N-BOX 2011年モデル
720
N-BOXの新車
新車価格: 119〜180 万円 2011年12月16日発売〜2017年8月販売終了
中古車価格: 15〜200 万円 (3,930物件) N-BOX 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル
皆さんあんしんパッケージって付けましたか?
今日見積をもらいに行きました。
MOP・DOP共に特に欲しいものがなく!最低限でゴムマットとバイザーだけ付けて見積をもらいました。
家に帰りカタログを見ていると!
低速軽減ブレーキ+誤発進防止と前後エアバックが6万円位で付く事を知り!
今どうしようか迷ってます。
エアバックは突っ込まれた時には必要だと思うのですが?低速軽減ブレーキがなんか中途半端な気がしてしょうがないです。(渋滞中とかは良いのかも知れないが?)
皆さんは取り付けしましたでしょうか?
書込番号:19797570 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>ninjasuuさん
フロアマットとバイザーも社外品にして、家族の安全を考えると安全装置つけたいですねー、あとはクルーズコントロールもあればクルーズコントロールもつけたいっす。
書込番号:19797997 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
付けれるなら付けましょう。
自動ブレーキの類で止まれるなんて思ってませんが、
ノンブレーキで突っ込むのとそうじゃないのとでは破損を軽減できるので
修理代は安くなるかなと思い付けてます。
書込番号:19798360 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
>アイス-Tさん
>TRAINさん
ヤッパリそうですよね!付けるに越したことはないですね!
今日もう一度Dに行って、見積をもらいなおしてきます。
有り難うございました。
書込番号:19798449 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
GLパッケージ3月納車で乗っております。
年齢が今年で50歳の為、今後の事も考え右側パワースライドドアを着けずにあんしんパッケージ選びました。
使いたくない装備ですが、イザという時の為に着けた次第です。
書込番号:19799012
![]()
8点
>司屋さん
良いアドバイス有り難うございます。
今日契約してきました。
GLパッケージでMOPあんしんパッケージDOPラバーマット前後+ドアバイザー+フットライト+ドアPイルミでジャスト150万でした。
都内2店舗+埼玉1店舗回ってどこも変わりませんでした。軽は値引きが厳しいですね?(約10万引き)
でもすぐ納車してくれるみたいだし!(本社に在庫があるって3店舗とも言ってました)
セカンドカーでちょこちょこ乗りかえるもんでもないので?良しとしました。
御三方本当に有り難うございました。
書込番号:19799636 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 58 | 2023/11/19 0:06:54 | |
| 14 | 2023/04/11 20:51:59 | |
| 12 | 2022/12/25 14:06:41 | |
| 6 | 2022/05/03 14:19:22 | |
| 15 | 2022/05/17 13:58:32 | |
| 10 | 2020/11/20 20:38:53 | |
| 10 | 2020/11/07 12:54:24 | |
| 3 | 2020/07/13 18:50:09 | |
| 2 | 2020/11/04 17:42:21 | |
| 2 | 2020/04/02 18:48:09 |
NBOXの中古車 (全3モデル/13,043物件)
-
- 支払総額
- 79.0万円
- 車両価格
- 74.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.7万km
-
N−BOX G・Lパッケージ 走行7万キロ台 無事故車 パワースライド スマートキー×2 プッシュスタート CD DVD ETC ベンチシート プライバシーガラス
- 支払総額
- 37.0万円
- 車両価格
- 29.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.4万km
-
N−BOX G・Lパッケージ 左パワースライドドア LEDヘッドライト (チェリーシェルピンク・メタリック)
- 支払総額
- 35.0万円
- 車両価格
- 32.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.8万km
-
N−BOX G AAC キーレス スマート 集中D クルコン 両側S コーナー Bモニター WエアB ABS ESC 盗難 イモビ ベンチS Pガラス RH ETC ナビ バックカメラ ドラレコ
- 支払総額
- 139.8万円
- 車両価格
- 124.9万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜218万円
-
14〜1126万円
-
14〜285万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
24〜169万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















