『EマウントでAE.OS効きますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥130,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:150mm 最大径x長さ:79.6x149.5mm 重量:1140g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の買取価格
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のレビュー
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のクチコミ
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の画像・動画
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のオークション

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月23日

  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の買取価格
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のレビュー
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のクチコミ
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の画像・動画
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のオークション

『EマウントでAE.OS効きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]を新規書き込みAPO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

EマウントでAE.OS効きますか?

2013/02/28 19:16(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]

クチコミ投稿数:7件

NEX-6を使用しています。
マウントアダプターLA-EA2でシグマの105mmマクロを使用していますが
150mm、180mmマクロも興味があります。
シグマに問い合わせたところAFは効かなくMFで使用可能との返事ですが
他の口コミでマウントアダプターLA-EA2を使用してもAF,OSとも使用可能との情報がありました。
実際、マウントアダプターLA-EA2を介して150mmマクロ、180mmマクロを使用している方がいらっしゃいましたら情報を教えてください。

書込番号:15830206

ナイスクチコミ!1


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のオーナーAPO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の満足度5

2013/03/01 13:57(1年以上前)

当機種
機種不明

fujiyama2000 さん、こんにちは。

NEX-6は持っていないので、NEX-3+LA-EA2+150mmマクロでテストしました。
AFはAマウントで使用するときよりチョット遅く感じますが問題なし。
OSもしっかり効いています。

手持ちで撮影した画像アップします。

レンズが大きいので、カメラがおもちゃの様です。
180mmマクロだともっと凄いのでしょうね。180mmマクロ欲しい!

書込番号:15833542

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/03/03 18:16(1年以上前)

prime 1409さん。
180mmはサイズ的に大きすぎるので、本日150mmを購入しました。
AF,OSとも無事動作を確認できました。
ありがとうございました。

書込番号:15844096

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のオーナーAPO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の満足度5

2013/03/03 19:24(1年以上前)

fujiyama2000 さん、こんばんは。

ご購入、おめでとうございます。

私は105mmマクロも150mmマクロも、超お気に入りレンズです。
180mmマクロも狙っているのですが、まだ資金難です。

NEXでの使用も楽しいですが、是非αAマウントでもお楽しみいただきたいレンズですよ。

書込番号:15844360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
“自己満足の集い” 2013・秋編 18 2013/12/14 9:53:14
“自己満足の集い” 2013・夏編 17 2013/09/02 18:34:39
EマウントでAE.OS効きますか? 3 2013/03/03 19:24:16
自己満足の集い 137 2013/07/24 22:43:37
フィルムで楽しむ(苦しむ?)マクロレンズ 18 2012/06/21 17:57:09
GWの正しい過ごし方 13 2012/05/13 17:30:38
桜を総括っ 31 2012/06/08 22:46:59
誰か早く来てぇ〜 24 2012/04/01 18:08:03
もうメロメロ 12 2012/03/09 14:16:21
うっ 2 2012/01/28 10:31:20

「シグマ > APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]」のクチコミを見る(全 285件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]
シグマ

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月23日

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング