏り問題などいろいろありましたが、ホンダはイヤーチェンジで対策を取っています。実際ディーラー試乗車(2013年モデル以前のモデル)の裏は錆びてました。2013年モデルは雨漏り対策もしていますし、錆る所は黒色に塗り替えられていました。エンジンも型式自体は同じですがやはり違うエンジンですし、GLパッケージでアルミホイ-ル標準、ウィンカードアミラー等(こちらは恰好だけですが)で+2万円程度の違いでついてきます。旧モデルは明らかにコストパフォーマンスは悪くなっています。
初めての軽自動車ですがNBOXは下にトルクをふっていて立体駐車場の登りなんかもグイグイ登っていきますが、コンパクトカー並みのスタートをしようと思うとどうしてもエンジン回転数を上げます。(試乗車はやめた方がいい)燃費は以前乗っていたフィットと+1、2キロ。(ここは坂道が多いので一般より悪いと思いますが)ホンダのちょこちょこ改良はどうかとも思いますがいい車です。保証は必要ですがディーラーに先払いのサービスは止めた方がいいのでは。ディーラーとの関係次第ですが。

書込番号:15820562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/02/27 12:47(1年以上前)

詳しくありがとうございます。
一昨日、前モデルを契約してしまいました。
最新モデルが良かったのですが納車が4月中旬になると言われ3月には乗れないと困るので契約しました。
赤錆が一番気になるので納得の買い物ではありませんがN-BOX以外は視野に入れてなかったので、この車に乗れることは幸せです。
ご相談に乗って頂き、ありがとうございました。

書込番号:15824596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/27 21:36(1年以上前)

私も先日、納車されました。

私は新モデルですが、1ヶ月なんてかからなかったですよ。

1/29契約、2/23納車でした。

それも、あまり早く納車されたくなかったので、敢えて、23日にしてもらったくらいです。

他の店舗でも即納といってました。

見積もりをとりにいったときも、旧モデルを売り出そうでした。

なんだか、スレ主さんに旧モデルを売りたいから、新モデルは納期がかかるといったような気もします。

真相はわかりませんが。

けど、私は旧モデルにいっさい興味はなかったので、ほとんど話は聞きませんでした。

スレ主さん、高い買い物なのに、納得のかいものではなかったけどとおっしゃっていて、納得して買って欲しかったです。

残念です…>_<…

書込番号:15826506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:15〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,044物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング