『レビューでも書きましたが、仕様なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:550W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x140x86mm 重量:1.9kg EarthWatts EA-550-PLATINUMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EarthWatts EA-550-PLATINUMの価格比較
  • EarthWatts EA-550-PLATINUMのスペック・仕様
  • EarthWatts EA-550-PLATINUMのレビュー
  • EarthWatts EA-550-PLATINUMのクチコミ
  • EarthWatts EA-550-PLATINUMの画像・動画
  • EarthWatts EA-550-PLATINUMのピックアップリスト
  • EarthWatts EA-550-PLATINUMのオークション

EarthWatts EA-550-PLATINUMANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月22日

  • EarthWatts EA-550-PLATINUMの価格比較
  • EarthWatts EA-550-PLATINUMのスペック・仕様
  • EarthWatts EA-550-PLATINUMのレビュー
  • EarthWatts EA-550-PLATINUMのクチコミ
  • EarthWatts EA-550-PLATINUMの画像・動画
  • EarthWatts EA-550-PLATINUMのピックアップリスト
  • EarthWatts EA-550-PLATINUMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA-550-PLATINUM

『レビューでも書きましたが、仕様なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EarthWatts EA-550-PLATINUM」のクチコミ掲示板に
EarthWatts EA-550-PLATINUMを新規書き込みEarthWatts EA-550-PLATINUMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA-650-PLATINUM

クチコミ投稿数:186件 EarthWatts EA-650-PLATINUMのオーナーEarthWatts EA-650-PLATINUMの満足度1 PCじさくおいちゃんの・・・ 

マザーボード P8Z77-I DELUXE
ビデオカード ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P
メモリー W3U1600HQ-8G
電源 EarthWatts EA-650-PLATINUM
SSD 335 Series SSDSC2CT240A4K5
HDD 余り物2個
CPU Core i7 3770K BOX
ケース PRODIGY BFC-PRO-300

ビデオカード ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10PにPCI−Eを2本刺すと、突然電源が、落ちる。・・・・?!

Molex2本から、PCI-Eに変換すると、安定する。

見た目が悪いので、BFA-MSC-6PEG45BK-RPを2本購入して使っています。

本来はPCI−E1系統2本差しでも落ちる物かどうかは、わからない。

この使用方法では、安定しているのですがなんか納得していない。

この商品は、PCI-Eは1系統分の電源容量しか無いのでしょうか?

書込番号:15637395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/01/18 21:56(1年以上前)

気の長い方が対応してくれるでしょう。

書込番号:15637558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件 EarthWatts EA-650-PLATINUMのオーナーEarthWatts EA-650-PLATINUMの満足度1 PCじさくおいちゃんの・・・ 

2013/01/18 22:27(1年以上前)

きらきらアフロさんアコメントありがとう御座います。

気長に待ってみるかと思ってみましたが、このレビュー書くのに箱を出したら、linksのシールが残っていて、linksが代理店みたいなので、サポートに電話してみます。

書込番号:15637730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/01/19 00:16(1年以上前)

安定動作していた電源に戻せば? 購入したものは、お店に相談して返品、返金。

書込番号:15638307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/01/19 05:11(1年以上前)

単純に初期不良じゃないかな。
12Vの系統、PCIE用はそれだけで独立してるし、GTX680が1枚ではいっぱいいっぱいにはならないと思うし。

書込番号:15638834

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/01/19 05:44(1年以上前)

初期不良でしょう。
購入したショップに相談です!

書込番号:15638867

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/19 06:29(1年以上前)

BFA-MSC-6PEG45BK-RPを使わなかった場合の検証がコメントされていないので
電源が悪いとはまだ断定できない

悪なのか質問なのか?

書込番号:15638918

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/19 10:13(1年以上前)

安定する方法が見つかっているじゃないですか。
何が問題ですか?

書込番号:15639506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件 EarthWatts EA-650-PLATINUMのオーナーEarthWatts EA-650-PLATINUMの満足度1 PCじさくおいちゃんの・・・ 

2013/01/23 19:05(1年以上前)

リンクスに問い合わせました。

NVIDIA650番ぐらいが、最高使用グラフィックカードらしいです。

ので仕様らしいので、皆さん買うときは気をつけましょう。

書込番号:15660521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件 EarthWatts EA-650-PLATINUMのオーナーEarthWatts EA-650-PLATINUMの満足度1 PCじさくおいちゃんの・・・ 

2013/01/23 19:08(1年以上前)

カメカメポッポさん・全て遠き理想郷さん・沼さんさん・重鎮のがんこなオークさんまでさらに、越後犬さんどうもありがとう御座いました。

書込番号:15660540

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/23 19:15(1年以上前)

(≧◇≦)エーーー!
リンクス大丈夫か(苦笑)650W電源でGTX650までって
確かにハイエンドPCを組むなら私はEarthWattsブランドはパスですが
5千円〜の電源でも650Wあれば680が回っちゃうと思うけどな・・・

書込番号:15660572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/23 19:23(1年以上前)

マニュアル見たんだけど、12V4をまるまるPCIE用にしているので、30Aまで(全体との兼ね合いはあるにしても)使えなきゃちょっと問題だと思うんだけど。
GTX680なんて、よっぽどOCしなきゃそんなに使わないよね?

書込番号:15660600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件 EarthWatts EA-650-PLATINUMのオーナーEarthWatts EA-650-PLATINUMの満足度1 PCじさくおいちゃんの・・・ 

2013/01/23 19:25(1年以上前)

がんこなオークさんBFA-MSC-6PEG45BK-RPケースがPRODIGY BFC-PRO-300なので使える電源が、限られているのでそれを想定して、安定している電源を書きます。

玄人志向KRPW-PT850W/92+
CPU i7 3770K
マザーボード Z77 Extreme6
メモリー UMAXCetus QCD3-16GB-1600OC
SSD Crucial m4 CT256M4SSD1
HDD 日立2個
グラフィックカード ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P
電源容量に違いがあるので、正当な評価は出来ません。

悪にしたのは、650wもある電源で、PCI-E電源が1系統しか無いので、悪にしました。

自分の下調べの仕方が悪かったのと、650Wも有るのでという潜入感があってので、GeForce GTX 680ぐらい楽に動くと思ったのが間違えでした。

書込番号:15660606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > EarthWatts EA-650-PLATINUM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EarthWatts EA-550-PLATINUM
ANTEC

EarthWatts EA-550-PLATINUM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月22日

EarthWatts EA-550-PLATINUMをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング