『もともとついているシルバーのエンブレムについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『もともとついているシルバーのエンブレムについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6882件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

スレ主 RCOMさん
クチコミ投稿数:6件

購入を検討していますが、元々ついているエンブレムが気になって
取れないのかな?と思ってます。

営業の方に聞くと、ゴールドはボルトがついてるので、
おそらくシルバーもついているので、取ると穴が開きますと聞きました。

走行しているNBOXを見かけたのですが、普通に全部取れてました。
(走行中なので凝視はできませんでしたが。)


試された方、またご存知の方、教えていただきたいのですが
もともとついているシルバーのエンブレムは撤去できますか?
撤去すると本当に穴が開いてしまうのでしょうか?

書込番号:14592893

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/05/22 19:16(1年以上前)

↓のように穴は開いていないようです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/447037/car/1066217/1815118/note.aspx

書込番号:14592920

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 RCOMさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/22 19:26(1年以上前)

ありがとうございますっ!っと思ったと同時に、え゛!?っでした^^;
釣り糸で取れるんですね。

時間が経っても、傷つくことなく取れるものなのでしょうか?



追加で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

書込番号:14592958

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/05/22 19:37(1年以上前)

釣り糸で外す方は多いです。

釣り糸が心配なら↓のようなエンブレム取外しキットもあります。

http://www.holts.co.jp/b1/MH818_ab.html

書込番号:14593006

ナイスクチコミ!5


スレ主 RCOMさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/22 19:53(1年以上前)

持ってる車で即試してみたら、上手く取れてしまいました^^

ありがとうございました。

書込番号:14593071

ナイスクチコミ!1


dd321さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:21件

2012/05/22 20:03(1年以上前)

このスレ見てこれからやる人もいるかもしれないので、、、

時間が経てば傷が入る可能性は高くなります。
エンブレムとボディの隙間に両面テープが見えると思いますが、糸でこれを剥がすというか引き切って行くわけです。
納車から時間が経つとこの両面テープの部分に細かい砂ぼこりが付いていて、糸で引きずってしまい傷が付きます。
やる前に頑張って掃除しても、両面テープにくっついているんでなかなか完全には取れないんですよね。
やるなら納車後出来るだけ早く、またやる最中もエンブレムの剥がした部分を手前に引きつつ、糸もエンブレム側に添わせながらやった方がいいです。

書込番号:14593105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mercedes5さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/24 12:51(1年以上前)

私も昨日カスタム引き渡しになりました!
私はcustomエンブレムが気に食わなかったのでディーラーの方に事前にエンブレムを外してもらえるようお願いしました!
引渡時に確認しましたがキレイにとってくれましたよ!
もちろん車体にも穴は空いてませんので、面倒であればディーラーさんに頼んだほうが楽かもしれませんね!

書込番号:14599396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tan-shioさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/25 00:09(1年以上前)

メーカーは違いますが、新車を契約した時に、ディーラーの方にお願いしたら、外しても穴が無い場所のエンブレムは外して納車してくれました。
ちなみに、付けなかったエンブレムはくれました。
うちの車は外せるエンブレムは全てありません。(3台、車名やグレードなど)
ただし、メーカーのマークなどで穴がある所は外していません。

書込番号:14601628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


潮大福さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/25 06:44(1年以上前)

エンブレムを外すメリットはあるのでしょうか?
車を売却の時、元に戻さないと査定がマイナスにならないのでしょうか?

書込番号:14602191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/27 19:07(1年以上前)

>エンブレムを外すメリットはあるのでしょうか?
見た目が嫌だから。


>査定がマイナスにならないのでしょうか?
先のことより、今の気分。

と想像します(笑)

書込番号:14612112

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:19〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,341物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング