『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1707件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

値引き

2013/02/17 21:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

スレ主 sanoyanさん
クチコミ投稿数:37件

今日 アクアGタイプ買ってきました!!  本体値引き15万 諸費用値引き3万 計18万引きでした。 決算近いのでこのくらい出来そうです  みなさん がんばってくださいね

書込番号:15779758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/02/17 22:23(1年以上前)

非常に劇渋値引きだね。

この時期なら20万(本体のみ)は堅いけど。

急遽車が必要でディーラーに値引き幾らって聞いたら15万(15万引きは一般営業の限界額)〜って言われた。
店長だからもっと行けるけど買わないならこれ以上は言えないって言われた。
納期が掛かり過ぎるので別の車買ったけど。

書込番号:15779980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/02/17 23:03(1年以上前)

確かに渋い値引きですね。
私も本日。Gグレード。スマートパッケージ、ツーリンクパッケージ、フロアマット、バイザーのみ。
値引き30万を提示され、決断。
サービスで、ガソリン満タン、商品券一万を別途いただきました。
なかなかよい買い物できました。

書込番号:15780256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/18 01:42(1年以上前)

 皆さん凄い値引き額を引き出されている方がいらっしゃるみたいですね。でも地域によって値引きには限界があるみたいです。
 E3639469138F10さんの例をだして交渉しましたが、それは大都市ではできますが、地方都市は無理ですと一蹴されました。
 やはり、東京や名古屋、大阪等の大都市は30万は当たり前なのかもしれませんが、地方では20万が限界ですね。
 Toyotaの全ディーラーに見積もり取らせて競わせても結果は同じでした。こちらのディラーは諸経費は一切値引けないとの回答。おそらく代書屋さんからバックがあるのかと思いました。
sanoyanさんが地方の方ならまずまずではないでしょうか。後、純正ナビなどをつける場合は、
エントリー以外は5万円値引き+バックモニターカメラ無料プレゼント(9万〜9.3万引き)みたいなイベントはありますが、ナビを必要としない方には適用されません。

書込番号:15780999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/02/19 22:06(1年以上前)

こんばんわです。
私の投稿した購入条件を参考にしていただきありがとうございます。
値引き額については、やはり地方と大都市圏では違いますね。仕入れ台数の多寡によるディーラー自体の実質仕入れ値、メーカーからの対策費等諸々事情があると聞いたことがあります。そこにディーラー自体の業績や担当営業マンのポジション(役職、店長との人間関係や成績)、車の在庫状況等々の条件が加わり、すべての条件をベストミックスとすることは至難の技です。しかし車を購入するのに「少しでも安く買う」事を楽しむ事を知ってしまった私は免許取得後24年間で10台の車を購入しました。もちろん車は乗って楽しむモノということが本流かもしれませんが、買いかた自体を楽しむこともできると思います(自己満足の世界ですが・・・)。ご自身が自身の環境の中で「いい買い物をした」と思えれば、それはやはり買い物を楽しめたってことだと思います。

書込番号:15789163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/20 21:25(1年以上前)

E3639469138F10さんこんばんは。

こちらこそ貴重な情報をご提供いただきありがとうございました。
お父様には届きませんが、おかげさまで片田舎の地方都市に住んでいるわりにはかなり値引いてもらっているみたいです。他のディラーの担当者がびっくりしてました。

私も仮契約までは到達しましたが、車体の色で迷ってまして本契約まで行なっていません。
しかし週末までに契約しないと3月納車は難しいみたいです。担当営業マンは3月までに契約すれば
別に納車は4月でも構わないみたいです。

あと数日ですがアクア購入を楽しみたいと思います。

書込番号:15793302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:24〜554万円

アクアをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング