『GターボSS 交渉中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『GターボSS 交渉中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

GターボSS 交渉中

2013/06/09 16:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

スレ主 モナ吉さん
クチコミ投稿数:10件

値引き交渉中なのですが、現在使用中の車の車検が来年2月とまだ余裕があり、今決めるかもう少し先まで様子見るかで悩んでまして、待ってこれ以上の値引きが可能なレベルなのかの判断材料として質問させてください。

1軒目のDで 
GターボSSパッケージ(ナビ装無し)
マット、バイザー、希望番号
下取り12年落ちライフD(下取り額4万円)
これで総額 147万円

2軒目のDで上記Dの提示額を出したところ
GターボSSパッケージ(ナビ装有り)
マット、バイザー、テールゲートストラップ
下取り12年落ちライフD
これで総額 146.5万円

との提示がありました。

値引き額が大きいので正規の見積もり表(?)は出してもらえなかったのと、期間限定での提示額なので早めに返事をしないといけない様です。
いまいちこれで幾らの値引きになるのかがわからないのですが、これは買いでしょうか?

書込番号:16233434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9651件Goodアンサー獲得:601件

2013/06/09 17:01(1年以上前)

2件目はナビ付きですよね?

書込番号:16233481

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51559件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2013/06/09 17:48(1年以上前)

ほしぐみさん

N BOXの値引き目標額は車両本体11〜12万円、DOP2割引き1万円の値引き総額12〜13万円程度かなと思われます。

又、特別仕様車はお買い得感があり、値引き額は多少渋くなる傾向です。

今回の1件目の支払総額147万円なら値引き額14万円+下取り4万円位となりそうです。

値引き額が14万円で正しければ、目標を超えており良い値引き額と言えそうです。

2軒目はMOPのナビ装着用スペシャルパッケージ車という事で更に良い値引き額のようです。

具体的には2軒目は、値引き額+下取り額で20万円弱になりそうですね。

この金額で正しければ、買いかなと思いますよ。

書込番号:16233638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/06/09 18:01(1年以上前)

基本同一の条件で見積もりしないと判り難いのですが、2件目のDはナビ分が1件目のDより安くなっている程度と思います

そのナビの機種名は何だったのでしょうか?(VXM-122VFi以上の機種でなければ地デジがワンセグです)

http://www.honda.co.jp/CYBERMALL/nbox/estimate/
ここから見積もりをすると(下取り無し・ナビ無し)で165万円位します(希望番号・テールゲートストラップは入れていない)
差額が18万円で下取り4万を引くと14万程度の値引きになるでしょう(なので結構良い値引きと思います)

ナビの機種次第で2件目のDで決めても良いかも知れませんが「純正ナビは走行中操作出来ないんでしょう?、助手席の彼女が操作出来ないと怒るんですよね!何とかなりませんか?」等は言って見ましょう
また「146.5万は切りが悪いので145万なら契約します」とかで上手く値引きの上乗せを狙ってみては?

良い買い物が出来ると良いですね。

書込番号:16233673

ナイスクチコミ!1


スレ主 モナ吉さん
クチコミ投稿数:10件

2013/06/09 18:16(1年以上前)

ナビ装ですが書き方が悪くてすいません

ナビ装着パッケージの事でナビ本体ではなくリアカメラとかハンドルリモコンなどのセットです。

ナビ本体は他で購入予定です。

書込番号:16233732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51559件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2013/06/09 19:58(1年以上前)

モナ吉さん

値引き額については前述の通りです。

あとは下取り額4万円が適正かどうか確認しておきたいですね。

買取専門店数店でライフを査定してみれば、下取り額が適正かどうか判断出来るでしょう。

ライフの状態にもよりますが、12年落ちなら4万円という下取り額は適正額ではと思いますよ。

書込番号:16234121

ナイスクチコミ!1


スレ主 モナ吉さん
クチコミ投稿数:10件

2013/06/09 20:08(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。


もう一度詳細確認と金額アップ色への変更でDへ行ってきました。

金額の内訳は
車体 1,537,250円(G特別仕様車ターボSSパッケージ ブロンズP、ナビ装着用パッケージ)
諸費用 116,305円(希望ナンバー込み)
OP   35,700円(マット、バイザー、ストラップ)
下取り △40,000円

合計 1,649,255円

これを1,497,250円でとの提示でした。
ナビ装着用パッケージと色の差額分に関しては最初に無い常態で話してからの追加だったので1円も引けない事になってしまいました。

単純に引き算して152,005円の値引き+1件目のDでの最初の下取り提示額20,000円からさらに20,000円アップ(これは最初に書いていませんが1軒目は最初下取り2万円だったのをスズキスペーシアの見積もりで4万円だった事を言ってその額にしてもらいました)になったことを考えると、皆さんがおっしゃっている値引き額より良い感じに思えるのでその認識で間違いなければ契約しようと思っています。


下取り額に関しては買取専門店は以前知り合いがトラブルに合いあまり関わりたくは無いのと、一応3軒のDであまりお金になりそうに無い感じだったのであきらめてこの金額で満足することにしました(当て逃げ等でこすり傷、凹み等も結構ありますし)

書込番号:16234158

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51559件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2013/06/09 20:25(1年以上前)

モナ吉さん

買取専門店の件、了解です。

又、下取り額にも実質値引きの上乗せが含まれていると言えそうですね。

値引き目標額は前述のように12〜13万円程度です。

従いまして、現状の値引き額約15万円+下取り額の上乗せは十分な値引き額と考えます。

という事で契約で宜しいのではと思いますよ。

書込番号:16234237

ナイスクチコミ!1


スレ主 モナ吉さん
クチコミ投稿数:10件

2013/06/10 03:01(1年以上前)

値引きも十分あり、営業の方も丁寧な対応をしてくれたので、この条件で契約したいと思います。

みなさまありがとうございました。

書込番号:16235503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:14〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,854物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング