『L-02Dは、欠陥商品でしょ。』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『L-02Dは、欠陥商品でしょ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

L-02Dは、欠陥商品でしょ。

2012/09/25 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 25687さん
クチコミ投稿数:2件

L-02Dを購入してわずか2週間で壊れてしまいました。
見ると、カメラレンズの内側に水滴がついているじゃないですか。
水が入るような扱いはいっさいしていないのに何故??
どうも、充電時にものすごく発熱して、(持てないくらいに)その温度差で
結露して水滴がついたみたいなんです。

ドコモショップに苦情を申し立てても、お客様が濡らしたからと
受け付けてくれません。簡単にブッ壊れる携帯販売しといて、
修理代金取るなんて、ほとんど詐欺だろー!!

LG社の「L-02D」は使わないほうがいいと思うよ。

書込番号:15118546

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2012/09/27 09:32(1年以上前)

母が使ってますが、至って快適なようです。

この時期冷房の効いた室内から、外気など温度差がかなりありますので結露されたかもしれませんね。
それと、夏場は気温が高いので、本体も熱くなりやすいです。
扱い方も大切だと思います。

書込番号:15127160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:10件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/09/28 22:58(1年以上前)

今年の2月頃に購入して半年以上がたちましたが、
現在のところ概ね快調です。

しかしこちらの掲示板で発熱による問題も聞かれる機種ですね。
個体差があるのかもしれません。

発熱は時折気になりますが、私はそれほど長時間使用しないためか、
心配になるほどではありません。

どの機種を購入しても、故障やエラーの問題はついてまわりますからね。
快適に使えるようになると良いですね。

書込番号:15134657

ナイスクチコミ!0


スレ主 25687さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/29 08:15(1年以上前)

情報ありがとうございます。
発熱、カメラを使用すると止まる、電池の持ちが悪いなどの
トラブルや苦情に対し、携帯電話を設計製造するメーカーが、
「そんなもんですよ。」的な答えを簡単に出すこと事態怠慢だと思います。
ブームの時だけ売りさばいて、すぐに撤退する企業が多いですよね。
おもちゃみたいな物を高額で売っている、またそれに乗せられている
私たち消費者も少し考えた方が良いですね。
携帯電話を遊びじゃなく、仕事で使っている私たちからすれば、
以前のタイプの防水、衝撃に強い、電池の持ちが良い、操作が簡単。
そんな携帯電話が実用的で良かったです。

書込番号:15135908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング