『現行型の値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『現行型の値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6881件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

現行型の値引き

2023/08/10 16:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

スレ主 qqcx35adさん
クチコミ投稿数:54件

新型が発表されましたが私は現行型の方が好みで新車か認定中古車(2021年式、総額168万、6000km)を検討しており本日新車の見積してきました。カスタムLターボ(FF、白)です。
・車両本体価格\2,057,000
・諸費用\83,130
・値引き\-150,000
・延長保証(5年)\9,350
合計1,999,480



書込番号:25378050

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/08/10 19:54(1年以上前)

まーオプション付きとはいえN-BOXってデビュー当時に20万オーバーもザラでしたからねぇ。

あ、うちのN-WGNもカスタムのNAでFFですが、コーティングなどせず25万程度の値引きは頂いてます。

書込番号:25378270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/08/10 20:01(1年以上前)

あ、書き忘れ…
競合・交渉頑張ってください。

書込番号:25378279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2023/08/11 04:05(1年以上前)

他人の値引き額なんて1ミリも参考にならんからな。

書込番号:25378649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 qqcx35adさん
クチコミ投稿数:54件

2023/08/11 06:21(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
>James:Huntさん
時期や地域よって値引きは全然違うので少しでも参考程度になればと思い投稿させてもらいました。
田舎なので競合、相見積もり、交渉してこれが限界でした。
N-WGNで25万は凄いですね!それくらい値引きがあれば即決してます!

書込番号:25378676

ナイスクチコミ!7


DTSXさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件

2023/08/11 19:42(1年以上前)

>qqcx35adさん
値引きはくせものです。
車体だけでオプション無しの多額の値引きか?
オプションをかなりつければ値引きは多きく見えるし
下取り車があれば下取りを安く取り販売車の値引きを多く
やローンで買えば値引きは多くなります。
(実質は利息が上乗せ)
いつもホンダから購入、車検、点検もホンダ、
家の車複数台購入しているなどなど
値引きはこれら等の事により変わりますから、、
値引きは、同時にどのような購入詳細をしたか?が
わからないとなんとも言えません。

書込番号:25379415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2023/08/12 15:42(1年以上前)

当方、2代目N-BOXカスタム2022年モデル所有です。
新型は一喜一憂ですね。
どちらかと言うと私も現行モデルのほうが好きですね。
新型の外観は発売されて街中を走りだすと見慣れてそれほど悪くないように思えるかも知れませんがコストカットのせいで現行より見劣りするように思えます。(私感ですのでご了承ください)
内装も少し安っぽさを感じます。
当方のディーラーでは現行モデルを成約すると7インチナビ(14万円相当)+3万円のオプションサービスのキャンペーンをやっています。
9インチナビへの変更も可能で、その場合14万円+3万円の17万円引きとなるようです。
もちろん本体価格からの値引きもあると思われますので、実質30万円以上の値引きです。
車も販社で数百台持っているそうでほとんど全色から選べるそうです。

書込番号:25380313

ナイスクチコミ!3


スレ主 qqcx35adさん
クチコミ投稿数:54件

2023/08/20 16:58(1年以上前)

>まさやん0705さん
>DTSXさん
>James:Huntさん
>じゅりえ〜ったさん

たくさんのご意見ありがとうございます。
昨日契約しました。
当初カスタムLターボを検討していましたが⇒最終的にカスタムLに変更しました。

新車ではなく正規ディーラーの2023年式の登録済未使用車(走行7km)です。
支払総額169万です。(オプション6万、諸費用6万)
登録済未使用車なので新車と単純比較はできませんが実質28万程の値引きになりました。
納車が楽しみです。

書込番号:25390744

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:14〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,951物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング