『ご意見をお聞かせください!』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

CLX-30-S [シルバー]

  • CDやラジオをUSBメモリーやSDカードにパソコンなしで手軽に録音できる、CD/SD/USBパーソナルオーディオシステム。
  • 本体前面のUSB端子にiPod/iPhoneを接続して音楽再生や充電が可能で、他のデジタルオーディオプレーヤーの音楽再生にも対応。
  • 指定した区間を繰り返し聴く「A-Bリピート」や聴きたいポイントを時間指定で探せる「タイムサーチ」など、語学学習に便利な機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W CLX-30-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLX-30-S [シルバー]の価格比較
  • CLX-30-S [シルバー]のスペック・仕様
  • CLX-30-S [シルバー]のレビュー
  • CLX-30-S [シルバー]のクチコミ
  • CLX-30-S [シルバー]の画像・動画
  • CLX-30-S [シルバー]のピックアップリスト
  • CLX-30-S [シルバー]のオークション

CLX-30-S [シルバー]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

  • CLX-30-S [シルバー]の価格比較
  • CLX-30-S [シルバー]のスペック・仕様
  • CLX-30-S [シルバー]のレビュー
  • CLX-30-S [シルバー]のクチコミ
  • CLX-30-S [シルバー]の画像・動画
  • CLX-30-S [シルバー]のピックアップリスト
  • CLX-30-S [シルバー]のオークション

『ご意見をお聞かせください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLX-30-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CLX-30-S [シルバー]を新規書き込みCLX-30-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ご意見をお聞かせください!

2014/01/25 23:43(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > CLX-30-S [シルバー]

スレ主 es0033さん
クチコミ投稿数:24件

ケンウッドCLX-30と、ビクターNX-NT70、音質重視ならズバリどちらがお勧めでしょうか?
最大出力だけでは比較はできないのかもしれませんが、20Wと50Wの差があるので、NX-NT70なのかな、
と思ってるのですが、CLX30の音質に関する評判がいいようなので迷っています。
録音やIPOD・スマホなどを使った操作機能は求めていません。
CDとAM/FMラジオを聴く、これだけ出来ればOKです。普段はロック、ジャズを聴くことが多いです。
ちなみにこの2機種を比較す理由は、単なる見た目が好みなのと予算内の金額だから、ということだけです。
アドバイス頂けたら幸いです。

書込番号:17113528

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2014/01/26 00:10(1年以上前)

音に関しては、好みもありますから、自分で、店舗で確認されたらどうですか。
金額もさほどなので、在庫もあると思います。
どちらも、同じ会社ですが、味付けは違うでしょうね。

書込番号:17113646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 ニッコール・α・EOS review 

2014/01/26 06:03(1年以上前)

jvckenwood ・・・ KENWOOD CLX-30
アンプ部 実用最大出力 10W+10W (JEITA 4Ω)
スピーカー部 (スピーカー) 64mmコーン型 (バスレフ方式)
http://www2.jvckenwood.com/products/home_audio/personal_stereo_system/clx_30/spec.html

ちなみに、バスレフ型 (バスレフがた、バス・レフレックス、英: bass reflex) は
スピーカーの一形式(エンクロージャーの一形式)の事で、低音域での音の再現
性で (出力ワット数以上に迫力があり) 有利です。


Victor JVC ・・・ Victor NX-NT70
アンプ部 実用最大出力 25W + 25W (JEITA)
スピーカー部 (スピーカー) 65mm×2



http://www3.jvckenwood.com/audio_w/home/nx-nt70/spec.html

書込番号:17114198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/01/26 06:29(1年以上前)

出力の違いはあまり気にする必要なないです、やはり試聴して好みの音が出るかを重視したほうがいいですよ。

書込番号:17114228

ナイスクチコミ!1


スレ主 es0033さん
クチコミ投稿数:24件

2014/01/26 22:20(1年以上前)

ご意見従い、早速今日お店で聴き比べてみました。
店の雑音の中で聴いたせいもありますがあまり素人の耳には違いが分からず・・・苦笑
ですが、Noct-Nikkor欲しい様のアドバイスが頭に残っていて、結局ケンウッドの方を購入しました!
これから音楽を楽しみたいと思います。
皆様、アドバイスありがとうございました。


書込番号:17117561

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > CLX-30-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLX-30-S [シルバー]
ケンウッド

CLX-30-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

CLX-30-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング