『2022.5月以降 バックモニター標準化?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『2022.5月以降 バックモニター標準化?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2022.5月以降 バックモニター標準化?

2022/05/03 07:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

スレ主 漫太郎さん
クチコミ投稿数:51件

セカンドカーにNBOXを検討しています。
バックモニターのみ必須です。

できるだけ安価に購入したい為高額なナビなどは不要で、ディーラーOPのディスプレイオーディオ取り付けて、バックモニターをと考えていましたが

国交省殿が2022.5月以降の新型車にバックカメラなど装着義務化を定めた。との事。

今から新車発注の場合バックカメラとモニターは標準装備なのですかね?
ミラー一体型が装着?

なにかご存知の方おられませんか?

書込番号:24728801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:2047件

2022/05/03 08:19(1年以上前)

バックカメラは現行モデルは全グレード標準装着ですが、モニターまでは来年のフルモデルチェンジまでない筈です。

自分も商談してましたが今のモデルが現行最終型だと知り合いのセールスは言ってました。

書込番号:24728828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2022/05/03 08:22(1年以上前)

新型車からですから、マイナーチェンジ含め現行車は多分そのままか、オプション設定になると思われます。

書込番号:24728833

ナイスクチコミ!6


スレ主 漫太郎さん
クチコミ投稿数:51件

2022/05/03 09:22(1年以上前)

>kmfs8824さん
なるほどたしかにカメラは標準装備ですね、
FMCでモニターが付く可能性があると言う事ですね。

そうでしたかーありがとうございます。

書込番号:24728897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 漫太郎さん
クチコミ投稿数:51件

2022/05/03 09:25(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

そう言う事でしたか。ではやはりナビなりDAなり付ける必要がありそうですねー。

ありがとうございます、助かります。

書込番号:24728900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2022/05/03 12:08(1年以上前)

ちょっと脱線して申し訳ないですが
新対応必須車両 ナビ故障だと車検通らないですかね

書込番号:24729059

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2022/05/03 14:19(1年以上前)

あれば次のマイナーチェンジですね、この手の法改正では先行対応するのが大手企業では多いです。

安く済ませたいならアマゾンでバックモニターのセットが5000円ぐらいでありますが、ディスプレイオーディオを付けた方がスッキリ設置ですね。

書込番号:24729200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:9〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,363物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング