『ヨドバシアウトレット 41000円』のクチコミ掲示板

2011年12月15日 発売

スピードライト SB-910

「スピードライト」シリーズのハイエンドモデルのフラッシュ(ガイドナンバー34)

最安価格(税込):

¥45,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (13製品)


価格帯:¥45,800¥45,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):53 重量:420g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/赤目軽減/ハイスピードシンクロ スピードライト SB-910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-910の価格比較
  • スピードライト SB-910の中古価格比較
  • スピードライト SB-910のスペック・仕様
  • スピードライト SB-910のレビュー
  • スピードライト SB-910のクチコミ
  • スピードライト SB-910の画像・動画
  • スピードライト SB-910のピックアップリスト
  • スピードライト SB-910のオークション

スピードライト SB-910ニコン

最安価格(税込):¥45,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月15日

  • スピードライト SB-910の価格比較
  • スピードライト SB-910の中古価格比較
  • スピードライト SB-910のスペック・仕様
  • スピードライト SB-910のレビュー
  • スピードライト SB-910のクチコミ
  • スピードライト SB-910の画像・動画
  • スピードライト SB-910のピックアップリスト
  • スピードライト SB-910のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-910

『ヨドバシアウトレット 41000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-910」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-910を新規書き込みスピードライト SB-910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシアウトレット 41000円

2016/04/26 13:23(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-910

クチコミ投稿数:2件

川崎のヨドバシカメラアウトレットで、展示で使用していた商品が、特価で売ってます。
午前中ですが、在庫は箱あり2台と箱無し1台でした。両方とも値段同じ。
ポイントも付きましたが、一応詳ショップに聞いてください。
尚、川崎は普通のヨドバシカメラもあるので、気をつけて。

書込番号:19821181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:50件

2016/04/27 02:55(1年以上前)

情報ありがとうございます。
夕方には、箱あり2台でした。片方は付属品あり、もう片方はスタンド無しさらに¥300引き。

展示品ということでしたが、ケースに入ったままという感じではなく
それなりに使い込まれた感じでした。

中古よりは、発光回数は少ないと思われますが・・・
正直、微妙ですね。

1年保障ありますし、ポイントバックを考えればSB-700と同じ値段で、SB-910が買える・・・

ねらい目は、スタンド無しのほうかな?

D一桁につけるのなら良いけど、でかすぎです。(笑)

SB-800にもうちょっとがんばってもらって、気長にSB-700の安いのを探すことにします。

書込番号:19822959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2016/04/28 18:41(1年以上前)

使い込まれた展示品に、メーカー一年保障あるんですか?(^-^;
ストロボは消耗品ですが、実は発光部(発光管)がイカれる前に、シュー部分がガタガタになったり、シュー部分から汗や水分が染み込んで故障したり、基盤がダメになったりするほうが多いんですよね。
展示品で外観がくたびれているようだと、シュー部分のガタツキや、ショックによる内部基盤の損傷も怪しいかも。。
購入するなら、使い込んで一年以内にメーカー保障修理に出したほうが良いですね。

あ、でも外観ガタガタだとメーカー保障適用外になる可能性は高いです。ストロボの場合、特に。

先日私も、SB-910の発光不良(シュー部分交換)修理しました。
料金は七千円台でした。(プロ価格)

書込番号:19827471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2016/04/29 20:34(1年以上前)

どんなに使い込まれていようとも、中古ではないので、
メーカーの保証書に、購入した日の日付と、販売店の印を押してもらえます。
その日から一年間の保証が適用されると思います。

使い込まれてるといっても、カメラ本体のように通電しているわけではないし、
推測ですが、客の要望で電池を入れて発光することは、
ほとんどないとおもわれるので、発光部や基盤は大丈夫でしょう。
(逆にそのあたりは、認識しているので、見に行ってみたのですが・・・)

川崎ルフロン店などでは、スピードライトはショーケースに入っていて
、店員に頼まないと触らしてもらえないので、期待していたのですが・・・

スイッチ周りは、相当いじられている状態でした。
スイッチ、スイッチの右側、電池室の蓋、シューの付近がテカっていました。

なので、外観はBクラス以下ですね。

残念です。

書込番号:19830786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/05/16 20:51(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございました。
本日、アウトレット川崎に寄ったら全て売り切れでした。
新たな情報としてですが、新宿のミヤマ商会にショーケースに入っている910を見ました。
値段は49800円?だったと思います。
欲しい方は、お店まで電話してみると良いかも。
http://www.shinjuku-chuo.com/shop/miyama/miyama.htm

書込番号:19880770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-910」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保証書は2種類ありますか? 7 2018/05/05 4:13:52
露出計の使用について 46 2020/11/08 9:57:58
アウトレット? 0 2017/05/31 22:49:44
赤目防止 14 2016/11/13 11:28:58
ヨドバシアウトレット 41000円 4 2016/05/16 20:51:37
調光補正の動き 15 2016/03/23 16:40:07
闇所での使用中に、勝手に発光します。 10 2017/01/28 20:43:01
ニッシンDi700からの乗り換え 0 2016/01/20 20:13:14
振ると音がしますか? 3 2016/01/13 22:55:15
フジのカメラで使っている方はいますか? 7 2015/12/04 7:44:33

「ニコン > スピードライト SB-910」のクチコミを見る(全 610件)

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-910
ニコン

スピードライト SB-910

最安価格(税込):¥45,800発売日:2011年12月15日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト SB-910をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング